• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

MAJORETTE VISION GRAN TURISMO 「ゲームと比較してみたw」

MAJORETTE VISION GRAN TURISMO 「ゲームと比較してみたw」 こんにちは〜

本日はマジョレットからの紹介です。

以前ホットウィールからグランツーリスモアソートが発売された時も比較しましたが、今回はマジョレットからビジョングランツーリスモアソートが発売されたのでまた比較したいと思いますb



殆ど見えませんがラインナップです( 'ω')

早速紹介へ。。。

最初は… 「Mercedes-Benz AMG Vision Gran Turismo」
です。





フロント。
特徴的なライト、グリルが良く再現されてますねb
エアロも控え目ながら再現されておりますw





サイド。
サイドの特徴的なエアロも再現出来てますねb
ドアのラインも実物と同じ様になってて完成度高いですねb





リア。
反対側なのは気にしないで下さいw 多分全部反対なのでw
テール下のえぐい部分も綺麗に再現出来ているのでは無いでしょうか。
ウイングは走ってないので出てませんが、まさにこんな感じのはずです( 'ω')

お次は…「Alpine Vision Gran Turismo」です。





フロント。
アルピーヌA110を彷彿させるかの様なデザインですね。そう言えば今度新型が出るんですっけ( 'ω')
然しながら今回のアソートの中で1番凄い形してますねb





サイド。
おやおや?実車だとゼッケンは30なのにマジョレットだと36になってますね。ミスなのかわざと仕様を変えたのか…謎ですね( 'ω')
でもサイドから見ても似てますねぇb





リア。
これまた変なデザインw(良い意味で)なリアですw
真ん中のごちゃごちゃは省略されてますが、ゼッケン横のウインカー?等は再現されてます。真ん中の出っ張りのアルピーヌエンブレムもきちんと再現b

お次は…「Peugeot Vision Gran Turismo」です。





フロント。
これまた厳つい顔つきですねぇb
グリルのメッキは省略されてますが、他のエアロ等は綺麗に再現されておりますb
ライトが少し省略、ですかね。〜





サイド。
サイドウインドウ無いんですねw 物凄いデザインですw
もう何が何やら分かりませんが、ミニカー自体もかなりの完成度の高さですね。







リア。
特徴的なリアテールも再現されておりますねb
ひだになってるテールの下は省略されてますね
こちらも一定速度以上で走ると自動で出てくるウイングが付いてますb
車幅の割に可愛らしいウイングですねw

お次は…「NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo」です。





フロント。
かなり再現度高いですねb
2020コンセプトはTLVNからも出てますね( 'ω')
フロントリップもかなーりリアルですねb





サイド。
フォルムや塗り分けも完璧ですねbb
Aピラーが無いんですね( 'ω')w
ウイングのバランス、リアフェンダー部の塗り分けも綺麗ですねb





リア。
リアテールや下のギザギザも再現されてますb
日産エンブレムも綺麗に再現されてますね( 'ω')
こいつは実車も見たので良くわかりますが、かなり近いですb

次は…「INFINITY CONCEPT Vision Gran Turismo」





フロント。
めっちゃデカいグリルが特徴的ですねb
その真ん中のインフィニティエンブレムも綺麗に再現されておりますb
これまた派手なエアロも良く出来てますbb





サイドの「ロングノーズ・ショートデッキ」も再現b
L字型になってますねw ウインドウのCピラー部のメッキも綺麗ですb





リア。
画像が暗くて見辛いですが、かなり綺麗に再現されてますb
リアテールは位置的に難しかったのかな、と思いますのでしょうがない…と思ってましたが、タンポによって再現されていて、抜かりないですね( 'ω')
真ん中の飛び出た所のインフィニティエンブレムも再現されてますb

次は…「Mitsubishi Concept XR-PHEV EVOLUTION Vision Gran Turismo」





フロント。
ナンダッケ…コノ…特徴的なグリルが使われてますね〜ダイナミックなんちゃらだった気がします( 'ω')
細いライトも再現されておりますbb
これまた凄いオーバーフェンダーも付いてますb





サイド。
これまたかなり似てますねb
ウインドウ周りのメッキも再現されてますし、リアテールの流れも綺麗に再現されております
ゴツいウイングも別パーツで付いてますb





リアの丸っこいデザインも似てますねb
下のギザギザは実車だと赤色ですが、黒色の樹脂で再現されてますb
真ん中の黒い部分は塗り分けも丁寧にされてます。
今回の中で1番出来がいい気がします( 'ω')




…と長く紹介してきましたが、今回の出来はかなり良いのではないでしょうか。

(*´∇`)ノ ではでは~
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2017/08/16 14:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車報告マジョレット ビジョングラ ...
mario0470さん

「ミニ・クラブマン ビジョングラン ...
hata-tzmさん

オモチャとはいえ・・・さすがブガッ ...
yakopuさん

Kabaya マジョレット 『VI ...
せいねん5108さん

車高 再セッティングで納得の脚へ! ...
NobleGT-0323さん

アピタ・ピアゴ限定トミカ トヨタ ...
TAKAHIRO1227さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月のトミカ トヨタ エスティマ & フォードGT http://cvw.jp/b/2243035/40424152/
何シテル?   09/17 21:44
TAKAHIRO1227です。よろしくお願いします。 自己紹介...といわれてもですね(^_^;) とにかく小さい頃から車が大好きですね~ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

二月 ホットウィール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 09:30:01
トミカ他Ⅲインチミニカー売ります。コレクション、レストア材料、カスタム材料にどうぞ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:04:42
カーフェスティバルinやまぐち&みんカラ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 14:13:40

お友達

友達追加大歓迎です!

ミニカー集めが趣味な方、アウディやGT-Rが好きな方、また実際に乗られてる方よろしくです^^

お気軽に(^_^)/
49 人のお友達がいます
NNS-XNNS-X * f2000f2000 *
ライト パープルライト パープル * xリミテッドxリミテッド *
青空スローライフ青空スローライフ ABBEY ROADABBEY ROAD

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他諸々 ミニカー (その他 その他諸々)
フォトギャラします!
トヨタ ヴィッツ シルバージュエラ (トヨタ ヴィッツ)
シルバージュエラ∀゚。)デス!! シルバーのジュエラって珍しい!?
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
R8かっこいい!!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.