車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
かにツー@北陸GP 5th・・・ エントリーの受付を終了とさせて頂きます!



な・なんと!! カニハンターズの定員が超MAX(20人・仮の行くぞさん!も入れて)に到達いたしました。
これをもちまして、ハンター募集を締め切らして頂きます。
皆さん、この度はいろいろと都合をつけてもらいありがとうございました。

あとは本戦を戦うのみ。
さぁ、怒涛のように押し寄せてくる“テかにカルコーナー群”を交わし、リタイヤせずに無事ゴールまで辿り着けるか?ホンとなめていたら痛い目に合いますよ。モナコ以上の難コース!ポイントは二三日前の食を軽くですかね(謎笑)

では、よろしくお願いします。












ブログ一覧 | GP (gourmet & purapura) | クルマ
Posted at 2016/10/18 17:13:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:24:30
宜しくお願いしますねぇ~
コメントへの返答
2016/10/18 17:31:56
こんばんは~

こちらこそよろしくお願いします。

今年はパンストを忘れずに(爆)。
2016/10/18 17:35:24
船団長、ありがとうございます(^-^)/

楽しみ倍増ですねっ♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:39:23
スーパーアテンダーさん こんばんは^^

こちらこそ都合をつけてもらって。

今年のアテンドは大変ですよ、20人ですからねぇ~
そうそう、お宿の配膳や布団敷きのHELPもお願いできますか(爆)
2016/10/18 17:55:00
へぃ よろこんでっ(・ω・)ノ

酔い潰れないよう気を引き締めまするぅ〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:20:38
こんばんは^^

そうはさせませんよ。

吟醸マイスターが毒物を持ち込みますので(爆)

マジ期待してます^^
2016/10/18 20:33:42
パンスト購入して参加します???

ノーパンが気持ち良い小生でした・・・

  爺様は早寝早起きなんでごめんなさいねぇ~


コメントへの返答
2016/10/18 22:22:35
こんばんは♫

編みタイでお許しを(爆)。

横チンなら皆さん許してくれますね。それ以上は女子会からクレームが!

楽しいお酒を酌み交わしましょ^^
2016/10/18 22:14:18
今年も宜しくお願いします!

あとは雪が降らない事を願うのみ。。。(笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:25:49
こんばんは^^

こちらこそヨロシク!

雪。。。そんなこと言ったら若旦那とお師匠さんに怒られますよ、そんな北国じゃないとね(笑)

今年はスリックでも大丈夫でしょ(爆)
ワタシもタイヤを替えたいっす^^。
2016/10/18 23:05:56
エッチ前大使さん こんばんは

あいや~
早くも最大積載量パンパンですか( ̄□ ̄;)!!

珍道中に珍プレー、珍味を食しながらの珍話?(笑)
今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみです♪

爆買いの殿堂 ゲンキーでは20人分の飲食でカートフル稼働!?
会計は今年も会長に委ねましょ~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:18
BIGレイク王子様 こんばんは!

マジ、汗汗です。私以上に若旦那も。

冗談はさておき雛壇さまの交渉はOKですか?
それによって仕込み(謎)具合が・・・

今年のかにツーは今世紀最大の大爆発ですよ。これは行かな絶対に後悔ですな^^。
2016/10/19 00:49:34
ご無沙汰しております。
ツインズのパパです。
万が一、仮メンでカウント頂いておりましたら
何卒よろしくお願い致します。
外れておりましたら、来年を狙いますので
オモロぃおっさん達で楽しんできて下さいね〜
コメントへの返答
2016/10/19 09:38:53
おひさし鰤シャぶです^^。

なんだかで爺になりました(^^;。

大丈夫ですよ、天空パフェ(笑)とともにリザーブしております!

当日は草津ロケットスタートで宜しいでしょうか?

2016/10/19 04:27:36
脱け殻待ってます(笑)


コメントへの返答
2016/10/19 09:40:39
おはようございます^^

おなごの抜け殻を宅配で(爆)

2016/10/19 22:22:40
いよいよですね。
北海道旅行で走りすぎて、しばらく戦意喪失して走れませんが、楽しいツアーを祈念いたしております。
おなごの抜け殻 受け付けます。できれば中身も。(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 11:13:47
こんにちは^^

ハイ!まだ一月先ですが、こうして準備しているのも楽しみです^^

蝦夷ツーお疲れさまでした。機会があればR8で駆け抜けてみたいなぁ(^^)

女体盛でイイですか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えっ!!! A4がですか(爆)@its_home114 」
何シテル?   11/29 14:43
よろしくお願いします。。。 by TTphotos
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ヨロシクお願いします。
120 人のお友達がいます
syrupsyrup * 白黒おやじ白黒おやじ *
こうちゃん?こうちゃん? * takajun7777takajun7777 *
masazumimasazumi * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ボルボ V70 ボルボ V70
とっても貴重な仲間と時間を手に入れさせてくれた、極上の一台でした。
BMW 525i Mスポーツ BMW 525i Mスポーツ
息子のクルマ。 さすがBMの5、、、質感が高くバランスの取れた良いクルマですね^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.