車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 08:51 
@あらいゆーた さん 突然ですか?((((;゜Д゜)))
 12/05 10:50 
@姫 神 最近風出てない気がするなーって思って風力MAXにしても風出てないことに気付きましたw
11/30 20:00 
実家にいくと叔母様のRS3が!!お初なので何枚かパシャり( ☆∀☆)
11/29 23:13 
@USAKUMA さん 私ならカートよりUSAKUMAさんのランボに釘付けになってしまいます( ☆∀☆)
 11/29 23:15 
@姫 神 さん、ありがとうございます=(^.^)=
そう言って頂けると嬉しいです!!
11/29 21:43 
@hama-8 さん 遅くなりました(T-T) 依頼した車両はまさかの一足先に契約されてしまったようでどこかホットした気もします(笑)ビビってたのかな┗(-_-;)┛(笑) また一年がんばります(笑)
11/29 18:40 
@大総統 さん さすがに6シリーズグランクーペ台数すくないだけあって先越されてしまいました(T-T)
しかしどこかほっとしたきもします(笑)
やはりまだまだ高いのですこしびびってました(´-ω-`)ゎ
11/29 17:50 
ショック(T-T)
 11/29 18:34 
@姫 神 様。

こんばんわ。

この度は御縁がなかったようですね…(=_=)

来年、いい物件に出逢えると期待しましょう(*´-`)

11/28 22:56 
@おざた さん ネットをみていたらつい魅力的な金額で車体をみつけてしまったのですがさすがにはやすぎるのでもうすこし乗りたいとおもいます(笑)
宝くじでもあたったらすぐ増車しますが(笑)個人売で欲しがっている知人がいるのですがなかなかキャッシュが厳しいようです(´・ω・`)
11/28 21:47 
@ゆうき's BMW さん 細かく教えていただきありがとうございます(*^^*) ケミカルはダイヤモンドキーパーのガラスコーティング?スプレー式の物をスポンジにつけて使用するものです★
11/28 21:07 
見積もり店からの連絡もないし親にはさすがに一年しか乗ってないので回りの目もあるからもーすこし乗れと言われあと一年半はお世話になりそーだ┗(-_-;)┛機関は一度も不具合なく新車延長保証もちょうどきれたのであと一年半何事もないことを願う(笑)
 11/28 22:51 
@姫 神 もう乗り換え?って思っちゃいましたよ。笑
いくらくらいになるんですかね。笑
 11/29 01:42 
@姫 神 さん(≧▽≦)まったく自分と同じ状況ですね

欲しいと言ってくれる方は大勢居ましたがキャッシュが…

それでもi8を買うと決めたのでびっくり金額で譲りました(つД<)・゚。

でも今はそれで良かったと思ってます
11/28 21:02 
@ゆうき's BMW さん 最寄にできるショップがないのと自分で確かめたいのが強いのでレッツDIYしてます(笑)さきほどお聞きしたいことがあったのですがケミカルとレジンに使用したスポンジは使用後どのようにしたらよいのでしょうか??そのまま水で洗って再使用可能なのでしょうか?
11/28 19:09 
@ゆうき's BMW さん 勉強になります!p(^^)q
 11/28 20:57 
@姫 神 プロなんで日々進化です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑姫神さんもDIYで頑張ってるみたいですね(≧∇≦)機械買うと良いですよ꒰ღ˘‿˘ற꒱
 11/28 21:37 
@姫 神 ケミカルはコンパウンドですか?レジンというものがあまりわかりませんがコーティング剤がガラスコーティングであれば硬化して再利用は不可になりますね(^^;;コンパウンドは洗えば大丈夫です♪
11/28 09:12 
@hama-8 さん ですよね(;>_<;)!あとは下取りと持ち出しが合えばとゆう儚い思いに期待!
11/28 06:56 
@Hi-1 さん 持ち出し金と下取りが希望内なら本格的に考えたいですが(;>_<;)来年の10月に車検なのでそのまえか車検とってすこし余裕みてから希望のものがあればと甘いことを考えています(^-^)Hi-1さんのようにもしたいです( ☆∀☆)
11/28 06:54 
@hama-8 さん おはようございます\(^o^)/
ところがMだとまだちょっと手が、、、(笑)悔しいです(;>_<;)
 11/28 09:06 
@姫 神 さんおはようございます(≧▽≦)

車検にお金を使ってから売るくらいなら車検代を時期車に使うべきだよ!
11/27 23:51 
無謀にも下取りと見積もりをとりあえず依頼┗(-_-;)┛
もし手にはいる時がきたらまたM6仕様とかになってしまうんだろーか(笑)
 11/28 00:09 
@姫 神 さんMスポにすればM仕様にしないですむんじゃない?
 11/28 00:10 
@姫 神 さん、無謀などと言わず、是非買ってみては?(・∀・)
11/25 20:01 
@Pinkberry☆ さん 大師匠のhamaさんの6シリ僕がほしいくらいでしたー(;>_<;)★
M4!?検討中ですか!?
 11/26 03:56 
@姫 神 さん ハマさんのグラン君は超イケメンでしたよぉ✨ グランちゃん💗と並べると、同じ車だと思われない事も多々💦💦
今、気になるのは、新型のパナメーラで~す💛
11/25 18:06 
hamaさんのような6尻かメルセデスのSがとてもほしー(;>_<;)
11/25 12:22 
北海道到着(´-ω-`)はじめての飛行機酔い なぜだ、、

そしてみずうが氷ってました
11/25 12:13 
@hama-8 さん あの完璧な6シリは売ってしまったんですかー?😱
 11/25 15:10 
@姫 神 さん(・ω・)トレーラーに載せられて連れて行かれました
11/24 22:01 
色々買う日々~名古屋~滋賀県 http://cvw.jp/b/2242771/38905921/
プロフィール
「@あらいゆーた さん 突然ですか?((((;゜Д゜)))」
何シテル?   12/05 08:51
はじめまして、姫 神ともうします。 DIYでF系シリーズのコーディング48項目ができるようになりました★ 愛車歴 1台目がアウディA4 Sli...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M Performance スプリッター部分だけw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 17:15:36
姫 神さんのBMW 535i M-Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 08:58:07
M5完成前に最後のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:26:24
お友達
是非よろしくおねがいいたしまーす★
244 人のお友達がいます
ジミー小西さんジミー小西さん * TOSIHIROTOSIHIRO *
☆アル君☆アル君 * しょ~んしょ~ん *
カジシンノスケカジシンノスケ * RatsRats *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
M5フロントバンパーに変更 M5専用ハーマンフロントカーボンスポイラー装着 ホイール ...
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
BMW E90 Mスポーツ i driveに乗っています。 内装を純正のウッドパネルに ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
父の通勤用の現行型535i たまに僕も乗ります★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.