車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:36 
@かのん28+♪ さん、それはメッチャ怖い呪文だね〜…(^-^;
 12/07 22:14 
@hisa24 さん 呪いの呪文です(笑)いよいようちのコにも来たか来たか〜と涙目の親気分です|( ̄3 ̄)|
12/06 14:29 
@ま る こ さん…失踪したら駄目ぇ〜
帰ってきてください…笑
 12/06 21:16 
@hisa24 さん♪
ちゃんと仕事しに帰ってきたよー;
直帰したかったけど(T_T)
12/06 07:06 
@ま る こ さんのものとしては、かなりくたびれてたので、大事にされてるなと…限定物だったんだね…^^
 12/06 13:30 
@hisa24 さん♪
持ち主に似てくたびれてますよー;
って、わりと携帯電話とかに関してはどうでもいい派なんで、
くたびれててもそんなに気にならなかったんですけどさすがにねむちゃんがかわいそうで^^;
限定品なんでちゃんと保管しておきます!
12/06 07:04 
@れぐお さん、情報ありがとうございます…^^ うちのは対象外だと…笑
バッテリー🔋は、新しくならなかったけど
先日、傷用ガラスシート変えたばかりだからよしとします…^^
12/05 22:12 
@luckyfield875TA さん、優しい…^^
やりますね…👍
12/05 22:11 
@ま る こ さん、いつも美味しそうなのばっかり…ずるい…もう、作っちゃらん…笑
 12/05 22:51 
@hisa24 さん♪
えっ?えっっ???
作っちゃらんってなんでよーっ(T_T)
ここではプリンは食べてないよ!
って、プリンなかったし( ̄◇ ̄;)
12/05 14:00 
@ragacristo さん、あのTシャツが似合うような体になるように鍛えてたりして…笑
 12/05 14:24 
@hisa24 さん あの体には適度な脂肪も必要なので、かなり食べなくちゃですよ(笑)
12/05 12:39 
@ragacristo さん 普段使わない筋肉とか使いますもんね、どうぞご自愛ください。
 12/05 12:44 
@hisa24 さん ありがとうございます! 朝起きて鏡の前での体の歪みっぷりが久々な感じでした(笑) 
12/02 14:48 
@tom.. さん、自分もいつも一口食べて あっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 写真撮るの忘れてたとおもっちゃいます…私の場合、食い意地が張ってるだけ…(^-^;
 12/02 18:22 
@hisa24 さん やさしい♡

断面を見せようなんて撮りながら、実は先に食べてたという、間違いなく私も食いしん坊万歳*\(^o^)/*(笑)
12/02 12:57 
美味しそう・・・・今度、売ってくださいな^^
11/28 20:54 
@maykun さん、色んなものがオサレですね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
 11/28 21:04 
@hisa24 さん 本人がオサレぢゃないですけどね(笑)野田琺瑯のやかんはずっと欲しかったのです♪
11/28 19:23 
@ま る こ さん、パッと見、和服着てるかと思った…(^-^;
 11/28 22:38 
@hisa24 さん♪
ん?ん?
和服に見えましたかー?
そーかなー^^;
11/28 19:22 
@erinekoyamato さん、黄色のコペン…可愛い…^^
 11/28 20:54 
@hisa24 さん 狭いし、屋根はギシギシ鳴るけど、可愛いから憎めないんです❤︎❤︎
11/28 19:19 
@ま る こ さん、食材わけて…(@ ̄ρ ̄@)
 11/28 22:23 
@hisa24 さん♪
じゃー食材とプリン交換ねーっ(*^^*)
11/28 19:17 
@sonic595 さん、ピカピカですね…sonicさんも、みちアバさん化してる…^^
 11/28 19:21 
@hisa24 さん、ピカピカ度はみちアバさんにはさすがに負けます(汗')それにしても北Q空港✈️は海の上なんで寒いです😵
11/27 21:43 
@maykun さん、10何年 重ね塗りしてたら黒くなりまして…重ね塗りしてたので、簡単にはとれませんでした…Σ(-᷅_-᷄๑)
11/27 20:03 
@ユカタン さん、やっと終わりました…嬉しくて、呟いてしまいました…(^-^;
11/27 20:02 
@maykun さん、仕事じゃないです…すみません…部屋のwax剥いで、waxかけるのに一ヶ月かかりました…ほぼ毎日、1時間…疲れました…(^-^;
 11/27 20:40 
@hisa24 さん すごーい‼︎ 無垢の床材でしょうか? ウチは普通のフローリングなので、重ね塗りしてます(笑)
11/27 18:20 
やっと、終わった…明日から、ゆっくりできる….^^
 11/27 19:03 
@hisa24 さん お仕事ですか? ゆっくりお休み下さいませ(^ ^)
 11/27 19:08 
@hisa24 さん お疲れ様でした~♪ ごゆっくりどうぞ(^ ^)
プロフィール
「@かのん28+♪ さん、それはメッチャ怖い呪文だね〜…(^-^;」
何シテル?   12/07 20:36
hisa24です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
元乃隅稲荷神社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:15:56
ギャップのツーリング(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:00:21
車屋さん放浪記 ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 18:00:04
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2014年夏まで、乗ってました… すごく愛着のある車です… 色は、ミニのサーフブルーでお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.