車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
かにツー@北陸GP 5th・・・コースが決定したので改めて告知!!



カニハンターさんへ

かにツー@北陸GP(グルメ・プラプラ) 5th・・・ようやくコースが決まりました。

当初予定していた禊(永平寺)は参戦メンバーを考えると・・・却下! 
本来のコンセプトを忠実に・・・早めにお宿に着いて『馬鹿を言ってカニを喰らう!』に変更しました。

旅程(仮)は下記の通りです。

☆11月26(土) 1日目
  
  9:00・名神高速道路 草津PA 上り 奥の院(第2/PA)(西組はここへ集合)

       ・名神米原経由(1:00 86km)

⇒10:00・北陸自動車道 賤ヶ岳SA 下り(東組・中組・北組はここへ集合)

       ・敦賀IC降車(0:30 27km)

⇒11:00・ヨーロッパ軒 中央店(要予約)

       ・ランチ後は近所のスーパーで物資の略奪。8番行く人!は・・・(1:00 40km )

⇒14:30・道の駅 越前

       ・ガス補給、お土産、お茶(0:05 3km)

⇒16:00・越前 山形屋さん(要予約) 
       
       ・温泉(外湯)、前酒でワイワイ、前のビーチでトローリングもOK(笑)
        とりあえず自己責任で時間を潰して下さいませ。今回は男立禁の姫様ルームをご用意します。

⇒18:30 艶会スタート  
       
       ・お一人様1.5萬ポン(酒代と税は別ですが相場の変動により変更有りです)

☆11月27日(日) 2日目

  9:30・越前 山形屋さんスタート
        
      ・朝シャン^^、朝食、お会計、Pでショート駄弁り・・・。
       途中、いつものローソンに立ち寄ります。
       朝カフェして県民手帳を忘れずに買いましょう(謎爆)。(1:00 40km)

⇒10:30・北陸自動車道 敦賀IC
      
      ・敦賀JCT経由(0:20 25km)

⇒11:00・舞鶴若狭自動車道 三方五湖PA 上り
 
      ・休憩(0:25 20km)

⇒11:30・若狭フィッシャーマンズ・ワーフ
 
      ・ランチ、散策、駄弁り、グラビア撮影など(笑)。

⇒適時解散
    *西方面へ戻る方々⇒京都縦貫自動車道 綾部JCT(1:00 60km)
    *東方面へ戻る方々⇒北陸自動車道 敦賀JCT(0:40 40km)

*行程は道路状況・前日の呑み具合・駄弁り具合により時間が前後します。また予約の関係上、悪天候でも決行致します。


早急に予約人数を確定したいと思います(去年に引き続きふくつね若旦那さんが心労しております)
参戦を希望される方は御手数ですが改めて集合場所(草津・賤ヶ岳・その他)、人数(♂♀別)、お泊りの有無などを明記して大至急投函して下さい。。。
何か??があればお気軽にコメ・メッセ・糸電話・ポケベルなどで連絡を下さい。

●現在のエントリー状況(仮・15~18名くらいかな、満員御礼^^;)


*去年のGPの様子   


by かにツー漁団ツアーコンのやすきちでした^^。


*10/17追記 (各名所にリンクを貼り付けましたのでヨロシク^^/。)












ブログ一覧 | GP (gourmet & purapura) | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:02:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:58:42
お世話さまです!
蟹工船船団長殿^ ^

取り急ぎ参加表明をば
草津でlock-onさせていただきたく思います!

詳細は後ほど…
コメントへの返答
2016/10/17 11:16:11
おはようございます^^
A4はエエ~んさん(笑)

草津了解しました!

例の件、スィート部屋は用意できませんが、若旦那に何とかしてもらいます。
♀の雑魚寝・・・敷き布団にしたい(爆)

2016/10/16 08:28:56
ご幹事ご苦労様です・・・

 当初の予定通り、1名 宿集合・解散でお願いします・・・

   短い時間ですが宜しくお願い致します・・・


コメントへの返答
2016/10/17 11:20:05
ブラック&ホワイトさん こんにちは~

宿直ラジャー!

悩ましい生足、今年もよろしくです(爆)
2016/10/16 08:32:29
幹事お疲れ様です。

ギャグ付き大人1名賤ヶ岳で静かにお待ちしております。

ブラックビーンズさんは宿に直行との連絡がありました。

今年もお手柔らかにお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/17 11:24:22
SKE総監督 こんにちは!

シズカダケニお静かにですか(爆)

ブラビさん、連絡ありました。って、足はチャリかな(^^;)。

こちらこそ、走りもお口もお手柔らかに^^

2016/10/16 10:02:04
おはようございます🌞

1日目。
賤ヶ岳SAに二つ輪三角木馬で行きます(^^)
ソースカツ丼迄、御一緒させて頂きます。

天気が悪い時は、ボ様で行きます。
コメントへの返答
2016/10/17 11:35:14
疾風ライダースさん こんにちは^^

賤ヶ岳SA、OKです。▲木馬って鞭はいりませんか(爆)。

カツどん喰って風になって下さい^^

よろしくお願いします。
2016/10/16 13:35:26
今年もお宿係を務めさせていただきます(^^)
皆様に蟹をたらふく食べてもらえるようにお宿に袖の下をわたしておきます(笑)
確定情報ではないですが、嫁さんいわくMAX定員で20が限度じゃないかと…
人数決まり次第、お宿交渉とヨーロッパ軒の席の確保に動きます!
コメントへの返答
2016/10/17 11:40:48
若旦那さん こんにちは~

