• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOU93のブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

よし‼︎

こんばんわ
この間ウーハーひとつとアンプをゲットしました^ ^
あとはウーハーをもうひとつゲットしたらボックス作ってトランクデッドニングしてウーハーとアンプを埋め込んで終了^_^;
まだまだやることあり過ぎてヤバイなぁ(ー ー;)
頑張ろ(ー ー;)
Posted at 2014/12/14 22:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月05日 イイね!

マジない…

マジない…やられました(ー ー;)
相手は中国人(ー ー;)
本当ないわ(ー ー;)
こっちは正直に言ってるのに相手は嘘ばっかつくし(ー ー;)
正直に言ってる俺がバカバカしく思えたよ(。-_-。)
ハザードもわからねぇヤツにいろいろ言われたくないわ(ー ー;)
本当中国人って常識無いってか本当ダメだね(ー ー;)

Posted at 2014/11/05 11:56:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年10月13日 イイね!

つけました^ ^

久しぶりです。
この間ついにつけました^ ^
いやぁ良い音でるしかっこいいですね(>_<)
スピーカーも変えてカロッツェリアのVにしました。(画像撮り忘れてないですが)
アンプはBEWITHの407でスピーカーケーブルはモンスターです^ ^
まだまだ未完成でこれからウーハーを付けてアンプを付けて^ ^
楽しみだ(>_<)
Posted at 2014/10/13 12:14:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月28日 イイね!

ドライブ…♪

今日?昨日?はリア友のFitISMさんとドライブに行って来ました^ ^
色々な車を見ながら楽しくバイパスをドライブしてると…後ろから迫って来た車…煽られ終いには蛇行運転(。-_-。)
前はそんなことなかったのに車を変えてからずっと増え続け毎回のように煽られる(ー ー;)
イライラして車線を変更し……ちょっとしたカーチェイス…横付けしガン見…こっち見ない…そんな根性無いなら最初から煽るなと言わんばかりに抜きまたその車が後ろに着き………。
車間を開けるようになった^ ^
皆さん煽られると気分が悪くなりイライラし終いにはそんなことになることがあるので意味のない煽りはやめましょう^ ^
車が好きならなおさらルールを守ってカーライフを楽しみましょう^ ^
10月1日にスピーカーとナビが来るので付けたらUPします^ ^
Posted at 2014/09/28 00:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月10日 イイね!

つい…パシャリ…

つい…パシャリ…皆さんこんにちわ。
本日休みのため家の近くのパチンコ屋にて60ハリアーを見かけたためつい隣につけてパシャリ…すみません。
いやぁいいっすねぇ(>_<)
俺はあえて純正思考で内装を弄りたいと思っています。
もちろんホイールは変えます^_^
でも何がいいのかサイズはどのくらいがツラかわかりません^_^;
オススメのホイールだったりどのくらいでツラになるか詳しい方教えてください(>_<)
とりあえずホイールは20インチで^_^;
早くナビにスピーカー来て欲しいなぁ…(。-_-。)
Posted at 2014/09/10 15:10:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ツバ 俺もジオランダーにしました^ ^
俺も塗ろうか迷っています^_^;笑」
何シテル?   12/06 16:10
YOU93です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ついに納車しました 皆さんよろしくお願いします(>_<)
日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリアに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.