• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほのぼのエブリデ?のブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

あぶくま洞の充電器

あぶくま洞の充電器充電器がありました。
EVでも安心^ ^
Posted at 2014/07/26 10:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年07月26日 イイね!

あぶくま洞のお土産

あぶくま洞のお土産そういえば、洞窟の中にワインクーラーがありました。
美味いだろうな
なにかが宿ってそう^ ^
Posted at 2014/07/26 10:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年07月26日 イイね!

あぶくま洞内部

あぶくま洞内部当然、中は圏外^_^
中は15度今の季節は最高でした。
大人1200円ですがネットで割引券がダウンロードできます。
階段や湿った足場なので靴は必須でしたが
半袖でも大丈夫でした。
探検コースとかもあり、(その場でプラス200円)
とても神秘的でした。
8時30分から開園、でしたのでその時間に合わせました。大体ゆっくり歩き写真とビデオ撮りながらと
一時間半位は中で見学出来ました。
まぁ急げば30分かからないですが、、、
Posted at 2014/07/26 10:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | c26の事 | 日記
2014年07月26日 イイね!

あぶくま洞にで

あぶくま洞にで一週間ぶりにc26てドライブです。
アップダウンが多い道のりでしたが
燃費が少しづつ上がっていくのが嬉しい^_^

後でまた
写真アップします
Posted at 2014/07/26 08:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | c26の事 | クルマ
2014年07月25日 イイね!

ガソリン給油のランブ点灯

ガソリン給油のランブ点灯c24の燃費は?
ランプ点灯して後10リッター位はあるのかな?
だとしたらリッター8km位になるのかな?
ほとんど通勤専門ですが、、、
はたしてc26はどの位走ってくれるか?
期待しないで気長に調べますか、、、^_^
Posted at 2014/07/25 10:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「小名浜Now
今日は小名浜の花火大会です。
凄く混むから早めに駐車の場所取りです、
でも、混む事よりも増して
ムチャクチャ綺麗な花火です。
機会があれば皆さんもどうぞ\(^o^)/」
何シテル?   08/02 15:11
ほのぼのエブリデ?です。よろしくお願いします。 c24は下取りが無いに等しかったので仕事に使ってます。車検も一年以上有るし、 今のc26は朝晩眺めてます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ぶっちゃけセレナは先月まで私の購入リストに入っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.