• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

SMP Qオフイン宮崎 第二章(中途半端)

SMP Qオフイン宮崎 第二章(中途半端) どこまでだったのか???

ま~いいかっ(笑

タイトル画像の鵜戸神社へ

坂道をへとへとになりながら、神社へ
凄いところに先人はどのようにして

ここへの道がむつかしくて
到着に時間がかかりました
結構、太陽光線が脳に直撃



こんな階段が!おやじをやっける階段か( ;∀;)

お約束の抹茶ソフト



この後は、お待ちかねの昼食タイム(歓喜







満腹になりました
ご馳走様でした。

次は、隊長さんおすすめの道の駅
名前忘れました

休憩後、
皆さんお待ちかね 爆走タイム
しかし、皆さん紳士なので
爆走はしていないと信じます   かな?

写真撮る間がありません( ;´Д`)

ワープして

今夜の宿、青島サンクマーレ

駐車場はどこだ!



地下駐車場でっせ
それもすし詰め状態(爆
セブンだからできる技ですね。

晩の宴会は、良い子もブログを見るので割愛。
1人、燃えてました ボソッ




こんな部屋

日が変わり
オフ会当日

まづは手始めに
青島神社へ参拝



え~
あそこまで行くんかい"(-""-)"


神社入り口


本殿

しかし、おやじ達はこんなに
信心深かったのか
何を頼んだのか(笑



はるか向こうに宿が見えます
見えるかい

さてさて、お参りも済んだので
オフ会場へ

なんとかのなんとか?
忘れた~

昼飯前に、恒例の各地区の自己紹介タ~イ~ム















四国地区が無い
あっ!自分が出てたんだ。

お  ま  ち  か  ね
昼食会



楽しい時間もあっという間に過ぎて
四国組はフェリーの時間があるので
早々に引き上げなければ
後ろ髪を(髪はありませんが、なにか)ひかれます。

皆さんに再開を約して

帰りの道は、オーシャンさんの先導でスムーズに
しかし、この高速は、トンネルばっかりで景色が見えん(激怒

時間通りに臼杵の港に到着。
オッとその前に給油するのでスタンドへ
ここで、大分のHALさんが
港まで来てくれました

オーシャンさんHALさんありがとうございました

2時間20分の船旅で無事八幡浜に到着

高速で帰路に

伊予ICで1台
松山ICで3台
小松JCTで1台
川之江JCTで1台
府中湖SAで2台

とうとう1台に
寂しい

無事に車庫にセブンを収めました。

幹事さん
宮崎組の皆さん
大変お世話になりました
楽しい2日間でした。

このブログ書いていますが
なんか気力が⤵

あざ~す!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

九州へ ・・・ ⑤ 完結
uruuru7Rさん

腰痛オフ
皆のじ~じさん

日曜日の朝はモーニングしませんか!
ムッシュ99tさん

オフ会、一日目(動画)…。
1960じぇ~ん♂さん

【第10回】SMP全国オフラインミ ...
ぼなぱるとさん

2015 よろしこく in 愛媛
red7さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:12:18
お疲れ様でした、今年は天気がよくて良かったですね
無事で何よりです(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:56
お疲れさまです。

雨に会わずにすんで良かったです。
暑くても、根性で(無いですが

少し、頭がボンヤリしてますが!(^^)!
2017/09/11 18:14:22
お疲れ様でしたぁ〜😅

今回は、良く歩きましたね💦
暑かったですね〜

でもやっぱりQオフは楽しいですね‼️
またお会いしましょうね〜
コメントへの返答
2017/09/11 18:41:22
お疲れさまでした<m(__)m>

今回は、歩きのQオフかと思いました(爆

たくさん集まるとテンションが⤴

次回よろしくです!
2017/09/11 18:58:57
お疲れ様でした。

楽しかったです。

気さくに声をかけていただき感謝しています。

次回は、四国、行ってみようと思ってますよ。

またお願いします。

奥様にも、よろしこくでーす。
コメントへの返答
2017/09/11 19:03:21
お疲れさまでした!

暑かった、楽しかったですね(笑
次回のよろ四国は、地元香川ですので
是非ともおいでください<m(__)m>

相方にも言っておきます(笑


2017/09/11 19:00:27
お疲れ様です。しんどかったですなぁー。でも楽しかったからいいですな。来年も、行きましょう
コメントへの返答
2017/09/11 19:05:17
お疲れさまです

確かに
しんどかったですが
面白かったですね

是とも(爆
2017/09/11 19:06:25
お疲れ様でした。

仲間を一人見つけました。

今後ともよろしくお願いします。

奥様によろしくお伝えください。笑
コメントへの返答
2017/09/11 19:25:43
お疲れさまでした!

見つかりましたか(笑

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
相方によ~く言っときます。
2017/09/11 19:16:01
お疲れ様でした

宮崎の暑い日差し良かったでしょう

奥さんウエイト減ったかな(笑)

コメントへの返答
2017/09/11 19:28:23
お疲れさまでした。
流石、宮崎という日差しでした
もう少しで、こんがりと(爆

ウエイト???
禁句です。

次回もよろしくお願いします。
2017/09/11 19:36:08
お疲れ様でした!
ちょうど時間が出来たので、臼杵から渡るならそろそろ来るはず!とウロウロしてましたw
お会い出来て良かったです
コメントへの返答
2017/09/11 19:48:35
お疲れさまでした!

