• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきにーのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

また当選♪

また当選♪ 
  
 
 
  

 
 

サンスターファミリーミュージカル当選しました

確かクイズの答えを書いて送っただけ( ̄ー ̄)ニヤ




当選者はワタシではなく娘

そしてこのミュージカルを一番楽しみにしてるのは嫁

ワタシが楽しみにしてるのは渋谷の・・・(* ̄m ̄)ナイショ




この流れに乗って宝くじもと願うんですが

そうはうまく行かないんですよね(´∀`;)




とりあえずグリーンジャンボ宝くじ買っとくか(笑)


Posted at 2008/02/24 01:22:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | ミッフィー | 暮らし/家族
2008年02月15日 イイね!

手作りチョコ

手作りチョコ 
 
 
 
  
 
 

 
  
 
 

昨日はバレンタインデー

結婚してからは全く興味のない日になってたんですが

今年はちょっと違いました( ̄ー+ ̄)







嫁と娘の手作りチョコを
ゲットォォォォォォッd(´▽`)b







バレンタインデーが素敵な日だったのを思い出しました(爆)

娘が居るとやっぱいいね

羨ましいでしょR氏
(* ̄m ̄) ププッ
















でもね・・・

昨日娘が通ってた児童館のサークルが最後の日で

グループが同じだった女の子と男の子にもチョコあげたんだって

そしたらそのうちひとりの男の子は娘のこと好きみたいでチョコもらって

満面の笑みだったって報告受けました"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



このやり場のない怒りどうすればいいんだぁぁぁ(つД`)

おかげで調子悪いですよ(マジ爆)

Posted at 2008/02/15 12:33:01 | コメント(21) | トラックバック(0) | グルメ | 暮らし/家族
2008年02月11日 イイね!

HKS CAMP2を取付け

HKS CAMP2を取付け 
 
 
 
  
 
 
  


結局いつものように他力本願で(自爆)

でもモニターの設置とかはワタシがやりましたが

作業の90%は師匠にお任せしました

師匠今回もありがとうございましたm(__)m





で、ワタシは取付けの間なにをしてたかと言うと

お友達ふたりに電話で中古パーツの仲介をしてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ふたりとも満足のいくパーツが手に入ったのではないでしょか

くれぐれも離婚問題に発展させないようにしてくださいね

秋田の闘魂知事さん(* ̄m ̄) ププッ








ではいつものようにお暇でしたら見てやってください


パーツレビュー


CAMP2取り付け












そうそうコレがないと当ブログらしくないので・・・

今日の晩御飯♪(食べかけ)









秋田のいとこから頂いた『きりたんぽ鍋セット』

やっぱ比内地鶏は美味いですね( ̄ー+ ̄)

Posted at 2008/02/11 23:33:11 | コメント(22) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2008年02月06日 イイね!

どうするオレ?

どうするオレ?





 
 
 





恋愛傾向やってみました

が、九股×2と共犯×2って・・・

まともな恋愛じゃないね、こりゃllllll(-ω-;)llllll







 
 




そんでもって適正職業もやってみたんですが・・・






映画監督とダフ屋×3って・・・

どうせエロ映画監督ってコメが入りそうだわ(-д-;)



なんか『あきにー』ってHN終わってない?(自爆)

はぁ・・・il||li_| ̄|○il||li





関連情報URL : http://timino.jp/
Posted at 2008/02/06 15:14:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年02月03日 イイね!

エスでは初でした(^^ゞ

エスでは初でした(^^ゞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

エスに乗って5年8ヶ月、初めてエスで雪道ドライブしました

もちろんノーマルタイヤで(笑)



今日は仕方なく運転したけど雪降ったときは家でジッとしてるのが一番ですね

この雪で喜んでるのは子供と炎の長文最速男さんくらいかな( ̄ー ̄)

リンク不要でいいですよね(爆)








話は変って土曜日ですが

娘と温水プール&大浴場に行ってきました

プールで遊んでお風呂でマッタリ

そしてお風呂の後と言えばアレですよね(笑)

悩みに悩んだ末・・・











今回はいちご牛乳にしましたσ(゚ー^*)





やっぱり風呂上りの1本は美味いですよね(´▽`)


Posted at 2008/02/03 23:19:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

お友達

N-ONE乗りさんに限らずお友達募集中です。
是非お気軽にお友達にお誘いください。
よろしくお願いしま~す(^o^)/
72 人のお友達がいます
まなっちまなっち * sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER *
はるきGOはるきGO * いんぷいんぷ
まほろまほろ オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.