• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきにーのブログ一覧

2006年10月28日 イイね!

Netz

Netz家から一番近いDラーってことで
Netzに行ってきました。






行った理由ってのは・・・





DラーOPのHDDナビから異音が発生してたのでちょっと見てもらいに。
予想通りHDDかファンの不具合だろうってことで預けることになりましたが
2週間くらいお預けらしいのでお出かけ予定があるのでお預けは延期に・・・


それからついでにオーリスを見てきました。
雑誌等で見ていいなとは思ってたけど実物見てオーリスいいかもと思いました。
しばらくはエス乗り続けますがカタログだけは頂いてきました(^^ゞ







そして今日のメインはこれ・・・


マフラーがバンパーにHITしてて熱でバンパーがちょっと歪んできてたので
ナビの点検ついでにマフラー位置を調整してもらいました(^^ゞ



Netzさんありがとうございましたm(__)m

Posted at 2006/10/29 02:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2006年10月26日 イイね!

ぷちLucky♪

ぷちLucky♪本日お昼ご飯を


リンガーハットで食べたら


お会計の時にな~んと



皿うどんの麺を2食分プレゼントされました(⌒ー⌒)



先着順でどんな理由で理由で配ってたかわかりませんが

ラッキーでしたd=(^o^)=b






ただね・・・

皿うどん食べたんだよね( ̄∇ ̄;

どうせならちゃんぽん食べとけば良かった(爆)





Posted at 2006/10/26 22:03:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理
2006年10月25日 イイね!

アジカンNEWアルバム

アジカンNEWアルバムアジアン・カンフー・ジェネレーション

究極の裏ベスト

【フィードバックファイル】

初回限定DVD付を買ってきました。






カップリング、未発表曲を収録したベストアルバムだそうです。
基本的にシングルを買ったり借りたりしないのでコレは嬉しいアルバムです。
それにライブDVD付いてますからね~見るの楽しみですo(^-^)o

自分の中ではアジカンがかなり来てます(⌒∇⌒)
ipodの中にもかなり曲入ってるし~

さてこれから聴くかな~音量控えめで・・・(^^ゞ


Posted at 2006/10/26 00:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 音楽/映画/テレビ
2006年10月22日 イイね!

草加市民まつり

草加市民まつり土曜・日曜と2日間も行ってきました(^=^;


旧4号線の松並木の遊歩道と左岸広場で行われて出店の数も多くパレードやイベントもある大きなお祭りです。
今年は天気も良かったので人出も多くとても賑わってました(^^)


昨日は娘が野菜掘りイベントに参加してたこ焼き買ってたら娘がお昼寝タイムになってしまったので帰りましたが今日は時間を調整して色々食べてきました(^^)v

国際交流村一番地というイベントブースでアジア各国の料理屋台がありそこで食べてきました。

パキスタン・チキンカレー
イラン・ケバブ
ブラジル・ソーセージ
バングラデシュ・バンヤリ(チキンとカレーの炊き込みごはん)

↑うる覚えで間違ってる可能性大です。間違ってたらごめんなさいm(__)m

どれも美味しかったです。
昔はアジア料理あまり得意ではなかったんですが新婚旅行でモルディブに行ってから平気になり、久しぶりに食べたことでモルディブを思い出しました。

娘がもう少し色々食べれるようになったら食べ歩きに行きたいもです。

画像は矢立橋からの1枚です(^^)




Posted at 2006/10/22 21:35:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 暮らし/家族
2006年10月20日 イイね!

行ってきましたTDL♪

行ってきましたTDL♪予定通りディズニーランドに行ってきました(*^^)v


天気は快晴を予想してたら薄曇り・・・
1時間もあれば余裕で到着するのに軽い渋滞で1時間オーバー・・・
なんとも微妙な出だしでした(^^ゞ



TDLに到着し駐車場は比較的入り口に近いところだったんですがなんか?

入園してもなんか変だぞ??

これホント平日か人が沢山いるぞ???

入口側でプーさんと一緒に写真を撮る行列に並ぶこと1時間
ハニーハントのファストパス入手に数十分。ちなみに普通に並べば110分待ち。
ミートミッキーでも60分待ち。
比較的すぐに乗れたのはアリスノティーパーティーくらい(--;)


予想に反してそれはもう休日並に混んでました(爆)


ポップコーン買うにもスモークターキーレッグも長蛇の列でした。
ただスモークターキーレッグ、コレはホントおいしかった~。
masa-kさんのブログで知り食べることが出来ました。


至るところにかぼちゃのディスプレイがあり
アメを配ってるキャストもいてパーク内はハロウィン一色でした。
娘もテンション上がりっぱなしで楽しんでました。
親もそんな娘を見てテンション上がってました。
やはり子供が出来て最初のTDLは今までとは違って子供と一緒に行くことで見えてくるものもありました。
改めて楽しいところでですね(@^∇^@)


ではパーク内の様子を少々・・・

シンデレラ城もハロウィン仕様です。
そしてスティッチかぼちゃもありました。






ハロウィン・パレード”スクリーム&シャウト”






もうすぐDVDも発売のカーズのディスプレーも・・・






よ~く見るとシンデレラ城改修中・・・
わかるかな?







行く前は1年に1回くらい行ければいいなと思ってましたが帰りには半年くらいしたらまた行こうに変ってました。

なんかハマりそうで怖いです( ̄∇ ̄; !!
Posted at 2006/10/22 00:19:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 暮らし/家族

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

お友達

N-ONE乗りさんに限らずお友達募集中です。
是非お気軽にお友達にお誘いください。
よろしくお願いしま~す(^o^)/
72 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * あーちゃん☆りーちゃんパパ&ママあーちゃん☆りーちゃんパパ&ママ
妖精妖精 まほろまほろ
まなっちまなっち TS@VABTS@VAB

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる