• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

19年振りのセブンさんのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

復活しのF そして…さようならのF

む〜〜(*´ω`*)



コイツ…半年ぶりの…F
仕事車のFORD E-150

うえ○さん、いろいろ頑張ってくださってありがとうございました。
これからは大事に乗りま(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎す。

あいにくの天気なので誰もいないよなぁ〜
気温が低いので、とくにgigii~とbaba~にはキビシい……だから、当然誰もいないけど。

まぁ、良い。

ここにはじめて来たのは、いつだっけ?

FDを買ってからだから3年前か!

最近はあまり顔をださないもんだから、もうかれこれ一年くらいは顔を見ていないお方もいらっしゃる。

まぁ、きっと元気なんだろうなぁ〜って勝手に思い込んでます。

ちなみに僕は、元気ですよ。 今のところは……

投稿自体も久しぶりなんだなぁ〜

オイラ読み専なんで…ヘヘッ


久しぶりにFORD乗ったらデカくて、アパートの駐車場に入るの3回もやり直しちゃった〜
_:(´ཀ`」 ∠):正直ぶつけるとおもた。

入場時1回、退場時2回……\(//∇//)\

いや〜ロータリーもいいけど、アメリカンV8もいいね。

ゆったり、のんびり運転できるのいいね


半年ぶりに…FORDで来るのは本当に久しぶりなんだけど、聖なる山に来て見た。
この景色もあと何回見れるのかなぁ〜⁇



火力発電の方ね。
寒いから車の中からね。


今日は、FORD復活したよ〜って報告と……

さよなら…F………福島なんだよね。


震災後、ハウスメーカーからの依頼で福島に来たのが5年半前。

復興支援のお手伝いのつもりで来たけど。
来た当初は人手が足りないので、どの現場も無人で、とにかくやってやってやりまくるみたいな感じだったなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

宿も湯本のホテルでねぇ〜

温泉に毎日入って疲れを癒したもんだ。

道がわからないから、迷ってみたり。

海が見えるからテンション上がって仕事にならなかったり

海の近くは夏なのに潮風が冷たくて、震えながら仕事したり。

お爺さん、お婆さんが喋ってきたら何言ってんのかわかんなくて、愛想笑いで誤魔化したり。今もわかんない。


でも、夏は涼しくて冬は暖かいから外の仕事してるオイラには天国のような場所だった。

街中よりも田舎が好きだから、それに海が近いしすごく気に入った町なんだけど…仕事が落ち着いてきて、応援の職人さん方もお役御免で帰る方達が増えてきて。

とうとう、自分の番になってしまいました。

いざお疲れ様でしたと言われると、なかなか寂しいものがありまして、今まで何気に見ていたいわきの町の風景をしっかりと記憶に残すような気持ちで見ている自分がいます。

永住するつもりはなかったんだけど…まだ居たいと思う…町も人もすごく気に入ってる。

お客様との出会いもあったし、しごとの仲間たちとの出会いもあったし、大好きな車を通して出会えた人達もいるし、教会で家族同然に迎え入れてくださった方々もいる…若い人から、年輩の方までたくさん出会えてよかったなぁ〜

いい人達ばかりで…お別れするのが


とても寂しい…これホント



でも、もう少しだけいますけどね。


10月いっぱい。

11月も 1…2回は聖なる山に来れそうかなぁ?

もし、聖なる山で会えたら…嘘でもいいので悲しんでください。(笑)


では、FORDの復活と福島からさよならのお知らせでした。

では、また。







Posted at 2017/10/15 16:12:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!10月15日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なにもつけてないけど、今のままで十分かっこいい。

■この1年でこんな整備をしました!
ミッションブローしたからoverほーるしたよ
( ✌︎'ω')✌︎
■愛車のイイね!数(2017年10月09日時点)
32イイね!
目指せ、35イイね!
■これからいじりたいところは・・・
このままがスキ

■愛車に一言
あれから7年か……もうしばらく頼むぜよ
あと……壊れるならウインドースイッチとかにしてください。お願いします。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/09 07:06:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

ぷぎゃーーーーーミッションがぁー

TC1000でたった今ミッション風呂ー
オラにみんなのありったけの同情をくれ〜
オラ待ってっぞ‼︎
Posted at 2016/03/05 14:59:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年01月21日 イイね!

鬼畜な現場

外壁一筋20年〜♪♪

20年間で何百棟やっつけてきた事だろう……

やり難い現場もたくさんあったが、若さとpower〜でねじ伏せてきた……やってやったぜって経験は自信になった。

しかし、今やってる物件は今まで経験した事のないほどの飾りの多さと複雑な建物のデザインに20年間鍛えあげたこころが折れそうだぜ囧rz
今月末帰る予定も…吹っ飛んだぜ囧rz

岐阜に帰って、兄貴と釣りに行って誕生日を家族と過ごして帰りに2日の走行会に行っていわきに帰る予定が……なんてこった……


設計の馬鹿野朗ーーーーーーーーーーーーー












Posted at 2016/01/21 13:09:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

帰ったら……

アパートの隣の部屋が火事になってたwww

アパートの前の道路と駐車場が水浸しになってたのでなんだろなぁ〜って思いながら駐車して玄関に向かったら…


テレビでよく見るヤツwwwwww



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ギャ〜〜

不幸中の幸いでぼや程度の火事だったみたい
ケガ人もいなさそう(~_~;)

そーいえば、出かける時に普段聞き慣れない様な音が隣の部屋から聞こえてて、なんだろなぁ〜なんて思いながら出掛けたんだけど……

アパート全焼なんて事になってたら、おいらの全財産消し炭になるとこやったわ〜
ぶる{(-_-)}ぶる
今日届いたタイヤも今日消し炭になるとこやったわ〜

みんな、ストーブとか火の元きおつけてね
(´・_・`) 新年始まったばっかやで……

これからますます寒くなりますので火の用心ですぞ
じゃーねー(=゚ω゚)ノ




















Posted at 2016/01/10 23:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@∞FD3s20B7∞ そこまでしてでも乗りたいですよね〜わかる〜〜」
何シテル?   07/23 12:42
19年振りのセブンさんです。よろしくお願いします とりあえず大事に乗ろう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Motive Products POWER BLEEDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 14:43:22
この対応はいかがな物か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 02:47:15
キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:23:11

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォード Eシリーズ フォード Eシリーズ
仕事にはアメ車が便利です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っております。 19年ぶりにまたセブンに乗れるなんて〜幸せ。 車の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.