車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:59 
@ズー太郎 さん、また重傷ですね、めげずに頑張ってください。後々の懸念箇所がどれくらいあるかで箱換え検討されたらと思います
01/19 19:52 
01/18 15:15 
@ズー太郎 さん、レンタカーかな?あっ宝くじが当たったんでしょう
01/17 10:19 
@リッチーホワイトモア さん、一番肝心な時にダウンしますよ~(^◇^)/ぎゃは
 01/17 11:17 
@ばぁーも さん
そうですね!急にアクセルが効かない、制御不能!ゴンッ!ですかね(笑)
01/15 06:31 
良かった クローズなった(⌒-⌒; )
01/09 12:40 
@リッチーホワイトモア さん、フェイルセーフになってるはずですが怖いですね。立体から落下するかも
 01/09 12:57 
@ばぁーも さん
チェックランプだけなら普通に運転できますが、たまにアクセルを踏み込んだだら「エンジン異常!出力低下」と出てきてレッドゾーンが7000までになってアクセルをベタ踏みでもフケなくなります!最近の身近に聞く誤動作はこれではないでしょうか?(笑)
01/03 16:21 
動いたらわけわからん様になった。また最初から
01/03 14:51 
このままアイドリング続けると...ガス欠するかも(大汗)
01/03 13:12 
開始ナウ
01/01 11:02 
@KOU吉 さん、あけましておめでとうございます🌅。私見損ねた初日の出をありがとうございます😊
 01/01 11:42 
@ばぁーも さん>明けましておめでとうございます。私も直前まで夢の中でしたが、家族に叩き起こされて連れて行かれましたf^_^;
01/01 11:00 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>M3くんはシャコチョ〜をインストールすればほぼ完成するのですが、いつもおカネが貯まると別に使ってしまう(-_-;)
今年は新加入の相棒の維持でいっぱいイッパイになる様な気がします
12/30 08:48 
@リッチーホワイトモア さん、気にしない=(^.^)=寒いからでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/30 08:52 
@ばぁーもさん レッドゾーンは制限されてないので嫁さんの田舎にも帰られそうです。外国の動画だと警告灯ついててもお構いなしですからね(笑)
12/25 19:12 
@ルマンぶる218 さん、M3の大排気量の爆音とは違いますが。血が騒ぐ快音を発しますv( ̄ー ̄)vよ
12/25 16:04 
@ルマンぶる218 さん、発狂しそうになりませんか
 12/25 16:34 
@ばぁーも さん。それよか、変な人が沢山歩いてるから人間ウォッチングしてたら結構楽しい😏
12/25 08:32 
@kaz♪ さん、見た目はカッコ良いでしょ〜、古き良き時代のシロモノです。
12/25 07:51 
引き取り完了(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/25 08:10 
@ばぁーも (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! カッチョ良さ気じゃないですか〜! X'masプレゼントですか?
 12/25 18:21 
@ばぁーも さん。チャンバーはドックファイト⁉️
12/25 03:22 
ハイドラ開始しよう
12/24 17:36 
@ズー太郎 さん、前とは違う手法ですか?
12/22 19:38 
@kaz♪ さん、シート位置調整も取り外さないと出来ないんです_:(´ཀ`」
12/22 18:46 
ケートラのオイル交換(>_<)シート取らなデキん!
 12/22 18:49 
@ばぁーも あっ!豪華なシートが・・・♪
プロフィール
「@ズー太郎 さん、また重傷ですね、めげずに頑張ってください。後々の懸念箇所がどれくらいあるかで箱換え検討されたらと思います」
何シテル?   01/19 19:59
ばぁーもと申します、よろしくお願いします。 エンジン(最近では電気モータ)が付いている速く走れる乗り物に興味有。 いじくりまわし、いろんな所(特に狭いところ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紀伊半島半周ドライブ波乱万丈記~(下) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:30:58
野迫川村天狗木峠の雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 05:01:18
本日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:46:38
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン びーえむ (BMW M3 セダン)
2016,4,7で三回目の車検完了 BMW  E90 M3 セダン 排気 AKRAPOV ...
ダイハツ ハイゼットトラック け〜とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
何かと便利です、今まで行けなかった狭いとこも入って行けますマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ホンダ NSR250SE 煙にオイルに吹き出します (ホンダ NSR250SE)
恐ろしく環境に優しくない車両です、乗れるうちに乗っておかなければならないと思いました
ホンダ アコードワゴン スーパーマシン (ホンダ アコードワゴン)
主な車歴では5番目, 11年目、13万㎞で最高の状態でしたが 車検を受けた1週間後に ホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.