こんばんは激寒ですね、NSRコンテナの床がコンクリートなのでシモヤケになりました ばぁーもです。
毎日仕事終わりに一、二時間ボチボチやっていました。
エンジン元気になりました、キックイッパツ!アイドリングもキレイに奏でています
NSRシャットダウンから、バッテリー交換でエンジンは掛かるようになっていましたが
嫁に言われたポンコツの音のままだったので、イグニッション系の交換をします
これは付いていたイグニッションコイル+ハイテンションコード+プラグキャップです
コイルは純正、コードとキャップは強化品になっています(わかる人にはわかるのでしょうがアメリカ製の8.8mmコードです)
で今回は日本製のこちら、純正コイルにNGKのパワーコードです、プラグもイリジウムに
詳しくは後日整備手帳に上げます、純正コイルは3個使ってしまいました(爆)
そして、旧車に効果のあるアーシング、グリーンのコードがそうです。
工場設備用のアース線なので固くて取り回しが大変です
それから、ヒカリモノをLEDに交換です。メーター球、ヘッドライト、ウインカー、テール球、
フェンダーレスプレートの新作に伴いライセンスランプも作成しました
ウインカーリレー交換、メーター裏の配線改造、電圧計の装備をしました
ロービームがスイッチ直配線だったのでリレーもカマしました
カウルの補修も相まって見栄えが随分良くなりました
っが..............
.問題が........
ひだりステップです、そして右ステップです
右がバックステップになってるのは認識していましたが
改めて位置を測ってみると3,4センチ違います
そして
ドックファイト裂けています、フランジの排気漏れもヒドイです
どんどん新車価格に近づいてきます
明日は..........絶好のロケーション.......得意の夜明け目指して...................それでは早く寝ます
Posted at 2017/02/11 21:13:17 | |
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