• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お取り寄せグルメ!?

お取り寄せグルメ!? 皆さん、こんばんわー
本日、仕事先から帰社する時に青エボワゴンのお方と本年初遭遇しました♪
凄い偶然!!営業車で出かけなくて良かった~

今月は善光寺初詣の時にルーフボックスつけた白エボワゴンと遭遇していてこれで2回目。3度目のチャンスもあったのですが、仕事が入ってしまい、断念せざるを得なくなりました。いつ来られても良いようにスキーの手入れして、迎撃体制は整ってたのに…今年はスキーもせずに2月突入しそう(^^;)


さて、今回はこんな物ををパティスリー石橋よりお取り寄せしました。
それは…今シーズン、ラインナップが増えた冬タイヤエボに履かせるサイズは大抵、取り寄せになっちゃいますよね(^^;)詳しくはパーツレビューにて…
 これは、性能がうたい文句通り、本当に良い物なのかこの先もインプレを続けていきたいと思います。

今回のブログ画像は飯山の洋菓子店、パティスリー・ヒラノのケーキです。
特に右端のチーズケーキは美味かったです。

PS この所自宅回線が不調です。そのためコメント入れが遅れる場合があります。ご了承ください
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 02:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:05:35
おはようございます。
仲間のエボワゴンと遭遇とな何かの縁で結ばれてますね。

REVO2は凄いですね。久しぶりのスタッドレスでしたが平気で走っちゃいますね。
この性能が3シーズン続けばよいのですが。
コメントへの返答
2008/01/23 16:41:35
Teruさん、こんにちは~
不思議なこともあるものですね。予想してなかっただけに嬉しいものです。

REVO2に換えてから、トラクションのロスが少なく、タイヤが利いてるのがよく分かります。シーズン越しのゴム劣化も気になる所ですよね。

2008/01/23 11:35:04
ミカコさんこんにちは
いくら同県にお住まいと言っても偶然ですよね
何となく嬉しいモノでしょうね
ケーキの写真に石橋さん絡ませるなんて色々考えてますね
他のアップもこれからお邪魔します
コメントへの返答
2008/01/23 16:59:40
fさん、こんにちは~
今回のアップ全コメいただき恐縮です。
エボワゴンでも知り合いとすれ違うのはまた違って嬉しいものですね。

ケーキは昨年買った時に撮ったものです。このお店はクッキーなんかも焼いてるのでオフのお土産でも使えるなあとおもってます。

2008/01/23 12:07:27
こんにちはm(_ _)m
写真のケーキは美味しそうです!
チーズケーキも良いですが、私はモンブランが大好物です~(^-^)v
スタッドレスタイヤ新調ですか~
そちらはなくてはならないものですから、すばらしい商品を選択されたようですね♪
…でもエボのサイズは高いですし、在庫もないでしょうね…(^-^)/~~
コメントへの返答
2008/01/23 17:13:27
じゅにっくさん、こんにちは~
モンブランも美味しいですよね。
子供の頃は、クリスマス、誕生日、は丸いケーキではなくて、モンブランやシュークームでした。喜んでたべ過ぎた記憶があります。

タイヤは値上げ前の安いうちに買ってしまいました。店にはなくてもブリジストンの支店にはあるだろうと思ったのですが、近隣には3本しかないとの事で取り寄せてもらいました。それにしても3本ってハンパですよね(^^;)




2008/01/23 21:30:48
こんばんは。

 昨日は、気づくのが遅くてすいませんでした。
本当に偶然だったので驚きましたよね。
 もし営業車だったら、確かにわかりませんでしたよね。
また、こんな偶然があると良いですよね。
 
 冬タイヤも新しくされたのですね。
これから雪がかなり積もりそうですが、お互いがんばりましょうね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:31
こんばんは

昨日はどうもです(^^)
ブルーのエボワゴンでもしやと思いましたがカナードでXさんと分かりました。気づいてもらってよかったです。

明日からまた荒れそうですね。運転も気をつけていきたいですね
2008/01/23 21:51:21
こんばんは。
新品スタッドレスタイヤが羨ましいです(;´Д`)
私も来シーズンには買い替え予定なのですが、レボ2が第一候補なので継続レポをぜひお願いしますね(・∀・)

