• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

heeikoのブログ一覧

2016年09月10日 イイね!

カルチャーショック!

みなさんご無沙汰しています。

私にメールをしてくださったみなさん。返信をできなくてごめんなさい。まずこの場所をお借りして謝らせていただきます。

1、2年ぶりもっとかもしれませんが、サイトが色々変わりすぎていて、あたふたしています。

とりあえず報告まで(^-^)

Posted at 2016/09/10 22:17:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

お先にハロウィン♪

お先にハロウィン♪みなさんこんばんは(^-^)/

本日もお疲れさまです(^-^)


トリックオアトリート\(^o^)/♪


私もお菓子が私も欲しいなー( ´ ▽ ` )


仕事帰りに
ショッピングセンターで
仮装行列した子供達を発見!


英会話教室の子供達ですね(^-^)

一足早いハロウィンのようです。


うちの母がいつのまにか
可愛らしいお寿司を
買っていました\(^o^)/わー
何か全体的にパーティーっぽい
ご飯だー♪


かわいい(*^^*)


今週末は
河口湖へ紅葉を見に行きたいな~

とか

コストコへ行って
本格的なハロウィンパーティー買い物か

とか

去年はお友達とみんなで
猫耳つけたし( ´艸`)笑


軽井沢でランチに誘われそう


とか(*^^*)


秋冬大好きーーー♡


まだ予定を妄想しています( ´艸`)♪


とりあえず明日は休日なので
お友達とランチに
行ってきまー\(^o^)/♪


食欲の秋(*^^*)笑


あとヴェゼル洗車もねヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/10/26 22:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

9000kになりました\(^o^)/

9000kになりました\(^o^)/私のヴェゼル
1月納車から9000kになったのです(^-^)

モーターショーで実車を見た時が
去年の11月でそろそろ
出会ってから1年経つんだなーと(*^^*)笑


昨日は久しぶりに
夜、家族でお食事に行ってきました♪

食事をしたあとにショッピングセンターへ♪

夜のお散歩(^ω^)

ディズニーストアへ♪

何をみても楽しい(^ω^)

ディズニーリゾートへ
行った気分ヽ(・∀・)ノ笑


ディズニーツムツム買っちゃった(´ω`)♡


和む( ´ ▽ ` )


和むわ~( ´ ▽ ` )


エルサのリップも買った\(^o^)/


サン宝石もあったで
小中学生の中にまじり
ホッペちゃんをみる私(*^^*)


何をみても楽しい( ´ ▽ ` )♪


さすがにホッペちゃんは
買いませんでした( ´艸`)笑

300円ショップによって
疲れたので

デザート♪デザート♪


31のハロウィン限定のフレーバーに
しようとおもたのですが
結局ポッピングシャワーに
なっちゃうんだよねー(*^^*)



美味しかった\(^o^)/♪



31アイスみなさんは
好きなフレーバーはどれー(^-^)?
Posted at 2014/10/19 22:42:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

みなさんお久しぶりです(^-^)/

みなさんお久しぶりです(^-^)/みなさんこんばんはです(^-^)/

本日もみなさん
お疲れさまです(^-^)

私やっとこお勉強から開放です\(^o^)/♪

わーー\(^o^)/

先週末は
都内、横浜、熱海と行って
まいりました(^-^)

都内へは試験ですね(^-^)

たまたま、たけQさんのブログに
都内へ行きますと伝えた所
お会いする機会を作って頂いたのですが
行けず申し訳ございませんでした(´・_・`)

急に熱海に行くことに(*^^*)

でも、楽しみが増えました\(^o^)/♪

銀座に用事があったので
ヴェゼルになってから
初首都高です(^-^)♪

首都高、最高\(^o^)/

というか
ヴェゼル最高♪(´ε` )

私は特に3号が好きです(*^^*)笑

乗り慣れてるという事も
ありますね♪

あと下から見る
東京タワーが最高です(*^^*)

一般道のビル街のヴェゼル
かっこいいーーー(≧∇≦)

そして私もねヽ(・∀・)ノ

用事を済まして
私の大好きな
和菓子のきくのやさんへ♪

限定でマカダミアナッツ
揚げまんじゅうが( ´艸`)

オーブンで焼くと
もっと美味しいです\(^o^)/

みなさんも
機会がありましたら
ぜひ(^-^)

渋谷ならデパ地下とかに
あると思いますよ♪

手土産にどうぞ(^-^)

あけぼのさんの
季節的に
ハロウィンもちどらも
オススメです(^-^)

次の日
明大へ行ったのですが
駐車場が安くてビックリでした( ´ ▽ ` )!
24時間900円とか1000円とか( ´ ▽ ` )

こんなに良心的だったけ( ´ ▽ ` )?

フラフラ大学まで歩いていると
ヴェゼルを磨いている
おじさんを発見!

