• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

まむし温泉のミーちゃん(56)

まむし温泉のミーちゃん(56) もう月末も近いのに今月は未だ一回しかミーちゃんの所に行ってないな~、て事で行って来ました。ミーちゃんの所に行かないと基本的に車が稼働しないんですよね(笑)。






今日はかなり暖かい天気でしたが全般的に気温が低くなって来てるので「みいちゃんの家」には猫ベッドが入ってました。


日差しが眩しいニャ


さてと、


準備運動をして~



キリッとした表情でお仕事開始。


今日は施設のパトロールです。


垣根の葉っぱは枯れてにゃいかニャ?



裏手へ回って~



天然猫草もOK~(^^)


この段差、ミーちゃんは昇り降りします。それどころか更に下の川まで行き来します。見掛けによらず運動能力高いです。



ミーちゃんが施設裏手のパトロールに行ったので私は温泉へ。女湯露天風呂方面なので付いて行くわけにもいかないし(^^;

前回、雑誌の取材が来てましたが今日はテレビの取材が来てました。露天風呂の取材らしいので看板猫が目的ではないそうです。テレビでも看板猫特集やらないかな~。


私が風呂から上がって来るとミーちゃんはパトロールを終えて日向ぼっこ。




一緒にお昼寝しようとロビーに連れて来たのですが…



出せ!


と訴えてます(笑)。


外でジムニーとミーちゃんの写真



スリスリ~



私のジムニーはミーちゃんの縄張りと認識された様です(笑)。



今日も「家に猫がいます」仕様


モデル料にちゅ~る(笑)


モデルさんの後はお仕事に戻ります。


ここでお客さんをお出迎えするニャ



今日も仕事熱心な営業部長さんでした(^^)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/11/28 20:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のミーちゃん(11)
1B/noteさん

今日のミーちゃん(6)
1B/noteさん

まむし温泉のミーちゃん(55)
1B/noteさん

まむし温泉に新たな看板猫か?
1B/noteさん

今日のミーちゃん(12)&帰って来 ...
1B/noteさん

まむし温泉のミーちゃん(41)
1B/noteさん

この記事へのコメント

2017/11/29 03:25:57
ウチの子と違って

自由な感じがにじみ出てます

ウチは完全室内だから・・・・(^o^;)
コメントへの返答
2017/11/29 20:43:38
ミーちゃん、元ノラですからね~(笑)。完全室内は性に合わないみたいです。気ままに中と外を行ったり来たりしてるのがミーちゃんらしさですかね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まねこ クロたんぽだニャ~」
何シテル?   12/07 19:55
KL250A5によりカワサキ派になりました。と言っても他のメーカーが嫌いなわけではなく日本4メーカー全て所有暦あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
1980年式KZ1000-A4北米仕様 所々に現代の部品が入ってますが基本ノーマルです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成7(1995)年式JA11-5型(ランドベンチャー) 言わずと知れたリーフサスの最終 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる