車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
京商 アウディミニカーコレクション2 R8 spider


こんばんは~

こちらでは R8 spider を紹介しますね。



フロント。
こちらも3色揃いました。LMSとspiderの新規金型の2車種が揃って嬉しいです(^^)
造形も素晴らしいですね~
クーペの方はわりかし有彩色でしたが、クーペはオレンジを除きシンプルな色ですね。



サイド。
クーペとは全く異なったスパイダー。Aピラー(でしょうか?)はシルバーに塗られてますね。
クーペに比べておとなし目なデザインですね~



リア。
リアはほぼほぼ同じです。リア周りが違いますね。
シンプルなので好きです(^^)



内装も非常にリアル。。。
京商くじのRとは違ってシートがきちんとシートの形をしておりますw
ハンドルもリアル。

R8 spider も今回新規金型でしたが、かなりの出来の良さです。
かなーーーーりリアルなのでお勧めです(^^)

では。
ブログ一覧 | 京商1/64 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:25:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
JGTCのR33 JOMO

ですね(´>∀<`)」
何シテル?   11/30 20:49
TAKAHIRO1227です。よろしくお願いします。 自己紹介...といわれてもですね(^_^;) とにかく小さい頃から車が大好きですね~ 最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
二月 ホットウィール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 09:30:01
トミカ他Ⅲインチミニカー売ります。コレクション、レストア材料、カスタム材料にどうぞ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:04:42
カーフェスティバルinやまぐち&みんカラ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 14:13:40
お友達
友達追加大歓迎です!

ミニカー集めが趣味な方、アウディやGT-Rが好きな方、また実際に乗られてる方よろしくです^^

お気軽に(^_^)/
49 人のお友達がいます
めがぶー(&#180;V`)♪めがぶー(´V`)♪ * 空線t4空線t4 *
yuuki0825yuuki0825 * xリミテッドxリミテッド
あーたんズあーたんズ ライト パープルライト パープル
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他諸々 ミニカー (その他 その他諸々)
フォトギャラします!
トヨタ ヴィッツ シルバージュエラ (トヨタ ヴィッツ)
シルバージュエラ∀゚。)デス!! シルバーのジュエラって珍しい!?
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
R8かっこいい!!
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
BCNR〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.