車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:07 
@みどアリのフミ ハイフラ防止はリレー交換で、警告灯はトランク内の配線カット等で対応すれば良いと思いますよー。さすがに抵抗増やして火災につながったら大変ですから
http://s.ameblo.jp/herlock8221/entry-11130091244.html
 12/07 23:23 
@まささん 警告灯なんですけど、結局ハイマウントも換えたくなるのでもう放置したほうがいいという結論に既になってます(´・ω・`)あとは配線のつなぎ方でも調べますかね
12/07 00:57 
@みどアリのフミ あと弾切れ警告灯はカプラー変換させればポン付ですね。
カプラーは純正品で300円程度だったと思われます。
参考になれば幸いです
12/07 00:52 
@みどアリのフミ ハイフラ防止はリレー交換すれば解決ですよー
 12/07 20:30 
@まささん どうもありがとうございます・・・純正配線以前に配線が多すぎてわけわからんですので色々調べてから取り付けしようと思ってます(´・ω・`)
12/05 19:22 
@kento0312.jp 音桟橋の駐車場に入れるのでしたら、ピレリさんは出てたのでKTS平和島とかどうですか?
自分は足回り任せちゃってますね。車高調整も1本千円と格安ですし、アライメントも7,000円〜という値段です。
あとはタイヤ館千鳥とイエローハット位かと…
 12/06 18:08 
@global-masa KTS平和島は以前アライメントでお世話になりましたが、特別近い訳じゃありませんがこのあたりでアライメント取るなら値段も良心的でいいお店ですよね!近々また行こうと思っています😀
11/23 11:48 
@ひじりー 今回は時間無くてディーラーじゃないです。と言っても日産ではあります(笑)
やはりディーラーじゃないと変えた方が良い場所は変えないんですかねー。
11/23 00:43 
車検終了。とりあえずオイル漏れはフィルター変えた時に整備士がやらかした模様。
何故かワイパーをブレードごと交換されて出費増えたけど13万で収まった。
足回りのアームやらブッシュやらも交換して欲しかったんだけどなー
 11/23 03:02 
@global-masaさん お疲れさまです!ディーラー車検ですか?
11/20 18:43 
車検は通ったけどオイル漏れ発覚か…パッキンかクランクシールか、はたまた…
11/13 22:20 
10月下旬から預けてる板金は双方の都合もあり終わらず、3回目の車検の為、車高上げて某ディーラーへww
車検厳しくなったみたいだけど、イカリング、フロントパイプと中間ストレート仕様で車検通るのか不安ww
11/09 22:03 
@疾風.... 社の入り口に停めてあるので否が応でも近付きますww
運転はしたいですが、もしもの時の始末書が嫌なので遠慮してますww
11/09 18:59 
新しい社用車。これ(左ハン)を運転しろと言うのはチョットww
 11/09 19:07 
怖くて近寄れないですね(^^;)
11/09 18:58 
@疾風.... 取引先にどれくらい引けるのか聞いてみましょうか?笑
11/04 18:23 
んー、2週間あれば板金終わるという事で預けたのに、預けて一ヶ月経ってから作業というのは聞いてないんだよなー。
9月の時点で先に部品だけ手配だけしておくと聞いてはいてがしておらず、車検も11月下旬で更新だから急いでる旨も伝えたはずなのに…
腕が良いだけに今後が頼み辛くなるのは残念
10/21 23:29 
Blue-ray再生出来るナビなのに解像度が800×480とか宝の持ち腐れすぎやんww
10/21 23:10 
板金出して1週間。保険屋から何も連絡来ず…
その癖に加入してる任意保険からは生命保険の勧誘電話www
順番違うでしょー
10/18 16:53 
ディーラーの販売員ってパーツに関して本当に何も分からないんだなww
 10/18 17:26 
車だって買うつもりの客しか来ないので、売り文句さえ覚えておけばたいした知識なくても大丈夫ですよねー
 10/18 18:33 
普通に素人だから知ってる人のほうがすくないかも
 10/18 19:53 
@global-masa 知識がある人は少ないかもですね!
 10/18 20:10 
@global-masa
小売業ですが、お客様の方が詳しいことはザラですよ。
10/16 14:33 
車検前に板金。足が出ないことを祈る
10/14 12:31 
@みどアリのフミ 着払いで送り返して店に発送してもらいましょうよww
 10/14 21:00 
@まささん 返事来てて住所に間違いはないだと・・・別送り可能か事前に聞いた上で住所の確認ミスがあるかもしれないから見てくれと言ったのに事前に発送先聞いても来ないんだから気が効かないです(´・ω・`)
10/11 20:25 
@ちゃらにぃ 土屋さんwwwwww
今日またやってみたら外れたので、完全なやり方ではないみたいですww
懲りずに検証続けますww
10/10 23:49 
洗車場で小銭作る際、某動画を思い出したから自動販売機でやってみたら見事に当たったww
直後、後ろで洗車してた見ず知らずの方に何が飲みたいか聞いてコーヒー奢ったww

帰ってから近所の自販機でやったらまた当たったww
特定の自販機だけど凄いなww
動画撮っておけば良かった…
 10/11 12:39 
@global-masa
この前、会社の自販機でお気にのMちゃんが当たって、「つちやさん。早く早く♥」っておごってくれましたwww
 10/12 07:51 
@global-masa 一時期、会社の自販機の設定が激甘で、90パーセントの確率で当たりが発生してましたね。
10/09 01:28 
今年の鴻巣花火4尺玉は失敗に終わり、筒内で爆発した模様(開き方で筒内と判断)
会場にいたけど地響きなんて全然分からなかったのは何でや?
プロフィール
「@みどアリのフミ ハイフラ防止はリレー交換で、警告灯はトランク内の配線カット等で対応すれば良いと思いますよー。さすがに抵抗増やして火災につながったら大変ですから
http://s.ameblo.jp/herlock8221/entry-11130091244.html
何シテル?   12/07 22:07
アリスト S300 VERTEX EDITIONを2005年に購入! 金銭面、車庫の段差から足回りのみで終了。 2007年からは何故か兄が乗り出すようにな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YUPITERU DRY-AS400WGc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:24:25
トヨタ(純正) JZX110WマークⅡブリット リアスタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 01:58:03
ドライバーサイドサーボモーター整備 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 15:50:27
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト アリちゃん (トヨタ アリスト)
H12 S300VE後期から乗り換えて手にしたH13 V300VE後期 10th Ann ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
パーツを買うだけ買って強制放置。 糞兄貴に乗られ、月1回乗れるか乗れないかになってしまっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.