• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョン・メイトリックスの愛車 [日産 その他]

オプミ2016

投稿日 : 2016年10月18日
1
今回のオプミは岐阜、埼玉、静岡出身のみん友さんたちと一緒に見て回ってました
オプミは自分にとっては初参戦でどんなもんなのか行ってみることにしてみました
(テキトーに探索したので写真は少なめで相変わらず撮るの下手くそですがどうかお許しをw)
2
ヴェイルサイドのフルエアロのZ33カッチョイイデス!
3
リアビュー
なんだかワイスピ3を思い出す
4
すごいボンネットの開け方w
5
最近200クラウンもいいなと思えてきたw
6
雲さえなければ富士山もくっきり見えるのに
ここに車を止めて写真取ったら最高な場所のような(^_^;)
7
クラウンとISF
ISFってよく見ると意外に厳ついw
8
オプミは今回初参戦でしたがいろんな車も見れて非常に楽しめました~!
また機会があれば参加したいと思います(^_^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ゆう@ シビックRって500万もするのね(^_^;)」
何シテル?   10/13 22:14
R系スカイラインからV系スカイラインに乗り換えて楽しんでいる日々。 車に関してはろくに知識もなくもただドライブを堪能しております。 ここでは極稀にフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

INFINITI G37 Coupe キャリパー装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:28:48
日産(純正) CKV36用ブレーキホース&ブレーキパイプ&ブラケット&ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 12:18:29
V36 オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:04:18

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R系スカイラインからV系スカイラインという完全な路線変更です。 最初は36クーペを買おう ...
日産 その他 日産 その他
フォト用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.