車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
太刀魚
太刀魚 この時期は仕事が忙しい。
ほとんど休みがなく、21連勤で昨日が久しぶりの休日。
なんともブラックな勤務です。

でも久しぶりの休日もジッとしてられないのが茶稚です。

天気もむっちゃ良い。
よし、海へ行こう!
で、釣り〜

朝6時の神戸沖

今日のねらいは太刀魚なのだ。


少しうねりはあるけれど、
素晴らしい釣り日和である。

明石海峡大橋がきれいです。

やっぱり、釣りはいいなぁ〜

釣果はというと・・・
太刀魚4枚でした〜


夕食は
塩焼きに
骨の唐揚げに
お造りも

太刀魚づくしで、
どれも美味でした〜

あ〜、MINIでどこか遠くへ行きたいわ〜

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/10/11 22:00:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:27:07
こんばんは(^^)

お仕事ハードなんですねー💦
しかし見事な太刀魚です!
刺身で食べたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:25:45
ぼうやんさん、こんばんは

太刀魚のお造り、美味しかったですよ〜
塩焼きもテッパンの美味さでした

秋のプチドライブ、いいですね〜
わたしも行きたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「金メタに行ってきたのだseason6 http://cvw.jp/b/2243894/38929536/
何シテル?   11/29 01:34
茶稚(ちゃっちぃ)といいます・・・MINIの魅力にはまってしまいました・・・主に播州路を走ってます・・・よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日の出来事 5/24 第5回 ご近所オフ 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 09:45:04
蒜山大山スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 20:00:16
岡山の山奥で素敵なカフェ発見!!Part 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 19:59:31
お友達
友達になりたいのですが…シャイなので…(笑)
29 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * *yuki**yuki* *
HatmarkHatmark みR53みR53
たまにゃんたまにゃん ひげこやじの嫁ひげこやじの嫁
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
2013年の12月に買っちゃいました・・・前から欲しかったMINI・・・週末のお出かけで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.