• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

パティスリー・ヒラノ

街の洋菓子店
2008年01月23日
カテゴリ : 長野県 > グルメ > その他
飯山では貴重な洋菓子屋さんです。
美味いの一言に尽きます。
住所: 飯山市飯山2228

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2008/01/23 11:38:38
お洒落な建物じゃないですか
カフェも併設されているんですね
コメントへの返答
2008/01/23 17:35:13
こんばんは
市街地で一番おしゃれなお店です。
メインストリートからはちょっとだけ外れますが、商店街全体が沈下してる中、ここは良くやってると思います。
2008/01/23 19:52:56
こんばんはm(_ _)m
今うちの地元でもこういった作りの洋菓子やさんが結構出来ています。
ここのお店はそれ程高いと言うこともなく、利用しやすい感じですね~♪
とろりプリン…食べてみたいです~(^_^)/~
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:52
こんばんわ
うちの街は寺町で和菓子屋が多いんです。なので貴重な洋菓子店なんの一つです。値段も手頃感があってお気に入りのお店です。
2008/01/23 21:36:02
こんばんは。
 確かにオシャレな外観ですね。
私も甘い物が好きなので、飯山に行くことがあれば、立ち寄ってみたいです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:18
こんばんは
自信を持っておすすめできるお店です(^^)

プロフィール

「2回目車検!!」
何シテル?   08/18 21:49
エコ車が闊歩する、日出ずる国、ニッポン。 これはそんな中でも果敢に高燃費系な車を所有してるMik@co.の汗と涙の物語である。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆつべ☆あわ蔵くんch 
カテゴリ:あわ蔵ch
2009/08/17 00:03:56
 
ランエボマガジンWEB 
カテゴリ:その他
2007/07/27 02:05:30
 
EVO CLUB 
カテゴリ:クラブ、コミュニケーション系
2007/05/23 23:36:40
 

お友達

車種問いません。
車好き、オタの方もちろん大歓迎!!
17 人のお友達がいます
yukihiro?yukihiro? 衛生兵衛生兵
TeruEvoTeruEvo ももっ!!ももっ!!
ぶよさんぶよさん 猫ワゴン猫ワゴン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スズキZZ  スズキ50ccスクーター最後の2スト。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
6MTモデル。2006年8月購入 ストリート&ツーリング仕様 2010年で4年目を迎え  ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
15万キロ走破  ノーマル仕様 吹っ飛ばされるような加速が堪りません 装備 ブリッツタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.