• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

MAJORETTE VISION GRAN TURISMO 「ゲームと比較してみたw」

MAJORETTE VISION GRAN TURISMO 「ゲームと比較してみたw」 こんにちは〜

本日はマジョレットからの紹介です。

以前ホットウィールからグランツーリスモアソートが発売された時も比較しましたが、今回はマジョレットからビジョングランツーリスモアソートが発売されたのでまた比較したいと思いますb



殆ど見えませんがラインナップです( 'ω')

早速紹介へ。。。

最初は… 「Mercedes-Benz AMG Vision Gran Turismo」
です。





フロント。
特徴的なライト、グリルが良く再現されてますねb
エアロも控え目ながら再現されておりますw





サイド。
サイドの特徴的なエアロも再現出来てますねb
ドアのラインも実物と同じ様になってて完成度高いですねb





リア。
反対側なのは気にしないで下さいw 多分全部反対なのでw
テール下のえぐい部分も綺麗に再現出来ているのでは無いでしょうか。
ウイングは走ってないので出てませんが、まさにこんな感じのはずです( 'ω')

お次は…「Alpine Vision Gran Turismo」です。





フロント。
アルピーヌA110を彷彿させるかの様なデザインですね。そう言えば今度新型が出るんですっけ( 'ω')
然しながら今回のアソートの中で1番凄い形してますねb





サイド。
おやおや?実車だとゼッケンは30なのにマジョレットだと36になってますね。ミスなのかわざと仕様を変えたのか…謎ですね( 'ω')
でもサイドから見ても似てますねぇb





リア。
これまた変なデザインw(良い意味で)なリアですw
真ん中のごちゃごちゃは省略されてますが、ゼッケン横のウインカー?等は再現されてます。真ん中の出っ張りのアルピーヌエンブレムもきちんと再現b

お次は…「Peugeot Vision Gran Turismo」です。





フロント。
これまた厳つい顔つきですねぇb
グリルのメッキは省略されてますが、他のエアロ等は綺麗に再現されておりますb
ライトが少し省略、ですかね。〜





サイド。
サイドウインドウ無いんですねw 物凄いデザインですw
もう何が何やら分かりませんが、ミニカー自体もかなりの完成度の高さですね。







リア。
特徴的なリアテールも再現されておりますねb
ひだになってるテールの下は省略されてますね
こちらも一定速度以上で走ると自動で出てくるウイングが付いてますb
車幅の割に可愛らしいウイングですねw

お次は…「NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo」です。





フロント。
かなり再現度高いですねb
2020コンセプトはTLVNからも出てますね( 'ω')
フロントリップもかなーりリアルですねb





サイド。
フォルムや塗り分けも完璧ですねbb
Aピラーが無いんですね( 'ω')w
ウイングのバランス、リアフェンダー部の塗り分けも綺麗ですねb





リア。
リアテールや下のギザギザも再現されてますb
日産エンブレムも綺麗に再現されてますね( 'ω')
こいつは実車も見たので良くわかりますが、かなり近いですb

次は…「INFINITY CONCEPT Vision Gran Turismo」





フロント。
めっちゃデカいグリルが特徴的ですねb
その真ん中のインフィニティエンブレムも綺麗に再現されておりますb
これまた派手なエアロも良く出来てますbb





サイドの「ロングノーズ・ショートデッキ」も再現b
L字型になってますねw ウインドウのCピラー部のメッキも綺麗ですb





リア。
画像が暗くて見辛いですが、かなり綺麗に再現されてますb
リアテールは位置的に難しかったのかな、と思いますのでしょうがない…と思ってましたが、タンポによって再現されていて、抜かりないですね( 'ω')
真ん中の飛び出た所のインフィニティエンブレムも再現されてますb

次は…「Mitsubishi Concept XR-PHEV EVOLUTION Vision Gran Turismo」





フロント。
ナンダッケ…コノ…特徴的なグリルが使われてますね〜ダイナミックなんちゃらだった気がします( 'ω')
細いライトも再現されておりますbb
これまた凄いオーバーフェンダーも付いてますb





サイド。
これまたかなり似てますねb
ウインドウ周りのメッキも再現されてますし、リアテールの流れも綺麗に再現されております
ゴツいウイングも別パーツで付いてますb





リアの丸っこいデザインも似てますねb
下のギザギザは実車だと赤色ですが、黒色の樹脂で再現されてますb
真ん中の黒い部分は塗り分けも丁寧にされてます。
今回の中で1番出来がいい気がします( 'ω')




…と長く紹介してきましたが、今回の出来はかなり良いのではないでしょうか。

(*´∇`)ノ ではでは~
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2017/08/16 14:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

いざ上州へ
バーバンさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2243035/47162034/
何シテル?   08/19 20:29
TAKAHIRO1227です。よろしくお願いします。 自己紹介...といわれてもですね(^_^;) とにかく小さい頃から車が大好きですね~ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ交換・イエロー化(〃ω〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 15:26:38
BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin RE004 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 10:26:37
ウインカーとバックランプ入替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 20:43:44

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ クソミドリ (トヨタ ヴィッツ)
NCP131 RS 前期 (5MT)のターコイズマイカメタリック(788)に乗っています ...
トヨタ ヴィッツ シルバージュエラ (トヨタ ヴィッツ)
シルバージュエラです。 シルバーのジュエラって意外にいないので珍しい気もしますね。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
※長年拾い画を貼っていましたが、一応削除しておきます。 いつかはR33!ですね。 最近 ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
※こちらも一応画像消しておきます。 R8、良いですよね~。丸っこいデザインが好きです( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation