車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 14:03 
@ヴォクシー70 ゆう さん、こんにちは!
自分も、久しぶりの洗車でめちゃめちゃ汚いですが( ºωº )チーン
黒は特に大変ですよね・・・!
02/15 13:47 
日勤、夜勤明けからの洗車〜( ´艸`)
 02/15 13:53 
@masa坊主 さん!!
自分も洗車したいです(^_^;)

黒い車が白くなってきて・・・

やりたいけど寒くて手が出せません!!笑
02/15 11:50 
02/13 18:48 
@ひでれん さん、昨日はお手伝いホントありがとうございました┏○ペコッ
3台で変態走行ヤバかったですね(*≧艸≦)ププッ
今度、徘徊しに行きましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و
02/13 18:47 
@ちーぼー(。゚ω゚)ノAZR さん、お疲れ様ですm(_ _)m
是非見てやって下さいって簡単にお会い出来る距離じゃありませんが( ºωº )チーン
ちーぼーさんなら出来ますよ٩(ˊᗜˋ*)و
02/12 21:35 
@Dr.kei さん、そうです( ´艸`)
ついに完成して本日取り付けして来ました٩(ˊᗜˋ*)و
02/12 20:12 
@ko. さん、↑に写真が載ってますがこんな感じになっちゃいましたʬʬʬ
また、詳しくアップしたいと思います┏○ペコッ
02/12 20:02 
@k@zu☆ さん、基盤から取り付け作業までホントありがとうございました┏○ペコッ
皆さん、デ〜ハ〜だ(*≧艸≦)ププッ
02/12 20:00 
@ちゅーはいむ さん、こんなになっちゃいました( ´艸`)ʬʬʬ
02/12 19:59 
@ko. さん、お久しぶりです♪
ありがとうございます(^^;;
なかなかお会い出来ませんが都合が合えば今度見てやって下さいm(_ _)m
02/12 17:12 
ついに、完成( ´艸`)
 02/12 18:08 
@masa坊主 綺麗に作り込んでイメージ一新ですね!
かっこいいです(^○^)
 02/12 19:06 
@masa坊主 さん ライトは、もはや60ではなく90(未来系)
 02/12 19:52 
@masa坊主 ラーメンごちそうさま〜(o´艸`)
 02/12 20:09 
@masa坊主 すげぇ〜みてみたいです!
オフの際はよろしくお願いします(^^)
 02/12 20:22 
@masa坊主さん<br /> これが今までのパーツの集大成ですね(*-∀-)ニヤニヤ
 02/13 10:17 
@masa坊主 さん

リメイクって次元じゃないですねw
全くの別物(≧▽≦)
オイラもやりたいな…
すげーいいと思います!
是非直で見てみたいです
 02/13 15:19 
@masa坊主 完成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

派手派手ヘッドで変態走行たまらですなぁ〜/( ¯ิ ∀ ¯ิ)/
02/05 21:08 
年末からの作業がついに完成( ´艸`)
来週いよいよ装着予定〜♪
02/05 20:14 
@?だいちゃそ改? さん何か気になる〜( ´艸`)
 02/05 21:45 
@masa坊主さん<br /> こんばんわ!
むふふ♡な物ですw
取り付けは天気見てやりたいと思います!
02/01 20:15 
@こんどぅー さん、お疲れ様です(^^)
いつ来るんですか〜(´∇`)
 02/01 20:47 
@masa坊主 さん
お疲れ様です(^^)
12日に行きます!
もしかしたら11日の夜には行くかもです(^^)
01/25 20:26 
@ネネパパ65 さん、大丈夫ですか(´・・`)?
 01/25 20:30 
@masa坊主 さん辛うじてね。もう少しでやばかったwww
01/19 21:51 
[パーツ] #ヴォクシー 純正ヘッドライト テールランプシーリング材 http://minkara.carview.co.jp/userid/2242246/car/1742424/8212560/parts.aspx
01/17 21:11 
@バヤ さん、お疲れ様で〜す♪
見かけましたか(*^ω^*)?
何時頃かは、ハッキリ覚えてませんが6時過ぎなら間違えないです(^^;;
01/17 21:07 
@ひでれんさん、朝は焦りましたね( ºωº )チーン
けど、原因もわかって良かったです(*´∀`)
チャンネ〜の写真ʬʬʬ
見せらせません( ´艸`)
01/15 20:14 
楽しかった〜(*´∀`)
 01/17 07:52 
日曜日はありがとうございました<(_ _)>

朝のハプニングにはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した(笑)
楽しかったね〜😁👍
来年も行きましょう👍
チャンネーの写真がないよ(笑)
 01/17 20:12 
@masa坊主ちゃん 日曜の早朝16号線でお見掛けしましたよ~ 見間違いかもしれないけど(^_^;)。。。
01/13 19:49 
@バヤ さん、自分も日曜日に行ってきま〜す♪
 01/13 21:03 
@masa坊主ちゃん 楽しんで来て下さいね~🎶 でも検問。。。大丈夫❔(笑)。
プロフィール
「@ヴォクシー70 ゆう さん、こんにちは!
自分も、久しぶりの洗車でめちゃめちゃ汚いですが( ºωº )チーン
黒は特に大変ですよね・・・!」
何シテル?   02/15 14:03
後期、黒の60ヴォクシーに乗ってます! やっと自分の理想の形になりました! 多分もう、大きな進化はしないと思いますが?? こらもまだまだ大切に乗って行きます! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AZR後期エアコンパネルLED換装③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:11:10
AZR後期エアコンパネルLED換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:11:01
AZR後期エアコンパネルLED換装① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:09:58
お友達
人見知りですがVOXYはもちろん、ご近所さんや車種問わず色々な方と気軽に楽しく仲良く出来たらと思います(^_^)
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
268 人のお友達がいます
hi rohi ro * 飛蝗飛蝗 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
TrueBlackTrueBlack * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60VOXYに乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.