• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

SMP 10回目Qオフ 宮崎

SMP 10回目Qオフ 宮崎 9月9・10日は、SMPの第10回九州オフが宮崎でありました、

と 言うことで

四国組の第一集合場所
上分PAに
変態おやじたちが集合!


こんな場面につきもの


ライトの向きが悪いと・・



サクサクと、手慣れたもの(笑

でっ
第二集合場所
伊予市のコンビニP







ここにも、変態おやじ達が
フェリー乗り場を目指して

乗り場に到着


乗船し、しばし仮眠

臼杵で


臼杵のコンビニで
広島・山口・大分組と合流






東九州自動車道で宮崎に
しかし、この道のトンネルの多さ、速度の低さ
お腹が一杯になりました~


宮崎人のお出迎え


あ~

ここまでしか、思い出せん

次回に、続く     かな?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休 どげんかせんといかん! 日 ...
過走大将@総統閣下さん

そしてまたまた九州へ
ライダー!さん

3連休 どげんかせんといけん!日向 ...
過走大将@総統閣下さん

2015 第8回SMP九州オフ   ...
HIRO@Super7さん

5日目まとめ
有兎さん

イベント:第3回「頑張ろう九州!全 ...
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:15:36
無事ご帰還お疲れ様です!

お次の「やまなみミーティング」ちょっと覗いてきますわ!(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 11:28:07
お疲れです!

無事に帰り着きました(笑

宮崎は、日差しが痛いですよ~

やまなみミーティング行くんですか
ぜひ、じゃんけん大会に参加を。
2017/09/11 11:22:02
行く先々でどんどんセブン増えて気持ちが高揚しちゃいますね(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/11 11:30:40
お疲れさまです。

そうなんですよ
あの感じは、たまりませんね( ^^) _U~~

ソロも良いですが
大勢はもっと楽しいです。

来年のQオフへ・・・・
2017/09/11 15:39:52
無事ご帰還〜お疲れさまでした

次回は、ゆっくり
宮崎の美味しいものも楽しんでください
コメントへの返答
2017/09/11 16:01:55
大変お疲れさまでした。
段取り・案内等々大変だったのを痛感します。

宮崎のおいしい物をたらふく頂きたいですね

次回もよろしくお願いします。
2017/09/11 15:58:59
ええ日和で、えかったですね~

コメントへの返答
2017/09/11 16:04:33
お疲れさまです。

支障が来ないのはなぜ?  と  相方が
言ってましたよ!(^^)!

流石、宮崎日差しが暑かったです。
2017/09/11 16:58:55
ぎゃはははは・・・
Qオフが始まる前の序章じゃ(爆)

昨日、一昨日とお疲れ様でした。
暑かったけど、楽しかったですねー♪
早く本題を上げちゃってください。
待ってますー^^
コメントへの返答
2017/09/11 17:09:10
お疲れさまです。

え~っ
序章ですか(笑
あまり思い出せません
暑すぎて、脳みそが煮えてます。

激走コース良かったですね
ゆっくりですが!(^^)!

そううち、あげます
多分(爆
2017/09/12 08:36:04
お疲れさまでした!
この時間はまだ涼しかったし元気があった頃合いですねw
コメントへの返答
2017/09/12 11:10:11
お疲れ様でした。

本当に、行きは良い良い
昼間は、暑すぎてダメじゃん  でした(笑
2017/09/13 21:06:39
暑い中お疲れさまでした。
でも、楽しい2日間でしたね♪
また、一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2017/09/13 23:09:58
お疲れさまでした!

やはり宮崎
半端ない暑さでした(笑

大勢で走るとテンションがUPです。

また、お会いしましょう<m(__)m>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鬼が笑うぞっ! http://cvw.jp/b/2242736/40700313/
何シテル?   11/12 16:06
皆のじ~じです。 だいぶん、セブンと言う乗り物がわかってきたような? だんだんと、泥沼に入って行ってます。 それも、底なし沼でっせ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら生感覚♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 23:34:40
ヘッドアップディスプレイその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:10:27
デフオイルも交換して見るの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:22:18

お友達

基本的に、来る者拒まず、去る者は追わず  です。

お友達OKです。
222 人のお友達がいます
きみセブンきみセブン * しとろん27しとろん27 *
べるぐそんべるぐそん * ボク986ボク986 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 YoshinaYoshina *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
スーパーライトR300でおます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.