• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これなーに?

これなーに? この白いやつはサス?ノーマルにも付いてましたっけ?
わかる方教えてください。
ここの部分です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-4: ...
MINI原人さん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

レブパお疲れ様でした(≧∀≦) ...
BRZカウさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:34:57
ステアリングスタビライザー?
ハンドルふらふら、キックバック防止の
コメントへの返答
2007/02/14 18:01:36
コメント早過ぎでッス!まだ出来てませんよっ!
2007/02/14 18:11:58
うはは!だって開いたら出てたんだもんw
暇だしヽ(゚∀゚ )ノ
コメントへの返答
2007/02/14 19:00:55
やっと出来たぁー
いくらぐらいかかっているのでしょうかねぇー?
2007/02/14 18:45:46
ステダン?!
コメントへの返答
2007/02/14 19:01:29
ステテコダンサー?
2007/02/14 19:51:31
ステアリングスタビライザー若しくはステアリングダンパーとも言いますね。
しかし結構、金かかってますな。タニグチのロングシャックルにBFグットリッチのMTタイヤ、リーフは一体どこのでしょうな?
コメントへの返答
2007/02/14 20:40:34
さすが泥坊主先生ですね!
はやくこの車頂いて某所に行きたいでッス。

車検切れの車を牽引して移動させるのって法律違反?
2007/02/14 20:54:19
>車検切れの車を牽引して移動

問題は有りませんがワイヤーやロープで引っ張る場合は被牽引車にも運転者が必要です。ジムニーにトゥバーを付けてディスコにピンドルフック付けて引っ張れば一人で逝けますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:23
いざとなれば大人五人で持ち上げて運ぶ?
2007/02/15 10:05:17
こんにちは。

車検切れの車の牽引について・・・・。

その車って不動車ですか?
自賠責は有効期限内ですか?

動いて自賠責もOKなら仮ナンバーを市役所で発行してもえば移動させる事ができます。
レンジの構造変更時、市役所で自賠責証書の提出を求められました。

動かない、自賠責もNGなら、搬送車で運んだ方がいいでしょう。

ちょっと前の話ですが、マリンジェットやスノーモービルを運ぶための牽引車(何て名前?)がナンバー無しのまま走行していて、支○湖などで道路運行法違反で検挙されてました。
それ以来、きちんと車検とってナンバー、テールランプ、ちゃんと皆さんつけてますよね。

間違っていたらごめんなさい。
ただ、何度か検切れの車や構造変更のために抹消した車を陸運局まで運んだことがあるので、調べたことがあります。

もっと詳しい方おられましたらぜひ。
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:56
どうもです。

エンジンは元気!ガソリンも満タン!ただ車検と保険のどちらもNGだったと思います。
どちらにしても近日中に動きがあると思いますのでまた報告します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ ライフ乗り換えの日 http://minkara.carview.co.jp/userid/224390/car/115834/4440839/note.aspx
何シテル?   09/24 11:36
始まりはジムニー!そして最終目標のdisco3を 手にしてしまった。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏のオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 14:15:48
海遊びからの試乗巡り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 18:03:55
真冬のオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 11:07:13

お友達

disco3とジムニーの好きな方いろいろ教えてください
98 人のお友達がいます
a-watera-water * 柿右衛門柿右衛門 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Disco-4@東京Disco-4@東京
やすおきやすおき d3-takad3-taka

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 でいすかばりい (ランドローバー ディスカバリー3)
北海道を走り尽くしたいっす。
ホンダ Nボックスカスタム クロヌス (ホンダ Nボックスカスタム)
前車が突然のダウン。急遽我が家にやってきた。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
お嫁さんの車は燃費がDisco3の3倍!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.