• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(゚Д゚)ぅぃ♪のブログ一覧

2017年01月02日 イイね!

はい、どうも

はい、どうも※画像は6年前の頃










あけましておめでとうございます♪

長らくおまたせしました、6年ぶりに鬼才の登場です( • ̀ω•́ )✧



『あの有名人は今』的な感じで登場することとなりましたが、

白い粉や、ゲス不○とか皆さんが大好きな暴○走とかはしていませんよ(・∀・)


それでは姿を消してからの6年間をフラッシュバックします。


2011年 地震の影響致命傷になり働いていた会社の大規模閉店と鬼リストラ(((( ;゚д゚)))
      給料も三ヵ月滞納、そして社長海外逃亡して勤務先で自営みたいな事を始める。

2012年 原則社員一人になり、よくわからんまんま突っ走る(((( ;゚д゚)))

2013年 4月から年末までぶっ通しで仕事、でもじり貧になっていく(((( ;゚д゚)))
      この頃を最後にソアラに乗れなくなる(´;ω;`)

2014年 インフルエンザで死に掛けるw
      店も営業出来ずに貯金2万になる。。。月の支払いは400万あるwww
      海外に逃げてる社長と泥仕合をして9月末に閉店する(;゚;艸;゚;;)
      そして失業保険も出ないニートになるヾ( ゚∀゚)ノ゙
      アベノミクスで投資が当たり、12月に完全な自分の店を始める♪
      年末にソアラのドアを開けようとしたら、壊れてドア開かない('A`)

2015年 社員も抱える事ができ四苦八苦しながらも軌道に乗せて行く♪
      
2016年 お正月後、怒涛の360連勤で記録更新ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2017年 元旦 勇者ヨシヒコと導かれし7人を一気見してブログ更新中←今

2018年 大富豪(仮


三年半放置中のソアラは完全に風化しててどうしよ('A`)
同時に部屋にある12Jのホイールが邪魔すぎる。。。



最近ツイッター始めました♪フォローおなしゃっす!
https://twitter.com/948chabozoo

そんなこんなで東神奈川で焼鳥焼いてます♪
遊びに来て下さい!←※有料です







ではまた数年後(#゚Д゚)/~~(ぉぃw
Posted at 2017/01/02 03:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 焼き鳥屋 | 日記
2011年03月29日 イイね!

人生色々あるもんだね~

人生色々あるもんだね~俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる

探せっ!!!

この世の全てをそこに置いてきた!



男たちは、ロマンを求め、今日も船旅に出航する

世はまさに・・・大海賊時代!!!!

↑奪還したハマーとテレビのコラボw



半年ぶりに更新する3月の日記♡

実家入金を忘れてて 15マソ('A`)

住民税未払いで差し押さえをほのめかす通知が来る 15マソ('A`)

ピグで破局する('A`)

50インチのフルハイビジョンテレビを買う 15マソ(・∀・)ニヤニヤ

フルスペックのパソコンを買う 9マソ(・∀・)ニヤニヤ

36歳元会社専務がアルバイトの面接に来る('゚ω゚):;*:;ブッ

大震災が起こりグラグラの実の能力が黒ヒゲに!!
とか言ってる場合ではなくなる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

直接の被害はメニューが2個倒れただけで済んだ(`- ω -´)

福島県民の新婚さんの安否が確認できて一安心する(*´д`;)

アルバイトの祖母が地震の影響で亡くなられてしまう。

原発問題が表面化する(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お店の運営が、電車と電力の都合により更に不安定になる(´・ω・`)

ヘッジファンドの急襲により赤字海賊団傘下の諭吉海賊団が昼起きたら全滅してる 45マソ('A`)

会社が更に厳しくなり給料出ない 50マソ('A`)

銀行口座にお金が無くなり、携帯電話の支払いが遅れる('A`)

母親が頭痛、吐き気、めまいの三冠達成し歩行困難になり、何よりも焦るΣ(゚Д゚;o)

36歳元会社専務がばっくれで来ない(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

武田信玄の血を引く29歳オランダ人のハーフのアルバイト応募が来る(´―`)ん?

母親はなんとか復活し、脳の病気じゃなさそうなのでひと安心する☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近年収200万で暮らす本が必要な気がする( ・∀・)


とりま、皆頑張るしか無いので明日からの2週連勤がんばります プライスレス('A`)


「おれは、海賊王になる男だ!!」




最後になりましたが震災で被害を受けられた皆様に、御冥福とお見舞い申し上げます。
また発見されていらっしゃらない方々のご無事をお祈りします。
Posted at 2011/03/29 00:18:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月11日 イイね!

夏の思い出♪

夏の思い出♪俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる

探せっ!!!

この世の全てをそこに置いてきた!



男たちは、ロマンを求め、今日も船旅に出航する

世はまさに・・・大海賊時代!!!!




