• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

みなさんこんばんはです(^-^)

みなさんこんばんはです(^-^) メールをくださったり
お友達になってくださったり
イイねをつけてくださったり
ありがとうございます\(^o^)/♪

性別や年齢など関係なく
同じものを共有していたり
わかってくれる方々がいるって
嬉しいですね(^-^)

私は車にまったく興味がありませんでした。

今まで車も必要なかったですし。

車が必要になり
父から貰った車に乗っていました。

車を購入すると決めた時
本当に色々な車を調べました。

約8ヶ月間かけて

ヴェゼルに決めました\(^o^)/

車って

車って

車って

なんて楽しいんだろー\(^o^)/


わー\(^o^)/♪


私は内部のことなど
ちんぷんかんぷんです( ´ ▽ ` )

タイヤって
全部の事をタイヤだと思っていたし( ´ ▽ ` )笑

ホイールとタイヤで
一丁あがりなんだーって(・∀・)おー!

オイル交換て
今だによくわかっていない( ´艸`)

それもこれも
みんな父がやってくれていたので。笑

これからは
すべて自分でtryしてみようと
思っています(^-^)

自分でディーラーとか
車屋さん的な所に行ったりですよ( ´艸`)

みなさん色々教えて下さい♪

お友達が増えてきたら
ブログの公開を
お友達限定にしようかなって
思っています(^-^)

なので
お友達になってくださる方募集中です(^-^)/

ちなみに
写真は東京モーターショーの
BMWブースのコンセプトカーです(^-^)

確か
3000万円だった気が♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

拡散お願いします
anzu0519さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:43:38
車の楽しさに気付き、じっくり吟味して辿り着いた車がヴェゼルで良かった!

今後ともヨロシクです♩
コメントへの返答
2014/07/18 23:22:16
ヴェゼル最高ー\(^o^)/

お願いしますー(^-^)/
2014/07/18 22:53:16
その決意は凄いです。

なかなか男の人でもそこまでいかない人もいますからね。

心強い皆さんがいますので、解らない時はブログでつぶやいてみて下さいね~
コメントへの返答
2014/07/18 23:23:20
助けて~(≧∇≦)

つぶやいてみます(^-^)/
2014/07/18 23:06:18
これを名付けて、「ヴェゼルを買うと『初体験』が増えるの法則」と言いますよ。(*^^)b

お蔭で私も毎日ドキドキワクワクです。
コメントへの返答
2014/07/18 23:27:02
ヴェゼルは
まだ謎がいっぱいです( ´ ▽ ` )

悪いやつだぜ( ´艸`)笑



2014/07/18 23:44:01
前車がその3000万かと思ったよ〜
((((;゚Д゚)))))))
私も車詳しく無いですが、少しずつ自分で弄るのだ〜。どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/19 19:55:14
よろしくお願いします\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんに聞いて頂きたい事② http://cvw.jp/b/2242964/38523640/
何シテル?   09/10 23:36
heeikoです。よろしくお願いします。 ヴェゼルが発売される前から調べて 東京モーターショーで目がハートに(*^^*) 即購入で1月納車しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヴェゼルが大好きなのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:38:40
初デッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:02:11
今日は休日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 09:56:27

お友達

ヴェゼルのオーナー様以外でもokです。

車を大切にしている方。

車、ドライブ、旅行、美味しい物好きな方♪
21 人のお友達がいます
悪波さん悪波さん 勘兵衛勘兵衛
k.masakik.masaki ☆MIZU☆☆MIZU☆
こたひろこたひろ ryo-papa(リョウ)ryo-papa(リョウ)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
白のX(CVT1.5)です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.