• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

キターo(^o^)o-2

続編

凄い気まずい車内でオレは汗かいてました。
「うわ~~めちゃ動揺してる~~」
「二人で行くことにこだわりすぎ」
「はなっから二人きりはまずいな」

でもたぶん優しいから気がついたんだと思う。

なんか駐車場から作業場までの間
なにしゃべってたか覚えてません(汗)

今日はバレンタインのラッピングで
3時間ほどしか寝てないそうで
とても眠たいと言ってました。

作業場についたらもう始業時間1分前でした
ロッカーに上着とかしまうちあきタンの
大きなお尻を見ながらカバンを押し込み
持ち場に向かいました

その後一回目の休憩時、休憩所に行くと
ちあきタンがなんか難しい顔してます。

え「なんかあったん?」

ち「友達のお母さんがなくなったって」
 「行かなきゃならなくて今晩寝る時間無い」

え「どこまで行くん?」

ち「大阪の八尾まで」

え「大変だなぁ」

ん?今晩寝れない?んじゃ休んじゃうの?
え?お昼ご飯は?

(;゜Д゜)エッ?

やっぱ無理やったんかな?
マジでお断りなんかな?
それとも偶然かな?

てな訳で
お食事会は中止
になりました。

家に帰ったら

嫁「うまく誘えたん?」

え「うん、誘ったけどコレコレこんなわけで……」

え「やっぱ避けられたんやな」

嫁「いや、そうじゃないでしょ偶然でしょ」
 「折みてまた誘ったらええやん」

え「なぁ、ほんまにオマエいかへんの?」

嫁「嫌や、太るから、ほかの女太らしてきぃ」

嫁にも断られた


世の中の女全員に断られた気がするぞ!(泣)
ブログ一覧 | ち-タン | 日記
Posted at 2007/02/14 18:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:07:58
字がデカイ(笑)
なんかタイミング悪すぎますね
でもまだチャンスはある、一時撤退するぞ
コメントへの返答
2007/02/15 07:49:24
アイ シャル リターーーン

でしたっけ?
再チャレンジに向けてまた勇気を貯めないと(泣)
2007/02/14 19:16:20
我慢できずに風呂入りました!(アセ

僕が近くなら付き合うんですけどね。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
コメントへの返答
2007/02/15 07:49:42
おれ、入れるほうだけどいい?(謎)
2007/02/14 19:18:55
精々100pxに押さえにゃぁ150なんて^^;
そのまま大阪まで送るのが男ぢゃ(´ー`)y-~~
コメントへの返答
2007/02/15 07:50:34
気持が100オーバーでした(汗)
あまり攻め込んでウザイと言われたら
立ち直れませんがな(笑)
2007/02/14 19:19:43
世の中そんなもんですよ。
自分なんか・・・(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:51:35
君は若いし実力もある
そのうちいいことあるさ

でも結婚した方がジョシからもてるようになるよ
どうにもならないけどね(笑)
2007/02/14 19:35:32
あ、近畿支部長ってなってる(藁
コメントへの返答
2007/02/15 07:51:59
気づくの早すぎ(笑)
2007/02/14 20:10:44
どこかで似たようなオチに覚えがある・・・・


私だ・・・・・・・・・・・!(汗)

火曜日にスノボの予定組んでたのに・・・・黒服着てました(滝汗)
おかげで、久しぶりのジョシともご縁がありませんでしたが・・・何か?(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 07:53:39
ふ、せいぜいがんばりな!

↑落ち込んでていやみしか言えません(泣)

貴重なジョシなので大事にしていきたいと思います。
2007/02/14 20:30:33
字がデカイ!
あそこはショボイ?(爆)

ちあきタンは近畿支部長の事ど~思ってんのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 07:54:58
ただの
「アシ」だと思いますよ

好きになられても困るけど
(多分そんなことは無いが)
もうチョイ仲良くしたい(爆)
2007/02/14 20:32:48
痔が(・д・(  *  )デカ!

どーやったら 痔が大きくなるんすか?

(・д・(  *  )痔が!

コメントへの返答
2007/02/15 07:57:20
極太押したあとpxのとこの
数字を大きくするんですよ

極太っすよ極太
太ければ痔は悪化しますから(笑)

極太じゃなくて極大でした
2007/02/14 20:33:11
えらい笑えました。
嫁さん公認で、お食事とは・・・
よくできた方ですね^^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:58:35
子供できてからは無いけど
子供できる前は嫁さんのほうが
男と食事に行ってましたから(笑)
2007/02/14 22:00:00
むむむっ!
笑って良いのか微妙ですが。。。
けど世の中旨く出来すぎてますね(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 07:59:32
なんかね
自分中心に地球が逆回転してるような気がしますよ(泣)
2007/02/14 23:42:22
焦らされてますなーー。
やっぱ大阪まで送らないとーー。
なんなら関西組に動員かければ・・・。笑
コメントへの返答
2007/02/15 08:00:35
うん、だれか八尾か東大阪にいたかな?
いたような?
2007/02/14 23:47:48
まだまだチャンスはありますよ。
応援してますから頑張って下さいな。
大きなお尻の画像はまだですか?
コメントへの返答
2007/02/15 08:01:41
工場内カメラ持ち込み禁止なんで
PHSをチェンジしようかと画策中
2007/02/15 00:35:55
八尾か。今なら25分でイケルな。。

待っておけばいいの??
コメントへの返答
2007/02/15 08:02:16
いや、君はいかんでいいから
おとなしく仕事してて(汗)
2007/02/15 07:12:02
気になるのはカテゴリーに「ちあきたん」ってのがある訳で・・・
コメントへの返答
2007/02/15 08:04:02
完璧に自分の中ではカテゴライズしてます
重要事項です(笑)
2007/02/15 22:35:18
そろそろ、その「ちあきたん」画像うp逝こうやw
コメントへの返答
2007/02/16 07:23:13
写真NGと言われてますので
盗撮するしかないです(汗)
2007/02/15 22:51:46
このゴンブトな痔わ、レスコメントでも出来るのでしょか?w
コメントへの返答
2007/02/16 07:24:40
<span style="font-size:30px;line-height:130%;">レス米には無理っぽいっすね</span>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手作りプロアームw http://cvw.jp/b/224396/39642502/
何シテル?   04/21 04:33
2015年8月 エブリイワゴン手放しました……デイズルークス乗ります。 2015年5月 彼女が突然亡くなりました……脳内出血でした…第一発見者になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分用簡易ベッド(のつもり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 02:46:27
山さ行がねが 
カテゴリ:廃モノ
2007/08/06 01:21:35
 
SHINOBI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:19:42
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 彼女の思い出 (日産 デイズルークス)
亡くなった彼女が乗っていた車です。 名義、ローンもろとも俺の物 借金は背負ったけどクソ遺 ...
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
台湾のホンダ系バイクメーカー製 通称「砂50」です ホンダのDioとほぼ同じエンジンを積 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
念願の125ガンマです ノーマル車のはずなんだけど セッティング出てねぇ(TT) 谷 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H18年式のJPターボハイルーフ4WDに乗ってます。 色は今のところ希少と言われる 「ア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.