• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

Gジェネきたー!

Gジェネきたー!久しぶりにゲームを2本買いました。

まず一つ目は「SDガンダムGジェネレーションG-SPIRITS」です。

ガンダム世代としては初期のSDガンダムからプレイしているのでとりあえずヨドバシの通販で予約しましたが・・・

予約特典のDVDがついてねーーーーー!

予約が遅かったか?(確か数に限りがうんぬんだったような?)

まぁ、数がでるソフトですから、そのうち捨て値でDVDつき買いなおします(あはは)

しかも、今回は宇宙世紀しか入っていないでわないかーーーーーー!
(初代ガンダムからVガンダムまでらしい)

もう技術的にはすべての機体を網羅して全ての話がプレイできて当たり前なのではないでしょうか?(基本システムはなにも変わっていないです)

また、新作OOが始まっているのに入ってない!(隠しキャラか?)

バンダイさん、もっとしっかりしてくだされ!

プレステ3でしか完全網羅できないのであればプレステ3で出してくだされ!

そのほうがユーザーも納得するのではないでしょうか?

グラッグスも本体込みで購入しますぞ!

まぁ、このゲームもあきるまで数年かかりそうなので、次回作に期待しております。

※すぐにOOが入った新作の発売はなしですよ、バンダイさん!

二つ目は・・・つづくのであった(うふふ)



Posted at 2007/11/30 07:03:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | おたっきーな日々 | 日記
2007年11月29日 イイね!

おっとーふらふら

おっとー今朝のひとこま・・・

子どもを保育園に送った後いつもと違う道を通って会社まで行こうとしたら・・・

急カーブでちょっと強引に曲がったら・・・

助手席のドリンクホルダーに置いてあったジュースの缶から中身が勢いよく飛び出してしまいました冷や汗

子どもが余り飲まずに放置していたようです あはは・・・

藤原拓海への道のりはまだまだ遠いですもうやだ~(悲しい顔)

Posted at 2007/11/29 16:47:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 嫁ヴィッツな日々 | モブログ
2007年11月28日 イイね!

また留守番ボケーっとした顔

また留守番今日は現場もなく、仕事も書類の封詰めのみという極めて単純で意味の無い日です。

あぁ、やっぱり富士にいけばよかったなーもうやだ~(悲しい顔)

昼ごはんも、いつもの普通のおそばやさんで、もりそばとカレー丼のセットですブタ

午後は何か理由をつけて外回りに行きたいなー猫2

とりあえず、お昼ねしますzzz



Posted at 2007/11/28 12:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2007年11月27日 イイね!

夜中に・・・

夜中に・・・夜中に秘密基地にきていますあっかんべー

密会しようとしたら、ひまひま人はすでにいませんでしたふらふら

密売品を置いて帰ります猫2
さて、明日も仕事しごと・・・
Posted at 2007/11/27 22:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 秘密基地ニュース | モブログ
2007年11月26日 イイね!

筑波と富士・・・

筑波と富士・・・昨夜、10月に会社の先輩に撮ってもらった筑波の映像を整理していました。

「んー、やはりハザードだす回数が多いなぁ。譲ってばかりだなぁ。」

確か、報告のブログでも書いたとおり、やっぱり筑波と富士は発表の場所なんだなぁとつくづく感じました。

ちゃんと茂原で調整して、新品のタイヤで目標タイムを1発で出す!みたいな走り方をしないともったいなくてしょうがないです。

まぁ、サーキット自粛中ですし、車もないし、にせセレブも限界が近いし・・・

あぁ・・・早くも禁断症状か?

写真は筑波の裏ストレートで抜かされそうなグラッグス号です(ははは)

さぁ今日も仕事しごと・・・









Posted at 2007/11/26 06:48:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる