車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!

ヨーロッパ軒でお腹を満たしたハンターさん、お店の前をパレード。

















































皆さん、満面の笑みで通過して行きました。


次に向かった先は、、、いつも夜会の酒や肴を略奪でお世話になっているGENKYさんへ。






とにかく目に付く物は何でもネタにするハンターさん達。レジが終わるまで気が抜けません(笑)。
バスロマン・鏡餅・大人用オシメなどはもちろん却下して量はセーブしたつもり・・・。
がッ!半分くらいは余りました。来年は水筒とジップロックを持参でお願いします。

今宵はここまで。

めっちゃ楽しいかにツーはマダ続きます。 飽きずにお付き合い宜しくお願いします。










Posted at 2016/12/04 17:35:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | GP (gourmet & purapura) | クルマ
2016年12月01日 イイね!


かにツー@北陸GP 5th 、賎ヶ岳から敦賀へ。

北陸道を降りたところで、





お師匠さんと合流。 この地点で14人/14台!なんと贅沢且つ勿体ない移動(^^;。







目的地に着きました。 図ったように用意された駐車場に、14台横一に整列が出来ました(笑)。





開店までとにかく駄弁リング^^。

11:30開店!。





4年ぶりに来ました、元祖ソースカツ丼のヨーロッパ軒さん。







若旦那、さすが準備周到!全員の座席も確保済み、その上一般のお客さんと隔離されてるし(爆)











ワタシは4年前にオーダーしたかったミックスカツ丼(カツx2、エビフリャー)をリベンジ・オーダー。

酸味の効いたドイツ仕込みのウスターソースとカラリ揚がった蓋からはみ出したカツとの絡み、ウマ~い^^。




結構なボリュームでしたがペロリ。美味しゅうございました☆☆☆。





お腹を満たしあとはお口直しにまたまた駄弁リング(爆)

今日はここまで。

・・・超楽しいかにツーはマダマダ続きます。お付き合い宜しくお願いします。











Posted at 2016/12/01 22:36:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | GP (gourmet & purapura) | 日記
2016年11月28日 イイね!


かにツー@北陸GP 5th に参戦されたカニハンターさん達、二日間大変お疲れさまでした。
本戦のために野暮用を断り・サボり理由(笑)などを工面し参戦して頂きありがとう御座いました!


毎度のことながら写真を撮りすぎた(150枚・汗)ので、小出しでいかして頂きます(笑)





土曜日の朝、我ら西の果て組は名塩で合流。
ここのところご機嫌斜めでご無沙汰だったボルボン号、調子が戻って本当に良かった。
大阪組の待つ草津に向かって、いよいよワタシのかにツー@北陸GPがスタートします!











草津到着。レギャラーさんにお姫さん、PPAPおっさんを交えて早速の駄弁リング。
盛り上がってきたところで東組の待つ賎ヶ岳に向けて出発!





ヨッ!待ってました(笑) 賎ヶ岳で東組と合流。 
ここには500km以上の慣らしを終え、本戦に望んできた超強者がお二人。リスペクトします^^




そんなお二人を交えて所構わず始まる駄弁リング。




おォォ~こんな所に滋賀の名産が(爆)。番長アザース。




先が有るにも関わらずとにかく駄弁る。多少のアディショナルタイムを設けてて良かった(^^;。




さぁ行きますよ、爆々お師匠さんが待つ敦賀へと。


う~ん、眠い。やはり二日目にキマス、疲れが・現実が。今日はココまでと。

・・・超楽しいかにツーはマダマダつづく^^











Posted at 2016/11/28 22:36:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | GP (gourmet & purapura) | クルマ
2016年11月24日 イイね!




かにツー@北陸GP 5th  いよいよ明後日のスタートに迫ってきました。

今回は過去最高の密漁ハンターに集まって頂き、総勢17名!!
若旦那、いろいろと調整やネゴ・・・でご心労をお掛けしすみませんでした。

今もTVを見てますが関東では観測・・・初の積雪! 
東チームの方々、夜会でのスベリはOKですが道中でのスベリは絶対にNG! 本当に無理をせずに人馬ともにスノーモードでお越し下さいませ。

気になる現地のお天気は、



土曜日はくもり、日曜日はくもり/雨、気温も少々も低め、防寒一枚をお願いします。


それでは各ピットスタート時間には時間とフトコロにゆとりを持って集まって下さい。

よろしくお願いします^^


【追記】
先先日、GPに備えてガッツリ洗車しました。そしてタイヤのエアをチェック。+0.1余分に充填^^
あとは今夜の早寝ですかねzzz












Posted at 2016/11/24 22:05:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | GP (gourmet & purapura) | クルマ
2016年11月23日 イイね!



















結婚記念日(照)だった日曜日、近所の大衆呑み屋で・・・

たいそうな事は毎年続けれそうでは無いので、カタチはどうあれ、

34年連れ添ってきてくれた妻、

真っ直ぐに育ってくれた愛娘と息子たちに

Special thanks!!










Posted at 2016/11/23 09:02:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | zakki | 日記
プロフィール
「えっ!!! A4がですか(爆)@its_home114 」
何シテル?   11/29 14:43
よろしくお願いします。。。 by TTphotos
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ヨロシクお願いします。
120 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * Sn0wSn0w *
masazumimasazumi * アーリー855アーリー855 *
Kin-sunKin-sun * カスタムS60カスタムS60 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ボルボ V70 ボルボ V70
とっても貴重な仲間と時間を手に入れさせてくれた、極上の一台でした。
BMW 525i Mスポーツ BMW 525i Mスポーツ
息子のクルマ。 さすがBMの5、、、質感が高くバランスの取れた良いクルマですね^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.