• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

170618ぴっくたん亭襲撃報告書

170618ぴっくたん亭襲撃報告書昨日のぴっくたん亭襲撃ツアーの報告。

ぴっくたん亭では、
焼き餃子
冷しゃぶサラダ
もつ焼き
冷製餃子
手羽先
特製キムチ春巻き
餃子の皮とチーズ焼き
厚揚げ
キムチ
特製カツカレーキャベツ
を堪能!

〆のカツカレーキャベツ(画像)はさんざん食べた後でも、みんなでペロッと完食。

でも、帰りの車内はいつも通りみんな爆睡でした(あはは)

ぴっくたん、いつも美味しい料理ありがとう!

ちなみに、嫁ヴォクシー、走行距離629.5km 給油量51.13㍑ 燃費12.31km/㍑でした。

諏訪から小諸の山越えしたにもかかわらず、まぁまぁの燃費だね。

次回は秋のテップス走と日産祭以降に計画しましょ。

今回も超楽しかった、ぷりっo(^▽^)o


おしまい。



Posted at 2017/06/18 11:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2017年06月17日 イイね!

ぴっくたん亭襲撃(170617)

ぴっくたん亭襲撃(170617)今日は、サーキット温泉ビール倶楽部員親睦のぴっくたん亭襲撃ツアーです。

参加者は、バイパー先輩、キリリ氏、12C氏、バーモントイワイ氏、ibt氏、グラッグスの6人です。

午前3時に嫁ヴォクシーで家を出て、みんな拾ってから、
ぴっくたん亭に行く途中に、

スカイラインミュージアム行って、



ランチに美味しいお蕎麦とソフトクリーム食べて、




僕以外はワイナリーでいっぱい試飲して、



無事ぴっくたん亭到着。

さぁて、これからやりたい放題始まるよ!

〆の画像は明日ね、ぷりっo(^▽^)o


おしまい。
Posted at 2017/06/17 16:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2017年02月26日 イイね!

無事帰還(170225)

無事帰還(170225)ぴっくたん亭から無事帰還しました!

〆のハンバーグカレー&ハンバーグスパゲッティにみんな撃沈。

帰りの車内は、昼間のうるささから一転、静かなもんでした( ´艸`)

本日の走行距離518.9㎞÷ガソリン給油42.77㍑=12.13㎞/㍑

いつも通り、大人の男5人乗ってたにしては、まぁまぁの燃費かな。

来週末のテップス走に、ぴっくたん餃子来ますので、お暇な方は茂原ツインサーキットに食べに来てね、ぷりっ(>_<)ゞ


おしまい。
Posted at 2017/02/26 01:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2017年02月25日 イイね!

ぴっくたん亭襲撃(170225)

ぴっくたん亭襲撃(170225)ぴっくたん亭襲撃!

朝4時に家出て、みんなを拾ってから、外環と関越の大渋滞をがまんして、雷電くるみの里で雷電丼食べて、



マンズワインのワイナリーで僕以外はワインしこたま試飲して、



あぐりの湯こもろで温泉入って、ぴっくたん亭でやりたい放題してます!

裏メニューの回鍋肉とチーズ餃子、旨い!



さぁて、〆のハンバーグカレーまでみんな生き残るんだぞっ!ぷりっo(^▽^)o


おしまい。
Posted at 2017/02/25 16:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2016年09月03日 イイね!

野菜餃子の佐藤(160903)

野菜餃子の佐藤(160903)ぴっくたん邸の側の「あぐりの湯こもろ」で温泉に入った後、ぴっくたん邸(野菜餃子の佐藤)で大宴会始まったよ(´▽`)ノ

まずは煮込みと餃子120個でかんぱーい!

さぁて、飲み放題、食べ放題のやりたい放題がんばるぞっ!

あ、僕は運転手なのでジンジャーエールだけどね、ぷりっ♪(´ε` )


つづく。
Posted at 2016/09/03 14:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる