• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

仕事納めです

仕事納めです 今日で2006年のサラリーマン仕事が終わりです。
今年も1年疲れた・つかれた・ツカレタ・ツカレタ・・・

しかし今年はみんカラを初めて同じ趣味の仲間がたくさんできてよかったです。
サーキットも思ったよりいけたし、後半は結構充実したかな。
(前半は仕事で調子を崩したので×です)

今日はこれから、仕事を始めてから付き合いのある親友達で忘年会です。
日本料理屋さんなのでおさしみたくさん食べよう!

明日からは実家に帰って餅つきのアルバイトです。
(実家が農家なので米屋さんの下請けで餅作ってます)
じいちゃんからちょこっと小遣いもらえます(ヤッター)
たぶんSタイヤ1本買って終わりでしょう(笑)

年末年始は例年どおり嫁の実家で年越しです。

3日は天気がよければ午前中茂原サーキット会員日なので初走行予定です。
(予報はちょっと悪いのですが・・・)

みんカラの皆様も良いお年をお迎え・・・
(まだ大晦日ぢゃないだろ(ボカッ))

ブログ一覧 | おちごと | 日記
Posted at 2006/12/28 17:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 18:52
今年一年お疲れ様でした。
今年は充実した年になったとのことでよかったですね。
私もいいことも悪いことも含めて色々この一年にありました。
来年も充実した年になるよう頑張っていきましょう。

3日雨が降らなければいいですね。

コメントへの返答
2006年12月29日 20:46
そうですね。1年のうちにはいいことも悪いこともあるものですよね。
来年も振返ったらいい年だったと思えるような年にしたいです。

3日はとりあえず晴れ男のはずなので大丈夫ではないかと思っております(かなり適当)
2006年12月28日 20:02
お仕事お疲れ様でした~
でも明日から餅つきですかぁ!!!
腰など痛めないで下さいね(・∀・)

コメントへの返答
2006年12月29日 20:48
餅つきは杵と臼ではなく機械でひたすら作るのみです(笑)
※次のブログ参照願います。
2006年12月28日 22:29
一年間、お疲れ様でした。
充実した一年だったようで、よかったですね。
餅つきですか。
私の家では、餅つき機を使って毎年作ってますよ。
今ではそういう家庭は珍しいようですが・・・。
コメントへの返答
2006年12月29日 20:52
「もちっこ」でしたっけ?
最近見ませんね。
うちは朝から晩までひたすら米屋のために作るのみです(笑)
2006年12月28日 23:42
お疲れ様です♪

今日が仕事納めだったんですね♪

毎年、奥様の実家ですか??
うちは・・・・正月休みなら
うちの実家ですね~。

いまごろ刺身でおなか満腹なんだろうな~♪
コメントへの返答
2006年12月29日 20:57
29日~大晦日までは自分の実家で餅つきのバイトしてます。
大晦日の午後から嫁の実家に餅を届けてそのまま泊まり、元旦に一旦自宅へ帰り2日にまた自分の実家です。
毎年の事ながらかなりハードスケジュールです(疲)

忘年会のお刺身おいしかったですよ(笑)
2006年12月29日 10:10
お疲れさまです ^^
私も今日からお休みに入りま~す♪

3日は茂原っすか!!
新年走行 楽しみっすね ^^
実は私もその日、友達と先日約束して富士の予定っす
でも早速、天気予報では。。。
やはり来年も雨ばかりの予感が。。。(爆

コメントへの返答
2006年12月29日 20:58
10連休のようでうらやましいです。

3日は千葉だけ晴れるでしょう(笑)

プロフィール

「第20回TEPS走・みわ魂・グン魂 開催案内(茂原・2024/10/06))https://minkara.carview.co.jp/userid/224402/blog/47558767/
何シテル?   03/03 23:25
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月14日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 11:02:35
アクシズ行け!、忌まわしい記憶とともに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 09:25:25

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation