• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月24日

北海道物産展スウィーツ

北海道物産展スウィーツ









まりもっこりは別にどうでもいいんです

画像のモノが目的でしたので(爆)




スウィーツ以外にも美味しそうなモノがイッパイで

匂いにやられかけましたが欲しいものが今回は多かったので

泣く泣く断念してきました(´;ω;`)ウゥゥ




やっぱり物産展は楽しくていいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもこうちょくちょく物産展やられちゃうと

またおデブキャラにされそうでコワイです

体重計に乗るものコワイですが(自爆)




それではお暇でしたらご覧下さい


メタボスウィーツ(はぁと) 

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2007/10/24 00:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月24日 1:33
ばんわ

んまいですよねこれ
また  買ってこよーかな
コメントへの返答
2007年10月24日 12:53
こんちは~

ルタオ美味いですよね

今週末までやってるのでまた買いにいっちゃうかも(^^ゞ
2007年10月24日 1:59
デブキャラ・・・( ´艸`)ププゥ~

まあ、自分でメタボスイーツ言ってるくらいだから、
自覚症状アリアリだね!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ホカイドーは旨いものイパーイなんで、
住んでるお友達が羨ましいです♪
コメントへの返答
2007年10月24日 12:55
アゴ二重だからね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

美味しいものイッパイなのはいいけど雪がね~
スノボやスキーしに行くのはいいけど生活は出来ないと思う(^^ゞ
2007年10月24日 6:55
ビリー隊長が(#゚Д゚)ゴルァ!!しにくるで乙です。

これですか…
アタシのセレブ食事に邪魔されかかった画像は( ´艸`)ププゥ~


あきにーさん
デザート好きですね~
コメントへの返答
2007年10月24日 12:57
そろそろ再入隊命令がおりそうです(笑)

セレブ飯には全く敵いませんが根性でUPしました(爆)

デザート・・・好きみたい(* ̄∇ ̄*)
2007年10月24日 7:58
メタボスイーツ、乙です。

( ̄¬ ̄)ジュル いいなぁ~各地の名産が食べられるなんて・・・埼玉ってなんて良いとこなんでしょう・・・はぁと

ぁっ( ̄▽ ̄;)例の鳥さんは後で疑惑つきましたが今回は・・・ダイジョウブ??

最近、食品の偽装増えてますが、どうなってんでしょう今の世の中!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン伴!
コメントへの返答
2007年10月24日 12:59
メタボへ一歩前進で乙

駅前にそごうがあるおかげです
でも物産展やってるとき以外は逝きませんが(笑)

鶏さんは大丈夫でしたよ
会社が違ってましたので(^^ゞ

てか★さんマジメコメはやめてください(爆)
2007年10月24日 8:28
おはです晴れ

あ、ル○オだぁヾ(^▽^)ノ
ここのも大好きわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

物産展なかなか食べれないのが手に入るし、魅力的なのだ…るんるんるんるん
それに、試食がたまりませ~ん目がハート(笑)
メタボ…駄目ですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年10月24日 13:03
こんにちは
いい天気ですね~(^o^)

ルタオ大好きです
また買いに行っちゃいそうです(^^ゞ

普段食べられないのがイッパイあるから楽しいですよね~
でも食べ過ぎたからそろそろ来夏に向けてビリー再開しないと(^^ゞ
2007年10月24日 8:43
ROYCE’ウマイよね~(*´ω`*)
ナッティーバーだっけ?名前思い出せないけど
ナッツごろごろ入った棒状のチョコ!
あれ好きで、うちの姉とかよくネットで買って
わけてくれます(*゚▽゚)ノ

生チョコ;通称石畳!あれもウマイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私は結構ホワイトチョコ系が好きですね!

にーはプリンが好きなんですか?(・ω`・?ハテナ?

コメントへの返答
2007年10月24日 18:28
色んなのあるんだROYCE’って

女の人ってチョコ好きだよねホント
嫁は毎朝2、3個食べてます(^^ゞ

昔はそうではなかったけど最近プリン好きみたい(笑)
2007年10月24日 9:35
物産展…

ウチのほうでもしばらく前にやってましたが~
出遅れたらホボ売り切れでした(泣)

なので、何か送ってください♪

まりもっこり残念です…
コメントへの返答
2007年10月24日 18:30
あらら出遅れですか・・・

送ってあげたいけど財布にお金が入ってません(自爆)

>まりもっこり残念です…

あらこちらにもモッコリ好きな方が(笑)
2007年10月24日 9:58
アタシにも何か送ってください(爆

そんなに甘いものばっかりだと
ビリーさんに申し訳が立たないので
私が貰ってあげます!!
コメントへの返答
2007年10月24日 18:32
千葉からなら買いに来たほうが早いです(^o^)

ビリーには内緒で食べてますがバレのも時間の問題なので全部完食しときます(笑)
2007年10月24日 10:11
買えね…il|l|_| ̄|○|l|li
コメントへの返答
2007年10月24日 18:32
無駄遣いやめれば買える(・∀・)
2007年10月24日 10:20
北海道にきたら、メタボスィーツ
なんでもおごっちゃる!!
来たらだからね!!

わて的には、ルタオが一番かな~( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2007年10月24日 18:35
秋田に遊びに行ったときはついでに北海道行ってたらふく食べてやる!(笑)

>ルタオが一番かな

禿同
コレはマジ美味いね(* ̄∇ ̄*)
2007年10月24日 11:08
アタシはチョコが好きではないので(^^;)
来年のバレンタインデーのチョコ、
全部あきにーさんにあげます(笑)
いっぱい太って下さい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2007年10月24日 18:38
そんなの貰ったらすぺさんのモーホー愛人にボコボコにされちゃうのでご自分で食べて少しは太ってください(笑)
2007年10月24日 11:08
北海道物産展か~・・・

何か甘い物ばかりのような・・・(* ̄m ̄)プッ

どれもこれも美味そうだけど
こんな甘い物ばかり食べると間違いなくリバウンドだな!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2007年10月24日 18:41
イカめしとかも美味しそうだったけど
やっぱりスウィーツのほうに目が逝きました(^^ゞ

リバウンド?
そんなのビリーが許してくれません(爆)
2007年10月24日 11:13
北海道物産展・・・もうそろそろ、有名なお菓子復活のようですな~

老舗の白い恋人が。

果たして信用回復できるのかしら。

北海道物産展は甘いものが多いのでしょうか???

コメントへの返答
2007年10月24日 18:43
そう言えば白い恋人もやらかしてましたね(^^ゞ

赤福もですけどこの手の不祥事多いですね

北海道物産展に限らず物産展では甘いもの多いですよ
ワタシみたいにソレ狙いの人が居ますから(爆)
2007年10月24日 12:06
秋田はショッチュウ北海道物産展
やるんですよーっ

でもおいしいもの大体わかってて
同じものしか買わなくなってしまった。

あきにーせっかくの、ボディライン
実物でみせてくれっ
二重ア○じゃなくて(爆)

それまでに、プニプニも解消しておくからっ
コメントへの返答
2007年10月24日 18:47
逆に埼玉物産展や東京物産展てのは開催されるの?

このままじゃちょっとマズいので来夏に向けてビリーやるわ(^^ゞ

それと二重ア○じゃなくなる方法教えてくれよ(笑)

プニプニ解消してもシリがまだあるぞ( 艸`*)ププッ
2007年10月24日 14:57
生チョコ苦手なら大至急、こちらに送ってください!!(爆)
(・∀・)ノ

食欲の秋、フルスロットルなんです~。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


あっ、仕事しなきゃ。
。。。。゛(ノ‥)ノ
コメントへの返答
2007年10月24日 18:50
嫁がもう少しで生チョコ完食しちゃいます(笑)

>食欲の秋、フルスロットル

1年中のような気もしますが
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
2007年10月24日 20:02
あれ~お酒がない・・

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
コメントへの返答
2007年10月24日 23:38
お酒?
無いよ~
家じゃあんまり飲まないし(笑)

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation