• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

久々の吹田で・・・


えッ?




エッ??





ええッ???





これってっ! 完コピじゃねェ~(滝汗)







醤油たこ焼き喰って昼からも頑張ります、ハイ^^。







ブログ一覧 | zakki | 日記
Posted at 2017/05/24 14:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

コラボ😘
デリ美さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 14:21
商標登録しておけばよかったですね(笑)
お昼からも頑張ってください❗
私は事務所に缶詰めです…(^^;
コメントへの返答
2017年5月24日 14:27
若旦那 こんにちは^^

ハイ、印税で暮らせたかも(爆)

イイように解釈すれば“メジャーデビュー”って事ですよね^^;
2017年5月24日 14:45
やすきち兄さん、こんにちは。

なんと!
だいぶ前から聞きなれたフレーズですね‼︎

皆さんが王将で連呼してたとか?
コメントへの返答
2017年5月24日 15:08
呑み助さん こんにちは~


完璧にやられました(^^;

王将の・・・みんからマニアって事(爆)
2017年5月24日 15:07
これは笑えますね冷や汗
オフ会の時に有ったかは見てないです、王将行かずに下の食堂で食べてましたからうれしい顔
コメントへの返答
2017年5月24日 15:11
こんにちは^^

今日たまたま仕事の移動で見ました、衝撃的でした^^


元祖、お腹吹田としてはこれは・・・

もらいましょ、この幟を(爆)

2017年5月24日 18:05
お腹吹田〜ずを敵に回すとは…。


パックマンまで パクって無い?
(ドヤ顔番長)
コメントへの返答
2017年5月25日 9:25
こんにちは~

でしょ^^
ほんま考えることは関西ですわ(爆

もしや売ったのは番長ってこと^^;

プロフィール

「@its_home114 さん こんにちは  年明けに車検、次はお漏らし、一年で車検2回みたいな^^;お昼はどん兵衛で節約(笑)元気付けにイイねを😄」
何シテル?   03/23 13:40
よろしくお願いします。。。 by audi S3 photos
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Convenienceとpotentialを第一に考えた結果、Sの3番手にしました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に痛勤怪足です^^
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation