車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 16:19 
結構活躍しますよ(笑 横のレバーをクルクル回して高さを合わします。持ち上げなくて良いので、腰にやさしい!
03/20 12:22 
今日も、タイヤ交換d(^_^o)

昨日の腰痛に懲りて、久々のマシーン
その名も、クルピタまる 参上^o^

流石に18インチは重いぞ!

作業は楽だが、腰の痛みは軽くならない⤵︎
早く終わって、シップ貼らねば

また冬がたのしみ(;_;)
 03/20 13:40 
なるほど、良いもんが有るんですね🎵
03/19 17:28 
し しまった!大きく書きすぎた(;´д`)
03/19 13:58 
腰が〜〜〜っ(ー ー;)

暖かくなったので、冬タイヤから夏
タイヤに交換ちうd(^_^o)

久しぶりの、腰の運動で
う〜〜〜〜〜
腰が い た い

まだ一台あるぞ

どうする腰チャン(;_;)
 03/19 15:02 
ワンカンですね(ぼそっ)
(σ≧▽≦)σ@皆のじ~じ
03/16 07:14 
TV復帰楽しみにしてたのに(T_T)
03/10 19:12 
お~~~!凄い( ゚Д゚)
03/08 13:42 
写真見ただけで、ダメです!(-_-)
03/04 11:05 
久しぶりに、見に行って来ました。
只今、Fフェンダーにプライマーして
乾燥ちうd(^_^o)
四月までには、完成させてね‼️
03/02 18:07 
流石  四天王(@_@;)
02/27 14:04 
@皆のじ~じ ナベスタイルさん、そうではないようなんですが、いやはや(大泣
02/27 14:02 
@皆のじ~じ かくらさん、メタルキング磨き込んでるので写るのが心配でしたが良かった~
02/27 12:40 
あ〜(ー ー;) またですか‼️
席に居ても、存在感か無いのか(滝汗
忍術使って消えてませんが、見えませんか?
Mじゃあねえぞ( *`ω´)
 02/27 12:51 
@皆のじ~じ さん、ターゲット(笑)は、ゆとり世代(笑)ですか?
 02/27 13:21 
@皆のじ~じ さん、メタルキングを拡大していくと、じーじさんの顔が。。。ぎりぎり見えない!(笑)
 02/27 14:02 
@皆のじ~じ かくらさん、メタルキング磨き込んでるので写るのが心配でしたが良かった~
 02/27 14:04 
@皆のじ~じ ナベスタイルさん、そうではないようなんですが、いやはや(大泣
02/25 14:40 
天気が良いのに、セブンが無い!(◎_◎;)
ならば、バイクで志度大串まで
寒いけど気持ちよし
02/22 09:06 
おめでとうございます!一年って早いですね。
02/12 10:19 
あっ!いいな~~~~(;´д`)
02/04 18:59 
そのようですね"(-""-)"
01/28 21:36 
@ナベスタイル あざ〜すm(_ _)m
01/28 20:21 
@ナベスタイル 全て保険適応です。車両保険に入っていてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/28 20:23 
@皆のじ~じ さん!良かったですね…( ^-^)
01/28 20:19 
@uruuru7R 色を少しだけ‼︎
01/28 20:19 
@リュう 貧相です(ー ー;)
プロフィール
「結構活躍しますよ(笑 横のレバーをクルクル回して高さを合わします。持ち上げなくて良いので、腰にやさしい!」
何シテル?   03/20 16:19
皆のじ~じです。 だいぶん、セブンと言う乗り物がわかってきたような? だんだんと、泥沼に入って行ってます。 それも、底なし沼でっせ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニジープ入院します(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 07:13:55
ネミ卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 07:17:56
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:58:15
お友達
基本的に、来る者拒まず、去る者は追わず  です。

お友達OKです。
202 人のお友達がいます
capa8803capa8803 * nelson2436nelson2436 *
超七たいちゃん超七たいちゃん * RINSANRINSAN *
HIRO@Super7HIRO@Super7 * ねこばったねこばった *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライト R300に乗っています。色々いじって行こうと思ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.