勇気を出して
おじさんに話かけてみた(*^^*)


「私もヴェゼル乗ってます\(^o^)/♪」


おじさん
「よろしく\(^o^)/♪」


意味がわからん( ´艸`)笑

ニヤニヤ( ´艸`)

けど嬉しかったです(*^^*)

あのおじさんは誰だったんだろ( ´ ▽ ` )??

ワイン色のヴェゼルだった(*^^*)

私の勝手な想像ですが
ヴェゼルに乗ってる人って
性格っていうか
何か似てるとこ
あるんじゃないかと(*^^*)笑

同じ車を選んでるんですもんね(^-^)


勉強は疲れましたけど
いくつになっても
チャレンジしたりする事は
できるものだなって
思いました。

自分のする事に
ムダな事など一つもないんだと
改めて思う時間になりました(^-^)♪

解答速報からすると
3つ合格出来たように
思います(*^^*)♪
私の財産が増えました♪

今年は一段落で・・・

また仕事に通じる物ですが
来年は一つ検定を受けようと
思います(^-^)♪
Posted at 2014/10/14 21:35:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

ヴェゼルが大好きなのに

ヴェゼルが大好きなのにみなさん
こんばんはです(^-^)/

お久しぶりです(^-^)

本日も独り言を日記に追加。

私にとって
今年は勉学の一年に
なっておりまして
来月の試験終了で
忙しさから
開放されそうです。

( ´ ▽ ` )ふぃー

みなさんの
ブログはコッソリ
のぞかせて
頂いています(*^^*)笑

みなさんも
楽しそうです(^-^)♪

なによりです(^-^)

私のヴェゼルも元気いっぱい
オーラ出しまくりですよ\(^o^)/
今日も素敵よ♪(´ε` )


髪を切るのは
縁起が悪いのでは
ないかと思い
美容院にも
ここ3ヶ月間
行かず
だったのですが(^^;;

汚い(*^^*)笑


突然!


私、デートに
誘われたのです\(^o^)/


慌てて
当日美容院に
行く始末。笑


待ち合わせ場所が
あまりにも
ロマンチック過ぎて(*^^*)

とある山の上の
コスモス畑で
集合となりました(*^^*)


彼だ!

小さく手を振る私(*^^*)

私、口数少なく(*^^*)

何を話していいやら(*^^*)

彼の後ろから
とことこと
一時間コスモス畑を
散歩となりました。

私って
こんなに
しおらしかったっけ(*^^*)?


お花の写真を撮ったり
風景を撮ったりと♪

緊張というより
だんだん
気分転換な気持ちに♪


彼が
お茶を
飲もうと言うので。

私、てっきり
自動販売機の
お茶かなにかと。


二台で
ちょっとした
眺めの良い広場に移動。


彼がいそいそと・・・


(^-^)?


えーーーーーーーー(*^^*)?


ちょっとした
カフェを
彼が作っていたのです(≧∇≦)

口で説明するのが
難しいのですが。

チェアとかコップとか
自分で持ってきて
くれて(*^^*)
紙コップじゃないんです\(^o^)/
もうビックリすぎ!

その場所で
紅茶やコーヒーを
作ってくれたのです(*^^*)

おやつまで
持ってきてくれた(*^^*)♡

彼は山に登るのが
趣味なので
色々
慣れっこなんですが(^-^)


この空間
というか
すべて
オシャレ過ぎる・・・(*^^*)


山ボーイズ
ならぬ
山メンズって
こんなに
オシャレな事してんの( ´ ▽ ` )?


色々
車の事も
言いたいのですが。
ヴェゼルと彼の車
絵になりすぎでしょ
♪───O(≧∇≦)O────♪


2時間
一緒に
コスモス畑で散歩をして
一緒にお茶を飲んで
ボケっとして(*^^*)

ここ一週間
何してたかの
話しをしました。

すごく充実した。

一日中一緒に
いたみたいだった。


こんなことされたら
誰でも好きになっちゃう(*^^*)


誰にでもしてるのかな(´・_・`)?


とか。


誰にでもしちゃうもの??


私、恋しちゃったの(*^^*)?


ヤダー(*^^*)


これから冬になるけど
私には
春が来ればいいなぁ( *´艸`)♡

こういう気持ちって
久しぶりです♪
Posted at 2014/09/24 21:20:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みなさんに聞いて頂きたい事② http://cvw.jp/b/2242964/38523640/
何シテル?   09/10 23:36
heeikoです。よろしくお願いします。 ヴェゼルが発売される前から調べて 東京モーターショーで目がハートに(*^^*) 即購入で1月納車しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヴェゼルが大好きなのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:38:40
初デッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:02:11
今日は休日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 09:56:27

お友達

ヴェゼルのオーナー様以外でもokです。

車を大切にしている方。

車、ドライブ、旅行、美味しい物好きな方♪
21 人のお友達がいます
k.masakik.masaki 悪波さん悪波さん
勘兵衛勘兵衛 ☆MIZU☆☆MIZU☆
こたひろこたひろ ryo-papa(リョウ)ryo-papa(リョウ)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
白のX(CVT1.5)です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.