いろいろと御面倒をお掛けしてすみません。

あまり気を使わないで下さいね。其の分、セレブなハンターさん達に銭を落としてもらいましょ(笑)。
人数のほうもほぼほぼ纏まってきたので、カニ・カツどんって事で連絡します。
ドタ参の場合は前のPでテントで一夜を明かしてもらいましょ(爆)。
2016/10/16 17:36:22
LOVEきちさん、こんばんは(^^)

今回は、お泊りから参加しますよー!
敦賀インター出口にて合流しますー(^^)V

よろしくねー!
コメントへの返答
2016/10/17 11:44:29
愛々お師匠さま こんにちは^^

夜会のMCをお願いします。今年は♀さん達が初参戦。あまりお下劣なお話は(笑)

敦賀IC、なんだか5年前の初蟹を思い出します。

こちらこそ、越前民にご迷惑を掛けないよう大人の対応を心がけます^^。
2016/10/16 21:45:38
いつものように、大人一名

奥の院で待ち伏せですかね(笑)

今年は最多人数更新しそうですね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 11:45:49
こんにちは^^

草津、オッサン1人、注文入りました(笑)

何時ものことですが参加表明が???多分15人は超えそうな感じです。
2016/10/16 21:53:08
今晩は

昨晩は多忙?のなかどうもでしたm(__)m

昨年は大食いのPさん、私ともに終盤はギブアップ…
今年は3日前から断食していきます(笑)

※今日声かけしましたのでまた連絡します(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 11:48:27
こんにちは♪

土曜日もマジで仕事を営んでますよ、お陰で洗車も出来ず、TTはヨダレだらけです(TT)。

今年は相方さん(謎)の分もだから、相当キツ~いカニ三昧になりそう(爆)

さぁ、象さんパンツを買いに行ってきます^^
2016/10/16 22:11:58
こんばんは!2日目のフィッシャーマン○ワイフで挿入ではなく合流したいと思います。宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/17 11:51:33
こんにちは わかさん!

冴えてますね、おコメント(爆)

2日目、隠し子2号さんとですね。待ってます。

そう云えば、ショップにネギを担いで通っている青年から連絡が・・・ 
2016/10/17 11:08:42
参戦予定で
大人一名
現地合流?

昨年お宿に傘を忘れてます
あるんだろうか?
コメントへの返答
2016/10/17 11:53:35
こんにちは~

おっさん1人、了解しました。もしくはもう1人おっさんですね(謎)

傘って、覚えている会長が凄い(爆)

・・・ところで何ショックでそんなにお忙しいのですか???
2016/10/17 17:40:41
Gショック・・・?

5回目にして♀参加?

現金50万はもっとかんとあかんな・・・??
コメントへの返答
2016/10/17 17:50:49
お疲れさまです

ラバコレとイルカクジラの闇販売ね(笑)

そうそう女人禁制の性なる場所についにキタっぁ!

銭より立派なあれでしょ(爆)
2016/10/18 08:24:29
おはようございます、カニ大将どの^^

遅ればせながら大人2枚確定分と、もう1枚追加の可能性ありという感じで大丈夫でしょうか?
まだ北関東の旦那が休みの予定が立たないそうなので。。。
コメントへの返答
2016/10/18 08:53:06
ホルモン魔王さん おはようございます(笑)

了解了解。
若旦那にはオヤジさん&愛人精神さんを含んでMAX(リナ・ナナ・ミーナ・レイナは無理だけど・爆)リザーブを依頼しています。

楽しみにしてますよ^^
2016/10/18 13:06:47
遅くなりました。

ダンディな男 1名で 蟹にしゃぶりつきに行きます。

おそらく…宿直(しゅくちょく…ではなく やどちょく)で参ります。
コメントへの返答
2016/10/18 13:11:51
SKEリーダー こんにちは!

待ってました!! ビッグダディー^^

蟹だけですかしゃぶるのは(爆)。

宿直すね、仕込みの手伝いをお任せしていいでつか(^^)。

2016/10/18 22:52:56
orz ハァハァハァハァ フゥ~ (←慌てて走ってきた感じw)
まっ、まだ、間に合いますか~(゜o゜)

↑ホルモン魔王さんのコメにもあります、北関東の旦那
こと、愛人精神・・・ もとい愛車精神でございます(^-^;
妙なところは立ってたんですが、予定のほうがなかなか立たず、
遅くなりました('◇')ゞ

お初でありますが,
甲殻類アレルギー発症ツアー参加させてください(^^)/

コメントへの返答
2016/10/18 23:04:29
こんばんは 愛人性神さま 失礼(笑)

ホルモンパワー全開ですね。

ようやくお会いできますね、ケツの○を洗ってます。マジそんな趣味は無い無い(爆)

アレルギーもびっくりなカニ三昧ですから。念の為に保険書持参でお願いします。

楽しみしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えっ!!! A4がですか(爆)@its_home114 」
何シテル?   11/29 14:43
よろしくお願いします。。。 by TTphotos
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ボルボ V70 ボルボ V70
とっても貴重な仲間と時間を手に入れさせてくれた、極上の一台でした。
BMW 525i Mスポーツ BMW 525i Mスポーツ
息子のクルマ。 さすがBMの5、、、質感が高くバランスの取れた良いクルマですね^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.