私も長野市周辺で白エボワゴンを何度か目撃してますよ~。
確か夏場は金ホイールはいてなかったかな?
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:52
yukihiroさん、こんばんは~
昨シーズンは雪不足でドライを走ることが多かったせいか、2シーズン持ちませんでした。
山に行って雪上走行もしてきましたが、今のところかなり良い感じですよ~。

長野で白エボワゴン見かけられてるのですね。長野市内のショップチューンの車かもしれませんよ~。そこのHP見るとかなり弄られてあるみたいです。この先みんカラ登録されるといいな~と思ってます。
2008/01/23 23:37:15
右のはおっぱいケーキですか(^^)

と言う冗談はさておき

週末はお会いできずに残念ですが

3月リベンジしましょうね(^_^)/~
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:00
舞蹴さん、こんばんは~

絶対そこにくると思いました(^^)
もちろん美味しく頂きましたよ♪

週末迎撃にいけずすいません。
休日予定だったのに仕事が入ってしまいました。
3月はいけるかと思います。その際は宜しくお願いします
2008/01/24 13:58:06
こんにちは。
パティスリー・ヒラノのケーキ、おいしいですよね。北信で一番と断言できます(長野市はわからないけど、たぶん大丈夫)。我が家のケーキはほとんどここです。
モンブランは好きではなく、あまり食べませんが、ここのは別。大好物です(わけわかんね) 特に好きなのは秋に限定で出るスペシャルモンブランですねー

スキー行かなきゃだめですよー(笑) もしかしてとーたとはお知り合いですか?
コメントへの返答
2008/01/24 18:01:33
こんばんは
ほんとにここのケーキは旨いですよね(^^)
スペシャルモンブランというのもあるのですね。スペシャルという響きがなんともいえませんね~♪

と~たさん?
聞いた事あるようなお名前なんですが多分知り合いじゃないと思います。間違ってたらごめんなさい。覚えるの苦手なもので…(^^;)

スキーは平日休みがもらえた時にでも行こうかと思ってます。




2008/01/24 18:31:54
こんばんは
偶然、お友達に会えるのはうれしいハプニングですね!
早速のご利益でしょうか。

ケーキは、今の私には目の毒(ダイエット中)。
コメントへの返答
2008/01/24 18:44:42
こんばんわ~
善光寺さんのご利益かもしれませんね。

ダイエット中でケーキ、ヤバイですね。
私は正月太りは回避できたのですが、その後増えちゃってきました。
2008/01/29 19:35:14
ケーキ美味しそうですね!(^^)
私は、ちょっと前まで甘いモノは苦手な方だったのですが、最近は何故か食べられる自分が・・・ちょっと心配な今日この頃です(^^;;
コメントへの返答
2008/01/29 21:35:05
こんばんわ~
こういった物は美味しくてつい、食べ過ぎてしまいますよね。旨いのも罪ですね(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目車検!!」
何シテル?   08/18 21:49
エコ車が闊歩する、日出ずる国、ニッポン。 これはそんな中でも果敢に高燃費系な車を所有してるMik@co.の汗と涙の物語である。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆつべ☆あわ蔵くんch 
カテゴリ:あわ蔵ch
2009/08/17 00:03:56
 
ランエボマガジンWEB 
カテゴリ:その他
2007/07/27 02:05:30
 
EVO CLUB 
カテゴリ:クラブ、コミュニケーション系
2007/05/23 23:36:40
 

お友達

車種問いません。
車好き、オタの方もちろん大歓迎!!
17 人のお友達がいます
yukihiro?yukihiro? 衛生兵衛生兵
TeruEvoTeruEvo ももっ!!ももっ!!
ぶよさんぶよさん 猫ワゴン猫ワゴン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スズキZZ  スズキ50ccスクーター最後の2スト。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
6MTモデル。2006年8月購入 ストリート&ツーリング仕様 2010年で4年目を迎え  ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
15万キロ走破  ノーマル仕様 吹っ飛ばされるような加速が堪りません 装備 ブリッツタ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.