• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 15:01 
キリ番!
07/15 12:56 
@しんベエ さん
今日は仙台泊まりですか?
 07/15 15:53 
@kano, さん、いえいえ、帰って部活しますよ
06/19 19:10 
@しゅば さん
きてますね
サビは個体差ですかね
自分のは給油口のネジも錆びません
 06/20 00:06 
@kano,さん 毎年の点検時にディーラーで指摘してたんですが保証対応してくれなくて。。ナンバーが落ちるまで使ってやろうって思ってました。(笑) そうですね、個体差かもしれません(ノД`)
06/18 12:59 
@しんベエ さん
一枚お願いします!
 06/18 15:30 
@kano, さん、石巻のとき忘れてたら言ってくださいね~
05/29 17:05 
@ザリガ二 さん
自分に貼る
 05/29 17:25 
@kano, さん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05/20 18:37 
@ザリガ二 さん
マフラーの切り替え?
 05/20 20:28 
@kano, さん
そぉです♪
ちょっと開きっぱなしにしてみようかと行きつけのショップに行ってバネを取ろうかと思ったら…
全く動きませんでした(~_~;)
05/16 13:37 
@TETU さん
ぐるっと廻って
今は吾妻運動公園で
猫に囲まれてます
05/16 13:27 
天気良いですね
 05/16 13:33 
@kano, さん、保原さ来たんですねぇ~
(^-^)
04/29 14:12 
@しゅば さん
あらばき
 04/29 14:44 
@kano,さん Yes、アラバキ! 天気に恵まれてイイカンジです!
04/23 09:14 
@ザリガ二 さん
サスにラバースペーサーかませばすこし上がりますよ^ ^
 04/23 12:39 
@kano, さん
車高調なのでちょっと上げます
(^_^;)
02/03 16:13 
@ザリガ二 さん
買い替えですか?
 02/03 17:51 
@kano, さん
買い替えです…
01/22 13:47 
@ザリガ二 さん
どんどん?
 01/22 15:25 
@kano, さん
どんどん焼きチーズです
玉子と迷ってチーズにしました(╹◡╹)
01/01 13:18 
@Ryouさん 今年もよろしくお願いします!
01/01 08:02 
@えぬもん さん
ゆっくり休みましょう!
01/01 08:01 
@ぶんた☆ さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
 01/01 19:04 
@kano, さん♪おめでとうございます( ̄0 ̄)/ こちらこそ~😆よろしくです❗
12/31 23:01 
@えぬもん さんおだいじに!
 12/31 23:21 
@kano, さん 病状は徐々に悪くなってる~~最悪!
12/23 13:39 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>美響マフラー!
 12/23 16:38 
@kano, さん

同感です(^o^)
間違いないですww

プロフィール

「キリ番!」
何シテル?   09/30 15:01
kanoです 3月にMINIからFIAT500Cに乗り換えました。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
FIAT 500 C pannaにのっています。
ミニ MINI ミニ MINI
11年のりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
24位の時に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.