昨日サスペンションをニスモのS-tuneサスに、触媒をストレートにしました。
走った感じはパーツレビューにてご覧下さい。今回は見た目について...
パーツレビューで2〜3㎝と大雑把に説明しました。
実測してはいませんが、パッと見た感じが大事だと思ったのでパッと見た感じの写真です。
タバコ9㎝、リップまでの空間1〜2㎝といったところでしょうか?当然車検も通ります。
分かりやすい写真ですねw
以前に比べてやはりフロントもリアも2〜3㎝落ちました。純正サスペンションと比べても約2㎝ニスモのS-tuneサスペンションは短いデス。まあ下がり具合はバネレートとも関係してくるので2〜3㎝といったのはそういう部分も含めてデス。
個人的にはすごい満足しています。車高調と迷いましたが、車高ベタベタのGT-Rで、日本の代表と言わんばかりのGT-R(個人的にw)で壊すような乗り方はしたくありません。きっと車高調だったらギリギリまで低くしたくなる。そういう考えでのS-tuneサスペンションでした。
ER34で遊びまくっての経験もありましたしねwww
今後はバネレートと相談しつつ(ツメを折りたくないから)もっと外にタイヤを出す。恐らくワイドトレッドスペーサーを使うと思いますが、違うオフセットのホイールも考えながら、しばらくはこの状態で乗りたいと思います。
あ、もうちょっとしたら動画付きで触媒ストレートのレビューもしたいと思います。動画付きのレビューはしたことありませんがちゃんと出来るのかな?w
Posted at 2016/02/15 21:05:09 | |
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