車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 11:41 
最近放置気味・・・インスタにはまり中 ^^
10/03 11:18 
台風の季節です。。。
04/04 11:42 
あったかくなってきましたね! ^^
03/08 11:24 
エアコンガス、全抜け状態でした・・・
12/31 21:13 
@みかりん☆さん も良いお年を!👌👌👌
12/31 19:41 
@8380さん こちらこそいろいろお世話になりましたm(_ _;)m 是非、来年は遊びに来てください!良いお年を!
12/31 19:19 
今年も終わりです!
 12/31 19:24 
@tad3 さん お世話になりました。
来年は遊びに行きます~(^-^)v

良いお年をお迎えください

ありがとうございました ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 12/31 19:41 
@8380さん こちらこそいろいろお世話になりましたm(_ _;)m 是非、来年は遊びに来てください!良いお年を!
 12/31 20:28 
@tad3 さん、よいお年をお迎えくださいね~
 12/31 21:13 
@みかりん☆さん も良いお年を!👌👌👌
11/09 12:00 
どんどん冬が近づいてきましたね!!
10/29 22:36 
急な野暮用で来月のオフ会、欠席することになりました😭😭😭参加の皆様楽しんで来て下さい!レポート楽しみにしています😜😜
10/27 22:09 
本日855帰って来ました!主治医のところでちょっとした手術と最終調整完了!来月のオフ会が楽しみです!
10/23 11:44 
11月7日の875オフ会に向けて最終調整のため、入院中
09/28 20:39 
エアコンですが、ほぼこの夏乗り切れました!
08/04 18:19 
夏真っ盛り!いまだにエアコンキンキンです!
06/24 10:55 
いよいよ夏が近づいてきました。梅雨でもエアコン絶好調!
05/07 16:56 
エアコン絶好調!!とりあえず第一段階連休クリア!!
04/22 13:49 
今日は暑いくらいですね。。。汗
04/21 11:18 
やっと春らしくなってきましたね。。。しかし、風が強い。。。
04/05 10:38 
むたやんチーム、現在2位爆走中!
 04/05 13:06 
@tad3 さん、応援お疲れさまです。 完走をいのっとります。。
01/27 22:48 
Flag Counterもリセット!!
01/27 19:26 
気分転換にページをリフレッシュしてみた!
プロフィール
「最近放置気味・・・インスタにはまり中 ^^」
何シテル?   10/14 11:41
はじめまして! ウチの855、カナディアンの’97最終の2.5Tです。 ペタペタの快適通勤仕様でvolvo乗りが振り向く855を目指します。 街乗りに快適...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ETCC in Suzuka 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 11:17:08
お友達
   車種問わず、どんどん絡んで下さいませ!
100 人のお友達がいます
やすきちTTやすきちTT * CTUCTU *
ボルチョ♪ボルチョ♪ * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
Code 855Code 855 みかりん☆みかりん☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ 850 ボルボ 850
前車から乗換えたきっかけは、ゴルフバックが余裕で積めて、「みんなでゴルフに行ける仕様!」 ...
ボルボ 850エステート 855 2.5T OTS special (ボルボ 850エステート)
850エステートへも登録します~~!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
誕生日に来ました!!一気に仕上げです!! 嫁の買い物専用車です!!
フォルクスワーゲン ゴルフ1 フォルクスワーゲン ゴルフ1
古~~い写真が出てきたのであげときます!! 学生時代最後の車!よく遊びました!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.