• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

皆のじ~じのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

SMP Qオフイン宮崎 第二章(中途半端)

SMP Qオフイン宮崎 第二章(中途半端)どこまでだったのか???

ま~いいかっ(笑

タイトル画像の鵜戸神社へ

坂道をへとへとになりながら、神社へ
凄いところに先人はどのようにして

ここへの道がむつかしくて
到着に時間がかかりました
結構、太陽光線が脳に直撃



こんな階段が!おやじをやっける階段か( ;∀;)

お約束の抹茶ソフト



この後は、お待ちかねの昼食タイム(歓喜







満腹になりました
ご馳走様でした。

次は、隊長さんおすすめの道の駅
名前忘れました

休憩後、
皆さんお待ちかね 爆走タイム
しかし、皆さん紳士なので
爆走はしていないと信じます   かな?

写真撮る間がありません( ;´Д`)

ワープして

今夜の宿、青島サンクマーレ

駐車場はどこだ!



地下駐車場でっせ
それもすし詰め状態(爆
セブンだからできる技ですね。

晩の宴会は、良い子もブログを見るので割愛。
1人、燃えてました ボソッ




こんな部屋

日が変わり
オフ会当日

まづは手始めに
青島神社へ参拝



え~
あそこまで行くんかい"(-""-)"


神社入り口


本殿

しかし、おやじ達はこんなに
信心深かったのか
何を頼んだのか(笑



はるか向こうに宿が見えます
見えるかい

さてさて、お参りも済んだので
オフ会場へ

なんとかのなんとか?
忘れた~

昼飯前に、恒例の各地区の自己紹介タ~イ~ム















四国地区が無い
あっ!自分が出てたんだ。

お  ま  ち  か  ね
昼食会



楽しい時間もあっという間に過ぎて
四国組はフェリーの時間があるので
早々に引き上げなければ
後ろ髪を(髪はありませんが、なにか)ひかれます。

皆さんに再開を約して

帰りの道は、オーシャンさんの先導でスムーズに
しかし、この高速は、トンネルばっかりで景色が見えん(激怒

時間通りに臼杵の港に到着。
オッとその前に給油するのでスタンドへ
ここで、大分のHALさんが
港まで来てくれました

オーシャンさんHALさんありがとうございました

2時間20分の船旅で無事八幡浜に到着

高速で帰路に

伊予ICで1台
松山ICで3台
小松JCTで1台
川之江JCTで1台
府中湖SAで2台

とうとう1台に
寂しい

無事に車庫にセブンを収めました。

幹事さん
宮崎組の皆さん
大変お世話になりました
楽しい2日間でした。

このブログ書いていますが
なんか気力が⤵

あざ~す!





Posted at 2017/09/11 18:04:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

SMP 10回目Qオフ 宮崎

SMP 10回目Qオフ 宮崎9月9・10日は、SMPの第10回九州オフが宮崎でありました、

と 言うことで

四国組の第一集合場所
上分PAに
変態おやじたちが集合!


こんな場面につきもの


ライトの向きが悪いと・・



サクサクと、手慣れたもの(笑

でっ
第二集合場所
伊予市のコンビニP







ここにも、変態おやじ達が
フェリー乗り場を目指して

乗り場に到着


乗船し、しばし仮眠

臼杵で


臼杵のコンビニで
広島・山口・大分組と合流






東九州自動車道で宮崎に
しかし、この道のトンネルの多さ、速度の低さ
お腹が一杯になりました~


宮崎人のお出迎え


あ~

ここまでしか、思い出せん

次回に、続く     かな?



Posted at 2017/09/11 10:28:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

はじめちょろちょろ( ^)o(^ )

はじめちょろちょろ( ^)o(^ )今日も行ってきました
オープン4のMTG

朝のさわやかなこと!(^^)!
オープンには最適な季節になってきましたよ~

9時過ぎに会場に行くと

あれ?

今日はMTG無いのかな(汗

一台居ました


ハンモックに揺られて、気持ちよさげに
爆睡中!

その後、岡山の方々が到着

今日は出足が遅いです

しかし~~

段々と台数が増えてますがっ

いつもの参加車を































フロントグリルにトンボが
もう秋ですね(笑




あっ!
最後に
元SMPメンバーの
hedayさんから(名前間違ってたらすみません
頂きました

あざ~す!

今日もたくさんの参加で
大盛り上がり

遊んでいただいた皆さん
ありがとさんです( ^^) _U~~

次回もよろしくお願いします。




Posted at 2017/09/03 18:28:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

変態養成マシーンでMTGに( ^^) _U~~

変態養成マシーンでMTGに( ^^) _U~~今日も、朝から暑いですが
変態さん達のMTGに

孫と一緒に参加してきました。

いつものマシーン達!























最後に、皮を被った
傘をかぶったMY SEVEN


楽しそうなマスコットガール(笑



10時前には孫と約束の映画に行くので
失礼させていただきました

この後の参加車は他の方のブログでね。

今日も暑い中、お疲れさまでした。
次回もよろしくです。

Posted at 2017/08/20 15:02:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

大川原高原でBBQ

大川原高原でBBQ今日は、天気がはっきりしない~゜・_・゜~

晴れるか、雨が降るかしゃんとしてくれお天道様!

と  いう訳で?

大川原高原でBBQをやりまっせ

まずは第一集合場所のセブンイレブン





ヘタレの私は、雨を警戒して通勤快速号で

しばしうだうだと

お初お見え 大阪から海樹さん
ハマーさんと一緒に

次の集合場所は、さなこうちむらサークルKサンクス





ここで飲み物の買い込み等々

いざ、高原へ





場所取りのため????
昨夜から泊まり込みの
ワードさん(爆

ここでもうだうだと
ソフトを頂いてっと(笑

BBQ会場へ移動

おやじたちの準備風景
さすが手慣れたものですな~





たらふく頂きました
ご馳走様でした(^O^)/

ここでも、2時過ぎまでうだうだと

天気予報は正確ですな
ポツリポツリと雨が/////

急いで撤収!

ふもとのコンビニへ

今日の支払いを

なんと((+_+))

ハマーさんが全て支払ってくれました
あざ~す

この場所で解散となりました

帰りの神山町付近は
大変な大雨でした。

セブンで来なくって良かった

また次回遊んでください
Posted at 2017/07/30 18:53:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「めちゃ、近くですやン(*^_^*)」
何シテル?   09/20 12:35
皆のじ~じです。 だいぶん、セブンと言う乗り物がわかってきたような? だんだんと、泥沼に入って行ってます。 それも、底なし沼でっせ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・・(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 15:10:58
敬老の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:53:17
デフオイルも交換して見るの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:22:18

お友達

基本的に、来る者拒まず、去る者は追わず  です。

お友達OKです。
220 人のお友達がいます
あきmotoあきmoto * 奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C *
七ツ森A七ツ森A * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * SekiaiSekiai *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライト R300に乗っています。色々いじって行こうと思ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.