車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
四国愛媛にライブに行きました
ほぼ一か月、M3に乗っていなかったばぁーもです。
有り難いことに仕事が忙しすぎて仕舞ったままで、ブログもそれ以上にほったらかしでした(ノ△・。)

明石海峡を渡り、いつものたこ飯を喰らい



年に1度のコブクロ四国公演に遠征行ってきました。
今年は愛媛で阪神高速の渋滞もあり約6時間、四国の向こうの端っこは遠いですね



開場まで時間が有ったので少し観光をすることに、伊予電に乗って



道後温泉に、入浴はしませんでしたが



商店街で見つけました美味しそうなソフトクリーム、愛媛なのでミカンソフトばかりでしたが
これはムラサキ芋ソフト、見た目を裏切らない美味しさです



道後温泉駅でタイミング良く来ました”坊ちゃん列車”乗車するには整理券が必要ですが当然ながら完売でした
見た目はこんなんですが、ディーゼル機関です(笑)



開場の時間が迫ってきました、帰路は別編でヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あまり気に入った写真が撮れませんでしたがデッカイの載せます




ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:12
ばぁーもさん
こんばんは

関西越えて四国に行かれたんですね
愛媛なら長浜大橋の動いてるところ見てみたいんですよね
バイクツーリングの時は動いてなかったので・・
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:42
こんばんは、カジシンノスケさん

愛媛で動く橋あるのですか、下調べもナシで行ってしまったので.............ここもまたリベンジ候補です。
最近CMで見かける高知の動く橋も見たいですし四国一周ですかねぇ(笑)
2016/10/11 08:40:13
おはぁ

すごい行動力ですね

コメントへの返答
2016/10/11 09:00:36
おはよーです

まだまだ頑張ります、M3っていうかBMWは楽しくて頑張れます テヘヘッ(*゚ー゚)>
2016/10/11 10:26:07
こんにちわっ(^^♪

コブクロのライブぃぃなぁぁぁ(#^^#)

けど愛媛県まで行かれるとは
ちょっとやそっとのファンでは
なぃですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:44:30
こんにちわぁ

コブクロは基本嫁っちのお供なんです、彼女がファンで。大阪、名古屋は自分で行ってます(・・。)ゞ テヘ

お供は基本1公演、私のリクエストで
ツアー中一番小さい会場を選択すると、いつも四国になるんです。

駆け抜けるのが好きなのでこちらもハッピーですヽ(^◇^*)/ ワーイ
2016/10/11 13:25:30
こんにちは♪

M3とはいえ三重から松山ってすごい距離を
駆け抜けましたね。
まさか日帰りではないでしょうが?

私なら松山1泊、帰りに徳島で1泊ですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:55:15
こんにちわぁ(≧∇≦)b OK

私なんかぺっぽこですよ~みんトモさんはもっとすごい方いらっしゃいますw(゚o゚)w オオー!

もちろん泊です、徳島でも泊まります(笑)

5,6年前にコブクロが宮崎で野外ライブした時行きましたよ前のアコードですが、仕事終わってから出発して着いたら朝でした、もうあんな芸当出来ませんね、

次の機会があればゆっくりM3で行くとします(笑)
2016/10/11 15:01:43
こんにちは(^-^)/
今度は四国入り!(゜ロ゜;
ばぁーもさんの行動エリアスゴいです
ボクは23日岡国へ長男と耐久レース観戦です(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 15:20:51
こんにちは~

最近は西にばっかりで、実は東にもいきたいのですが.........

今度は岡国で耐久観戦いいですね、鈴鹿のマイナーなのはたまに見ますが
耐久の終わりの頃の汚れたマシンはサイコーにカッコいいですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パッドは山盛り残ってる」
何シテル?   05/22 19:01
ばぁーもと申します、よろしくお願いします。 自分で運転できる乗り物はなんでも大好きです、 いじくりまわし、いろんな所(特に狭いところ)を走るのが大好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
東京へと駆け抜ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 06:10:01
M3緊急会合(花見ツー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 05:20:54
紀伊半島半周ドライブ波乱万丈記~(下) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:30:58
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン びーえむ (BMW M3 セダン)
2016,4,7で三回目の車検完了 BMW  E90 M3 セダン 排気 AKRAPOV ...
ダイハツ ハイゼットトラック け〜とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
何かと便利です、今まで行けなかった狭いとこも入って行けますマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ホンダ NSR250SE 古き良き時代 (ホンダ NSR250SE)
エコカー全盛のこの頃ですね、50ccでもインジェクションに触媒まで装着される時代です。 ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ポンコツアラー (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
外観はポンコツですが、VTのエンジンは強いです
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.