• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sha.shaのブログ一覧

2012年01月23日 イイね!

ジュリエッタ

ジュリエッタインテリア、エクステリアとかなり僕好み。
乗ってみたいなぁ。
Posted at 2012/01/23 22:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | 日記
2012年01月18日 イイね!

まだ、やることあるでしょ?

まだ、やることあるでしょ?東電、企業向けの電気料金値上げしますね。今後は家庭向けの電気代も値上げ申請するとか。

電気は大切なものだし、現代社会には無くてはならない唯一無二の存在なのはわかってます。
なので、経営が立ち行かない→値上げは理解出来ますし、協力もしたいです。
ただ、値上げする=ギブアップなんだがら、お手上げな状況をしっかり公表して欲しいですね。
東電の保有資産は何も無く活用できるものが無いという状況が、客観的に見て理解できる状況なのか?
職員、特に役員の給料は客観的に見て国民が理解できるものにのか?
値上げ額に対しての、合理的な試算はあるのか?また、それを公表、周知しているのか?
など、調べれば分かる状況では無く、東電契約者に対して書面等にて周知、説明し、理解を求めるべきだと思います。それが、競争企業のない寡占企業の責任だと思います。
国民は東電以外の選択肢が用意されていないのですから。

本当かどうかわかりませんが、東電の役員報酬は50%カットされているが、それでも年収1000万円オーバーらしいです。
こんな状況の中で、値上げします。はい、わかりました。と返事をできるような国民はいますかね?

東電という会社を立て直したいのであれば、利用者である国民に対して理解を求め、理解できるだけの努力をして欲しいと思います。

すいません。
愚痴でした。
Posted at 2012/01/18 05:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIFE | 日記
2012年01月14日 イイね!

JINS PC

JINS PCスマートフォンを使うようになってから、それが原因かは判りませんが、視力がさがり、目の疲れを感じるようになりました。
その対策として、JINS PC買ってみました。
雑誌の評判はいいので、踊らされてます。
効果あんのかなぁ〜。
Posted at 2012/01/14 14:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIFE | 日記
2012年01月03日 イイね!

遊び場

遊び場ラゲッジが子供達の良い遊び場になっています。
Posted at 2012/01/03 17:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | V50 | 日記
2011年12月30日 イイね!

オールデン

オールデン久々に靴を購入!
オールデンです。
年的に、こういう革靴をカジュアルに履きこなさなきゃ行けない年になって来ました。
そんな、大人になれるよう頑張ろう!
Posted at 2011/12/30 13:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIFE | 日記

プロフィール

「羨ましすぎるー!

何シテル?   10/22 17:22
2006年8月2日にMINI ONE SEVEN を契約しました。 納車は11月2日に納車しました! 2010年7月31日、家族が増えるため、泣く泣くMIN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * やーしんやーしん
mirion818mirion818みんカラ公認 黒柴黒柴
isamu2050isamu2050 ひで@ミニ♪ひで@ミニ♪

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
平成22年7月31日納車。 初期不良ありましたが、ディーラーの誠意ある対応により、現在は ...
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
ベスパが乗りたくて、衝動買い! キャブレターが毎回詰まるというトラブルがあり、ガソリンタ ...
スバル プレオ スバル プレオ
今の僕のマイカーでです。 軽なのに結構走ってくれる頼れる奴です。 知り合いから5万円とい ...
ミニ MINI ミニ MINI
8月に契約し、11/2納車しました。 インテリア、エクステリア、ドライビング全てにおいて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.