• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

秘密基地(171121)

秘密基地(171121)おちごと帰りに秘密基地に寄って、美光ワークス主催の年末走行会(袖ヶ浦フェレストレースウェイ)のポスター貼らせてもらいました。

只今、僕と遊んでくれる人は、バイパー先輩とibt氏。

まだまだ募集中です、ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2017/11/21 21:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月19日 イイね!

紅葉まつり2017

紅葉まつり2017今日は泉自然公園で開催の紅葉まつり内で、野菜の直売のアルバイトです。

昨日は雨です中止だったのですが、今日はいい天気で、絶好の紅葉狩り日和です。

野菜の直売は9時から15時までやってるので、おヒマな方は遊びに来てね、ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2017/11/19 08:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月15日 イイね!

美光ワークス年末走行会2017参加者募集

美光ワークス年末走行会2017参加者募集今年も、美光ワークスさん主催の年末走行会開催しますよ。

日にちは12月29日(金)

場所は袖ヶ浦フォレストレースウェイ

クラス分けは、
旧車クラス20分×3本 17000円
スポーツクラス20分×3本 17000円
GPクラス20分×3本+レース8周 19000円
チャレンジクラス(体験走行)20分×1本 5000円
ファミリー走行(追い越し禁止)30分×1本 5000円
各30台程度募集します。

詳細及びエントリーは美光ワークスさんにお願いします。

ちなみに、僕はGPクラスにエントリーするよ。

おヒマな方は一緒に遊びましょう!ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2017/11/15 22:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月05日 イイね!

若葉区民まつり2017

若葉区民まつり2017第25回若葉区民まつりにきたよ。

場所は東京情報大学。

下田農業ふれあい館の仲間から手伝ってくれと誘われたので売り子のアルバイトです。



隣では富田さとにわ耕園の方たちが「いももち」を売ってます。



このいももちは、昔からこの辺りで食べられてた食べ物で、里芋と米粉を使ったお餅です。

温かいうちに砂糖醤油で食べると美味しいよ。

開会式では熊谷千葉市長が来て挨拶してた。

さて、休憩いただいたので、一回りしていろいろ食べちゃおうかな、ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2017/11/05 12:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月04日 イイね!

秋の感謝祭2017(中田やつ耕園)

秋の感謝祭2017(中田やつ耕園)中田やつ耕園(市民農園)の秋の感謝祭に遊びにきたよ。

基本的には市民農園利用者のイベントなんですが、諸事情により特別参加です。

かかしの展示や、地元野菜の販売、サツマイモ掘りなんかが楽しめます。



あと、今年からここの愛称とロゴマークを作った千葉大のJ Dがアンケートをやってたので仲良くなっておきました😁



ここの市民農園は、道具の無料貸出や、農家の無料栽培相談、トイレ等の設備もあるので、初心者にもおすすめな市民農園です。(宣伝)

さて、新鮮野菜と、知り合いの農家さんが漬けた梅干し買って帰りましょ、ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2017/11/04 11:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる