• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

会社の部署のみんなと懇親旅行に行ってきました!

会社の部署のみんなと懇親旅行に行ってきました! 泊まり​は会社の保養所!!久しぶりの部署旅行!とても楽しかっ​たです!



伊勢志摩国立公園、英虞湾一望!




会社の保養所へ宿泊しました!船盛りめっちゃ新鮮!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:39
tad3様 こんばんは!!

英虞湾すばらしいですね!!
食事も!!

暑い夏、節電の夏を乗り切るには、
保養も必要です!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:09
毎度です。

伊勢志摩いいですよ!

うちの部署が、保養所の維持、管理もしてまして半分仕事場?ではないのですが・・・

勝手知ったる何とかで、保養所は我が家のようにやりたい方でいです。


昨今職場での交流が少ない中、こういう機会にいろいろ若手とも交流するのもいいものです!!  ^^v
2011/08/08 00:18:24
絶景ですね 船盛りも豪華ですねー
コメントへの返答
2011/08/08 08:35:29
毎度!

伊勢志摩いいところですよ!!

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょう!

^^
2011/08/08 00:20:22
tad3さん
こんばんは!です。
美味しそう!

うちも25日は会社の旅行です。

3箇所行く予定ですが
①よしもと新喜劇&散策
②滋賀近江牛あばれ食い
③伊勢神宮&おかげ横丁

あっちなみに私は
よしもと新喜劇です。

どうなるんだろう・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:24
毎度です!!

うまかったですよ!  ^^

最近うちは会社の旅行は見送り気味で、昔は春の全社(3工場800名)旅行と秋は部署旅行でした・・・

ある時期から春はボーリング大会、秋も・・・早く景気良くなってほしいものです!

いいですね会社の旅行。。。最近の若いやつはあまり好きではなさそうですが!

おかげ横丁結構いいですよ!暑いですが!

今回行きに『赤福氷』を食べてきました。

久しぶりに食べるとなかなかです!

是非、伊勢志摩にもお越しください!! ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! ウチの855、カナディアンの’97最終の2.5Tです。 ペタペタの快適通勤仕様でvolvo乗りが振り向く855を目指します。 街乗りに快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETCC in Suzuka 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 11:17:08

お友達

   車種問わず、どんどん絡んで下さいませ!
100 人のお友達がいます
ボルチョ♪ボルチョ♪ * Ha-NaHa-Na *
カスタムS60カスタムS60 やすきちTTやすきちTT
Kin-sunKin-sun KC。KC。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
前車から乗換えたきっかけは、ゴルフバックが余裕で積めて、「みんなでゴルフに行ける仕様!」 ...
ボルボ 850エステート 855 2.5T OTS special (ボルボ 850エステート)
850エステートへも登録します~~!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
誕生日に来ました!!一気に仕上げです!! 嫁の買い物専用車です!!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
古~~い写真が出てきたのであげときます!! 学生時代最後の車!よく遊びました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.