• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

夏の思い出♪

夏の思い出♪ 俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる

探せっ!!!

この世の全てをそこに置いてきた!



男たちは、ロマンを求め、今日も船旅に出航する

世はまさに・・・大海賊時代!!!!




こんばんは。

悪魔の実を食べてないのに、海で泳げないタイプの者です(`・ω・´)シャキーン


今日は2連休の最終日♪


いや~お盆休みって、あ!っと言う間ですね(ぇ


とうとう、海軍と白ヒゲのが真っ向向かって、ぶつかり合う時がきました。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工スー



ここだけの話しσ(`・・´ )の肛〇も勢い全開で活躍してます。



そして、日中は普段連絡をしていなかった一部の方々に、イヤガラセメールを送ってました。


ぁ、ローソンさん返事書くの遅れてます、この場でお詫び申し上げます。


ハンドル新しいのにした洗車したかの様なフォトギャラ☆


「おれは、海賊王になる男だ!!」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/11 00:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん


amggtsさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年8月11日 0:38
迷惑な時間に迷惑なメールを送られた一人です。
あのメールのせいで仕事終わって、あるモノを受け取って、メシ食って、帰って来て、ヤフオクの支払いしたらもうこんな時間です。。。

明日も仕事なので寝ます。
あっ、明後日からしばらくお盆休みです♪
コメントへの返答
2010年8月13日 0:43
暇な時間に暇潰しの為にメールした者です(`・ω・´)シャキーン

てか、結婚したんだから、浪費はヤメテ下さい(谷;)

ぁ、夫婦共にですょ指でOK




いーなーw(素
2010年8月11日 2:15
海軍と白ヒゲの戦いにヤツが参加して、あの人も来る訳ですよ。
やっぱスゴイですよね。鈴木さん。
コメントへの返答
2010年8月13日 0:45
ちょw
漫画見てないので、ネタバレは危険すぎです(((゚Д゚;)
2010年8月11日 9:45
ぐっぴw
コメントへの返答
2010年8月13日 0:47
キタヨwぴかぴか(新しい)
2010年8月11日 10:54
せっかくの夏だし・・・

一緒に海行きませんか?
(*´д`)ゲハッ♪
コメントへの返答
2010年8月13日 0:51
アゲパン嬢の水着姿を想像した結果、
想定外のエラーが発生しました(´゚ω゚)ブッ(マテ

てか、海行く相手おながいしますw
2010年8月11日 20:16
ステアリング変わって気分UPですね(^∇^)
コメントへの返答
2010年8月13日 0:55
も~チクビが飛び散りそうな思いです(ぇw


何気にオフ会に2年以上行けて無くて、ご無沙汰してますバッド(下向き矢印)

2010年8月11日 21:54
猛暑でやられちゃったんですね。。。(*゜▽゜)
コメントへの返答
2010年8月13日 0:56
お冷や代… w
2010年8月12日 0:15
本題が見当たりませ~~~ん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年8月13日 0:58
衝撃の事実を知らされました(゚Д゚Ⅲ)ガーン!


プロフィール

「やっと見つかった✨」
何シテル?   01/18 06:27
人間性に問題があるタイプです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オデッセイの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 17:49:14
コロナ対策③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 01:06:42

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大人仕様のノーマル車を購入しましたが、 大人の階段から転げ落ちました・・・ 正面のガ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
唯一ガードレールに刺さらなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 サーキットに行った ...
日産 シルビア 日産 シルビア
買った時から変態的に壊れて行って、 最終的にはガードレールに刺さって壊れました・・ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
最初の汚車♪ 軽自動車の横っ腹に刺さったり、 崖に落ちそうになったりしながらも、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation