• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

かにツー@北陸GP 5th ・・・ お疲れさまでした!②


かにツー@北陸GP 5th 、賎ヶ岳から敦賀へ。

北陸道を降りたところで、





お師匠さんと合流。 この地点で14人/14台!なんと贅沢且つ勿体ない移動(^^;。







目的地に着きました。 図ったように用意された駐車場に、14台横一に整列が出来ました(笑)。





開店までとにかく駄弁リング^^。

11:30開店!。





4年ぶりに来ました、元祖ソースカツ丼のヨーロッパ軒さん。







若旦那、さすが準備周到!全員の座席も確保済み、その上一般のお客さんと隔離されてるし(爆)











ワタシは4年前にオーダーしたかったミックスカツ丼(カツx2、エビフリャー)をリベンジ・オーダー。

酸味の効いたドイツ仕込みのウスターソースとカラリ揚がった蓋からはみ出したカツとの絡み、ウマ~い^^。




結構なボリュームでしたがペロリ。美味しゅうございました☆☆☆。





お腹を満たしあとはお口直しにまたまた駄弁リング(爆)

今日はここまで。

・・・超楽しいかにツーはマダマダ続きます。お付き合い宜しくお願いします。











ブログ一覧 | drive/touring | 日記
Posted at 2016/12/01 22:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

この記事へのコメント

2016年12月1日 22:48
その頃 私は出発しました。


このペースで行くと パート4くらいかな?
コメントへの返答
2016年12月4日 16:42
こんにちは^^

もう一週間、まだパート2って(汗)。

まじ年越しソバになるかも(笑)。
2016年12月1日 23:25
毎度です。
ヨーロッパ軒、あの絶妙なソースカツに
完全に魅了されました‼︎
ちなみに私も同じ○ックスどんでした。
やっぱ、肉じる滴る○ックスは最高〜(爆
コメントへの返答
2016年12月4日 16:45
こんにちは♪

カツショックから抜け出しましたか(爆)。

あなたも好きね、、、H!!!

また汁が垂れるモンを食べに行きましょ!
2016年12月1日 23:35
伊佐坂先生 こんばんは

執筆活動ご苦労様です。

まだまだ先は長いですね(^^)v
あと82章までの執筆頑張って下さい(笑)

ヨーロッパ軒また食べたくなってきました♪

今週末はどの店舗行きます??(爆)
コメントへの返答
2016年12月4日 16:49
こんにちは レイクチャンプさま^^

マジ、ヤバイです。このペースだと行く年来る年ですわ(笑)

次回はカツじゃなくて8番のハシゴでしょ、圧倒的に店舗数も多いし(爆)
ちなみに日本全国に120店舗以上、タイを中心とした海外に100店舗以上らしいです(^^;)。
2016年12月2日 4:40
第2弾お疲れ様です。

ヨーロッパ軒本店よりこっちの方がカツも厚くて
美味しかったです。地区によって違うみたいですね〜! また食べたくなりました。

第3弾につづく
コメントへの返答
2016年12月4日 16:51
番長 こんにちは!

本店の味を覚えているところが凄い!

ヨーロッパ軒よりも凄いのを発見。

それは第8弾くらいでお披露目できるかな(笑)。
2016年12月2日 6:01
LOVEきちさん、おはようございます(^^)
まだまだ序盤戦ですから、この調子だと
Vol10くらい行くかも(^^;)

敦賀のヨーロッパ軒のカツは、
分厚かったねぇ(^^;)
やっぱり店によって違うんだと確信しました!
コメントへの返答
2016年12月4日 16:56
爆々お師匠さん こんにちは~

ホンと最後までいけるのか?不安です(笑)

番長も言ってましたね。やはりお店によって違うんですね。それにしてもPもデカイしお店も大きい!
来年は何にしましょ、、、マジ探すのが(汗)。
またよろしくお願いします。
2016年12月2日 7:57
やすきち兄さん、おはようございます!

朝からカツ丼食べたくなりました 笑

カニまではまだまだ遠い道のり?ですね‼︎
コメントへの返答
2016年12月4日 16:58
呑みの助さま こんにちは♪

朝からカツ丼で一盃(爆)

カニ、好物は最後に食べる派なんで、暫しお待ちを(笑)。
2016年12月2日 19:19
こんばんは^^
この歳になると、先週のことを忘れかけてましたが
ナイスタイミングのアップで、パリ丼の食感を思い出しました(笑)

次回、「買い出し編」あたりをタイミングよくUPお願いします(^^;) (爆)
コメントへの返答
2016年12月4日 17:00
こんにちは^^ 

愛人性神さん、ちゃんと覚えてますよ、本HNで(爆)

次回? パレード&略奪ですかね^^
2016年12月2日 21:40
こんばんは、ジャンボやすきちさま^^

さすが名ゴルファー!
刻んできますね~(笑

次回はあの辺りのお話なんでしょうね(^^;

まだまだ楽しみが続くなぁ
コメントへの返答
2016年12月4日 17:04
こんにちは おじ曽根さま~

眠気と歳に勝てず、チョロでいきます(苦笑)

この後、頑張ってアップしようかと、、、あっ晩酌が優先だった(爆)
2016年12月3日 13:34
あっ、まだブログかけてません(^^;

なんとかやすきちさんの連載が終わるまでには私もあげるようにします(笑)

来年こそは8番行っちゃいます?
コメントへの返答
2016年12月4日 17:06
若旦那 こんにちは^^

サクっと上げましたね(笑)

次回からは一眼じゃなくてコンデジにします。容量がデカすぎて編集が・・・(汗)

マジ、8番頼みます。出来れば、昼・朝と^^/
2016年12月3日 20:27
こんちゃ^^

来年リベンジなら、完食するぞ(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月4日 17:08
こんにちは~

次回はミニ丼と8番にしましょ。

カニは別腹で大丈夫でしょ(笑)。

プロフィール

「@its_home114 さん こんにちは  年明けに車検、次はお漏らし、一年で車検2回みたいな^^;お昼はどん兵衛で節約(笑)元気付けにイイねを😄」
何シテル?   03/23 13:40
よろしくお願いします。。。 by audi S3 photos
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Convenienceとpotentialを第一に考えた結果、Sの3番手にしました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に痛勤怪足です^^
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation