車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今朝は気温4度
今朝は気温4度 紅葉のピークももうそろそろで楽しみなこのごろです★

それにしても今朝は一段と寒く私の地元は4度!

釧路の方ではマイナス5度!!!Σ( ̄□ ̄;)

これだから北海道の寒い時期は困ります(笑)

暖かいうちにX5の洗車を頼まれやったのですが毎度ルーフが手が届かなくて洗車が本当に大変です(;>_<;)



酒屋さんがもってくるビールケースを足にして洗いました(笑)

そして厚岸の知り合いからカキが30個送られてきたので一人で黙々と殻を剥いて生カキやら蒸しカキやらバターをのせて炙りカキのムニエルにして一人で30個やっつけた結果、、、

後日具合が悪くなりました(笑)食あたりではないですが★



そして一足先に冬用に買っておいたホイールが到着しましたが思っていたよりガリッてます(笑)冬用なのでいいですが

少し磨いてコーティングしてあげなくては、、、




あとは程度のいいスタッドレスを探さなくては(´-ω-`)

ついちゃったらエアキャップバルブが付属していなかったためオートバックスあたりで買ってこなくては(;>_<;)


ちなみにi driveにアクセントを加えるためブルーのモールをポチりましたがいつ届くことやら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:26:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:35:29
姫 神様...今晩は(^^)v

当地も秋の空気が漂い始め、気温が一気に下がりつつです。
北海道だと、もう寒いですよネ。
寒い中の洗車は大変かと、また冬支度で慌ただしくなりますネ。
ブルーのモールは、イイ感じでは(^_-)-☆

私の愛妻は釧路出身で、今夏より義母が釧路より当地に移住しております。
来春になれば釧路に出向き、家等の片付けをする予定です。

寒くなるので、お体はご自愛ください!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/17 08:30:50
アル君様おはようございます★

昼と夜の寒暖差がいっそうはげしくなってきました(;>_<;)

冬は洗車が厳しい時期なので途中で水が凍ってしまい大変なので厄介です(;>_<;)

奥さまは釧路の方なのですね♪♪
北海道でも北見と並んで最も寒い場所ですからお気持ちとてもわかります(;>_<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「知り合いの売り地を見学してきました★
150坪!!
なんだか家も現実的になってきたなぁ(>_<)
ビルトインガレージメインで(笑)」
何シテル?   12/10 12:31
はじめまして、姫 神ともうします。 DIYでF系シリーズのコーディング48項目ができるようになりました★ 愛車歴 1台目がアウディA4 Sli...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
M Performance スプリッター部分だけw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 17:15:36
姫 神さんのBMW 535i M-Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 08:58:07
M5完成前に最後のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:26:24
お友達
是非よろしくおねがいいたしまーす★
244 人のお友達がいます
JOEおじちゃんJOEおじちゃん * ☆ひでちん☆☆ひでちん☆ *
神ゲロシャブ神ゲロシャブ * TOSIHIROTOSIHIRO *
結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) * アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
M5フロントバンパーに変更 M5専用ハーマンフロントカーボンスポイラー装着 ホイール ...
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
BMW E90 Mスポーツ i driveに乗っています。 内装を純正のウッドパネルに ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
父の通勤用の現行型535i たまに僕も乗ります★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.