まさかの
出現

車体の色ですぐにわかりましたよ(笑

お見送りありがとうございました<m(__)m>

次回Qオフで、よろしくです。
2017/09/11 20:07:38
お疲れ様でした^_^
帰りが寂しく無かって良かったです。
皆さん道の駅寄る度にソフトクリーム食べてましたね、笑笑
又、遊んで下さい😊
コメントへの返答
2017/09/11 21:27:48
お疲れさまでした。

オフ会がたくさんの台数なのに
帰りが1台では少し寂しすぎます(泣

みんなソフトクリーム大好き人間ばかりですね
どこでもソフトです。

次回もよろしくです。
2017/09/11 20:09:18
僕も変態クルマに替えようかなぁ〜〜
コメントへの返答
2017/09/11 21:43:39
こんばんは。

買い替えなくっても増車で(笑
変態集団、おもろいですよ~

お待ちしています。
2017/09/11 20:12:33
お疲れ様でした。
臼杵でマジでついて行きたかったです。
オミヤ頂きありがとぅございました。奥様によろしくお伝えください。
一緒に飲みたかったと!
コメントへの返答
2017/09/11 21:46:13
お疲れ様です。

着いてきたらよかったのに
後はしりませんが(爆

うちのは、結構楽しんでいましたよ

次回よろしくです<m(__)m>
2017/09/11 20:13:07
お疲れさまでした〜♪
楽しい激アツ!の楽しいQオフでしたね〜
涼しくなったらまたご一緒お願いします!^^!
コメントへの返答
2017/09/11 21:49:12
お疲れ様でした。

本当に暑かったです。
上から照られ、足元からは炙られて

涼しくなったら、声をかけてください
香川から、はせ参じます。
2017/09/11 20:44:56
お疲れさまでした~
セブンが綺麗なブルーになって最初分かりませんでした(^^;)
オフ会の詳細感謝します!

またお会いする日を楽しみにしています!
奥様にもよろしく~
コメントへの返答
2017/09/11 21:52:25
Qオフお疲れ様でした。

昨年の火山灰事件から
蘇りブルーで参上しました。

詳細は、うろ覚えであんまり詳しくは(笑

次回は、四国においでください
相方も、奥様によろしくとです。
2017/09/11 21:50:33
楽しかったQおふも、確かに帰りは
寂しいもんがありますよね。
特に八幡浜に着いて松山ICで別れた
30秒後にはホワイトさんとバイバイ(^ー^)
また、近いうちに遊びましょうね♪

宮崎のハイスピードコースは、
ジェントルマンになれず、本能のままに
闘争本能むき出しになっちゃいましたが
本人は、至って冷静沈着(^_^*)
皆んなに勝っちゃったみたい(^ー^)
死ぬまで治らないみたいです。


コメントへの返答
2017/09/11 21:56:35
こんばんは!

ちゃんと、完結編をあげました(笑

オフ会が楽しすぎるので
ギャップが大きいです

やはり、ジキルとハイドになりましたか( ^^) _U~~
まあ~、冷静で走れたので
良しとしましょうか

また、遊んでください。
2017/09/12 08:40:46
なんとですね。あまりに暑かったからかソフトクリームをまったく食べておりません(汗
大好きなのに失敗した〜
というか、2日目ほとんど写真も撮れてませんでした…
コメントへの返答
2017/09/12 11:17:57
なななんと!
ソフトクリームを食べてないと(驚

各地・各地にソフト有りです(^o^)

文章オンリーの
ブログを是非!

2017/09/12 20:09:35
お疲れさまーでした。
昨年の悪夢❓からの
セブン想像できません。
かっこいいカラーになりましたね。

奥様とは、随分飲ませていただきました😃
また飲みましょうとお伝えください!
次は高松にて。
コメントへの返答
2017/09/12 20:31:13
お疲れさまでした。

昨年のリベンジがやっとできました(笑

よんごうさんこそ、ピカピカなので
解りませんでしたよ"(-""-)"

近所の女子会で鍛えてますので
手ごわいかも(爆
しっかりと伝えておきます。

香川なので是非お越しをお待ちしています。





2017/09/15 11:45:46
暑いときにはカキ氷に限ります(笑
アレは行っとくべきでしたよ
僕はこのおかげで帰りはずっと一人旅(^-^;

行っておけばよかった~っと後悔しないようにが
私のモットー
また遊びましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/15 15:02:42
お疲れでした

そうですね暑いときはかき氷に限ります(笑
行けば良かった、乗っていけば良かった
後悔先にたたず。名言なり(^o^)

しかし、一人旅の寂しさ・・・・(泣

また遊んで下さいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換ちう( ^ω^ )」
何シテル?   10/03 17:47
皆のじ~じです。 だいぶん、セブンと言う乗り物がわかってきたような? だんだんと、泥沼に入って行ってます。 それも、底なし沼でっせ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(>н<;) 残念ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:11:55
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:19:02
デフオイルも交換して見るの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:22:18

お友達

基本的に、来る者拒まず、去る者は追わず  です。

お友達OKです。
222 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * ねこばったねこばった *
べるぐそんべるぐそん * H.A.L.H.A.L. *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
スーパーライトR300でおます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.