こんばんは。

悪魔の実を食べてないのに、海で泳げないタイプの者です(`・ω・´)シャキーン


今日は2連休の最終日♪


いや~お盆休みって、あ!っと言う間ですね(ぇ


とうとう、海軍と白ヒゲのが真っ向向かって、ぶつかり合う時がきました。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工スー



ここだけの話しσ(`・・´ )の肛〇も勢い全開で活躍してます。



そして、日中は普段連絡をしていなかった一部の方々に、イヤガラセメールを送ってました。


ぁ、ローソンさん返事書くの遅れてます、この場でお詫び申し上げます。


ハンドル新しいのにした洗車したかの様なフォトギャラ☆


「おれは、海賊王になる男だ!!」
Posted at 2010/08/11 00:21:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月21日 イイね!

あつぃ...

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる

探せっ!!!

この世の全てをそこに置いてきた!



男たちは、ロマンを求め、今日も船旅に出航する

世はまさに・・・大海賊時代!!!!




こんばんは。

悪魔の実を食べてないのに、海で泳げないタイプの者です(`・ω・´)シャキーン


今日は2週間ぶりのお休みでした♪

完全に夏バテ気味で、何か吐きそう('゚ω゚):;*:;ブッ


巷では、海軍と白ヒゲの戦争で世界はどうなるんだろうと戦々恐々としてますが、

ここだけの話しσ(`・・´ )のおなかと肛〇も只じゃ済まなさそうな感じです。



ま、愚痴は程ほどにしといて、

今日、今の車になって初めて、ウォッシャー液入れました。

あと、タイヤの飛び石で白くなってた、タイヤの後ろの部分のエアロを塗りました。

バンパー割れました。

車高が6センチありませんでした。

仕方なく洗車は諦めました。(ぉぃ




「おれは、海賊王になる男だ!!」
Posted at 2010/07/21 00:19:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月07日 イイね!

1㌦88円割れ

と言う訳で、全員ドル買い決定ド━(゚Д゚)━ ン !!

※自己責任でお願いします。



最近はみんからとは、距離を置いた生活をしている者です。

書きたい事はイロイロあるので、近況をご報告。


4月下旬 取締役に店長誰がやるのか、自分たちで決めろと、恐ろしい無茶ブリを受ける。

5月上旬 誰もいう事を聞かないザンヌェンな店長が誕生する。

5月中旬 某サイトで嫁探しにはげむ。

5月下旬 史上最低売り上げを更新する。

6月上旬 店のツイッターでつぶやきはじめる。
      父の日キャンペーンを行うも、一組も来ず終わる。
 
6月中旬 数ヶ月ぶりに週末の焼き場をやったら、ほぼ丸こげになる。

6月下旬 カナード的なの走行中に紛失する。

      史上最低売り上げを更新する。

7月初旬 1㌦88円割れし、漢の勝負にでる。

      でっかいカエルを道端で発見する。
      翌日、熱中症で生涯を遂げたカエルを発見する。
      更翌日、浦島太郎の亀に群がる様な感じでカエルに群がる子供を発見する。
      たまてばこで、おじいさんにはなりたくないので、カエルを助けない方針を決定する。

      コーナンでカナード的なのを2時間ほど選んだあげく、前回と同じ物を購入する。
      噂のゲリラ豪雨で、徒歩10秒の車に乗り込むのに、雨に濡れた子犬の気持ちを理解する。

      た~ぼ~つくねと、温玉が廃止になる事が決まる。

      とうとう、白ヒゲと世界政府の戦争かと思ったら、ワールドカップの回想シーンに阻止される。

      カナード的なのをちゃんと装着しなおす。

      ひこ星とおり姫に、何をお願いをしようか悩みすぎて、ウツになる。
      
     

Posted at 2010/07/07 01:34:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はい、どうも http://cvw.jp/b/224297/39108345/
何シテル?   01/02 03:47
ちゃぼ蔵最高権力兼「CEO」「CIO」「COO」「CTO」「CFO」「CMO」「CPO」「CKO」 東神奈川で5本の指に入る焼き鳥屋※東神奈川に5件も焼き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2週連続湖北へのオオワシ撮影行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 21:37:20

お友達

友達いない
47 人のお友達がいます
Dr.keiDr.kei にしむー屋にしむー屋
鷹♪鷹♪ ソアラコZソアラコZ
西の将軍西の将軍 ponzponz

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
最初の汚車♪ 軽自動車の横っ腹に刺さったり、 崖に落ちそうになったりしながらも、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
買った時から変態的に壊れて行って、 最終的にはガードレールに刺さって壊れました・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
唯一ガードレールに刺さらなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 サーキットに行った ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大人仕様のノーマル車を購入しましたが、 大人の階段から転げ落ちました・・・ 正面のガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる