• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 11:39 
RNS510トラブルの予感。。。 http://cvw.jp/b/224293/40544785/
09/17 15:57 
夢のセカンドカー実現!? http://cvw.jp/b/224293/40421883/
09/10 19:18 
ありがとうございます!!トライしてみて今のところ復活は出来ておりませんが、この方向で色々いじってみます。
09/10 11:49 
@こるく 私もいくつかのエンジンチェックランプを乗り越えつつ、10月に車検を通してあと2年は乗りますよ!
09/10 11:34 
今更だけどRNS510がHDDを認識しなくなった。。。どなたか復活させるための対処法をご存知ないですか?
 09/10 18:23 
@★まっつん★ さん、SDカードの音楽をHDDにコピーしてみると復活するらしいです。
 09/10 18:23 
 09/10 19:18 
ありがとうございます!!トライしてみて今のところ復活は出来ておりませんが、この方向で色々いじってみます。
09/03 20:25 
@Kakunzo 実は買うならこの色と心に決めてます。買えませんが(^_^;)
 09/04 01:04 
@★まっつん★ いや〜珍しいお色が走ってたんで激写しました。今のRカラーラインナップで、濃色系でラピスじゃなくて、Rっぽくて、赤くないのだと消去法で行き着くアトランティックですね。でもナカナカな落ち着きと主張を共に感じるお色でしたよ。
08/25 23:58 
おっと、これは何だ!
08/19 20:45 
ご無事そうで何よりです!お疲れさまでした
08/12 15:35 
巡り巡ってこういう事に。。。
06/25 14:08 
別件で来たけど、先行展示?していて拝めました。ホンダウェルカムプラザ青山。
06/09 15:12 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/224293/39907213/
06/09 12:25 
@Kakunzo と思ったらGTa郎さんが勧めてくださったんですね(^_^;)
06/09 12:24 
@Kakunzo それか腹をくくって南紀白浜アドベンチャーワールドですかね〜。井出商店のラーメンもトライしていただきたいところですが。
06/08 22:09 
@Kakunzo さすがにもうネタ切れですね〜(^_^;)実際にそのエリアにお住まいの方に聞くしかないと思います。
 06/09 11:26 
@★まっつん★ 今年はとうとうまっつんさんのツアー御指南が受けれなくなってしまったのですね... ワタシ独り立ちしないといけません。(`_´)ゞ
05/22 22:19 
はいっ、次期愛車選び、振り出しに戻る!
05/02 13:47 
久しぶりに朝練に! http://cvw.jp/b/224293/39699575/
05/01 16:56 
7.5Rはシートポジションメモリー追加と新色の黄色、紺色、シルバーがどんな感じになるか楽しみですね。。。
04/30 16:22 
@Kakunzo 唐突に足止めさせてすみませんでしたー(^_^;)引き続き宜しくお願いします。
04/30 09:37 
@Kakunzo 了解です!またの機会に〜
04/30 09:12 
@Kakunzo 箱根に向かってるんですか?10時半過ぎぐらいまでなら大観山ビューラウンジにいますよ!
 04/30 09:59 
@★まっつん★ います。ビューラウンジ

プロフィール

「RNS510トラブルの予感。。。 http://cvw.jp/b/224293/40544785/
何シテル?   10/08 11:39
目からウロコの走行性能と、自分と同じ30歳で30周年を迎えたゴルフGTIに勝手に運命を感じ、無茶して買ったゴルフ5GTI。  そこからすっかりTSI+DSGの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏休み後から、RS3の走行距離が激減している件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:10:26
SUBARU XV、見た目はしっくり来る気がする。その他は... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:21:24
【往路編】夏休み帰省、3,189Kmの旅 (神奈川〜福岡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:44:35

お友達

お友達登録、お気軽にどうぞ!
76 人のお友達がいます
higemashigemas * KakunzoKakunzo *
みな。みな。 * だじょーだじょー
サトコサトコ marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
4人家族となり、ゴルフ5GTIから乗り換えにあたってもっとゆったりした車がよいとの事でク ...
ミニ MINI ミニ MINI
単身赴任が決まり現地のアシとして中古車を仕入れました。自己満足と運転の楽しさのためにあえ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
たまたま運転する機会があったせいで走りの良さにホレ込んでしまい、周囲の反対を押し切って、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
結婚して、嫁も運転できるように、という名目で中古のAT車に乗り換えようとしたのですが、決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.