• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

レクサスGS450hバージョンL【2014/7/18現在の愛車】


現在の愛車、GS450hバージョンL君です。

なんと、自慢のフルオプション!!

付けられるオプションは、全部付けてもらいました。

確か、ナイトビューとレーンキーピングを一緒に付けることが出来なかったので、あまり高速に乗らないボクは、ナイトビューを選びました!!


Fスポーツの選択肢もあったのですが、セダンということもあり、ここは落ち着いたバージョンLに!!



それでも、乗り出し1000万弱・・・オプションだけでいくらかかったのか。。。

さらに納車前にハイモスコートというコーティングをかけ、こちらが別途25万円!!

恐ろしい値段だと思いましたが、その効果は絶大でした!!

正直、Dのコーティングより全然凄いよ(笑)




20代最後とはいえ、よく頑張ったと自分を誉めてあげたいです(笑)

今年、32歳、かれこれこのGSとも2年弱のお付き合いです。

昨日、査定をしたら、なんと500万つかないという現実・・・

今手放せば、もう少し頑張れるとのことでしたが、10月までは乗る予定なので、ガリバーさんをお見送りしました(笑)
ブログ一覧 | GS450hバージョンL | 日記
Posted at 2014/07/18 09:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomoさん マフラーゴニョゴニョの件ですね(笑)興味津々でお待ちしてます♪ 」
何シテル?   09/23 01:31
がむしゃら太郎です。 激しく散財タイプで貯金がすぐ無くなります。 以下、車暦です。 18歳 R33スカイラインGTSターボ改 ※ノーマルから2年か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕事上、かなり不定期ですが、どうぞよろしくお願いします!!
10 人のお友達がいます
t-tomot-tomo torimokatorimoka
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist FスポーツFスポーツ
kazu。kazu。 かず(^-^)かず(^-^)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RC350Fスポーツからの乗り換えです。 RCFカーボンエクステリアパッケージです! カ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハッスラハッスラ
レクサス CT レクサス CT
モデリスタのエアロ、さいこー!!
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス GSハイブリッドに乗ってました。 当時、現行が出たばかりで、気合でフルオプショ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.