• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

い ちのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

先月のトミカ

先月のトミカ今更ながら、先月のトミカ

日産 NV200

通常品が、イエローキャブ仕様の左ハンドルで

初回限定が、国内タクシー仕様の右ハンドルという

ボディ形状も内装も違ってる1台


とはいえ、小さいという事はなく

手に持つと、なかなかの重量感があります


せっかくなので、屋根の行灯を撤去して

ノーマル仕様を作ってみたいと思ってみたり




と、そんな事を考えていて

気になってしまい・・・












ディーラーに行って、カタログを貰ってきちゃいましたw

後で、ゆっくり読もうと思います



ちなみに昨日は

トミカの発売がありましたが


もちろん、スルーしましたよ?
Posted at 2017/08/20 20:39:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ほびぃ~ | 日記
2017年08月15日 イイね!

記憶が・・・

数日間あった盆休み

今日は子供を連れて、いつもの仲間と

ピーマンだらけのBBQ


そして、明日で盆休みが終わるわけだが

ふと、考えてみた







昨日まで、何をして過ごしたか覚えてないwww



まあいいや。

明日は、ラーメンを食べに行こう(爆

Posted at 2017/08/15 22:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常とか | 日記
2017年08月14日 イイね!

買い替え

買い替えヴィヴィオの頃から使ってた
ユピテルのレーダー

S18m-Ri


型落ちのを中古で買ってましたが
いよいよ、液晶画面が見づらくなってきたので

買い替えを考えてたら

セルスターのAR-121RAってのを
中古で発見

説明書はないけど、付属品は揃ってるし
3か月の保証付きだったので購入

3年前の機種のようですが

不具合もなく、時計の表示も見やすいです



データ更新無料なので



アップデートをしたあと



レーダーの画面を確認したら








GPSデータが


3543年ってなってるし・・・w


でも、この表示は仕様らしい

まあ、修理に出すのもめんどくさいから

このまま使うことにしよう


Posted at 2017/08/14 00:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Kei | 日記
2017年08月11日 イイね!

お休み

お休み今日から盆休み

昨日は職場で、十数年ぶりに開催した納涼会に参加
というより、準備から片付けして

お土産に
余ったおにぎりやら
調味料などを持って帰り

嫁さんに驚かれましたw

画像のビールも頂き物、ありがたく呑んでます

当然職場の人とは
子供の話になったりの
あと、意外な人が車好きだっりと

面白いことがありました


うーむ、酒が入ってるからか頭が回らんw

明日は、Keiのレーダーを交換しようかな
Posted at 2017/08/11 21:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常とか | 日記
2017年06月24日 イイね!

はちまんきろ

Keiのオドメーターがもうすぐ8万キロだったから

ゾロ目を狙おうとしてみたら









見事に忘れて、気付いた時には
2キロほどオーバーw


ま、こんなもんですな
Posted at 2017/06/24 07:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Kei | 日記

プロフィール

「クリッパーをハケーン
プリンス自動車の奴な」
何シテル?   09/16 19:21
スズキ Keiに乗ってます 巷ではマニアとか 変わり者的な 扱いをされてますが・・・ そうでもないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

突然のお誘いはお断りすることがあります
56 人のお友達がいます
5KIGEN隊長(自称)5KIGEN隊長(自称) マウンテンタカマウンテンタカ
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 コル坊コル坊
TomapTomap NむRNむR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
ライフの腐りや雨漏り等で、どうしようか考えてたところ 用事があって立ち寄った中古車屋で、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヴィヴィオを廃車にし、ネットで見つけた某ディーラーのお買得車 しかも、現物を見ないで購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
中古で購入してオドメーターは21.5万キロ走破 6年で13万キロ以上走行 エンジンは3基 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新車から2年落ちのを購入 その後4年で7万キロくらい乗って、売却 最初はノーマルでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.