• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

毎年恒例?

毎年恒例?大晦日・・・

グラッグスは例年どおりの一日でしたわーい(嬉しい顔)

昼間は闇の行商で千葉の片田舎を徘徊し、夕食は嫁の実家の勝浦で年越しそばを食べ、まったり紅白歌合戦を見ております猫

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいうれしい顔

Posted at 2007/12/31 21:32:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2007年12月30日 イイね!

07年を振り返る

07年を振り返る明日の大晦日は闇行商で忙しいので、今日今年一年を振り返ってみよう!

グラッグスの07年はこんな年だった・・・

1 1号機痛恨のブロー!(ハアー↓)

2 2号機導入(32R)(ウヒョー↑)

3 サーキット三昧(嫁ヴィッツ大活躍)

4 優雅な代車生活(S14・SW20)  

5 体調不良によりみんカラダウン(アッチャー↓)

かな?

やはり1番目は15年間1台(ブーストUP)でがんばってきました1号機がブローしたことですね。
今年はサーキット走行で酷使しすぎたかのかもしれません(反省)。
また、千葉の片田舎RB軍団総崩れの年でもありました。
08年中には必ず復活させて、また1号機でサーキット(グリップ・ドリフト両方)ガンガン走りたいです。

2番目はついに念願の32Rが買えたことです。
初めて自分の車を買うときに最後まで考えて、やはり自分のお金だけで買おう!と決めてタイプMを購入しましたが、
心の底ではやはり32Rを1度手に入れたいとずっと思っていました。
良き仲間に巡り会えて極上の車を格安で譲っていただいたこと非常に感謝しております。
お金がないのでしばらくはノーマルのまま乗ります。サーキットも走りませんよ。

3番目は今年の後半はサーキット行き過ぎでした(あはは)。
いままでは、好敵手の銀スープラといつも一緒でしたが、今年は自分から積極的にサーキット走行に参加しました。
そのおかげ?で嫁ヴィッツまで駆使して走りまくりました。
サーキット走行を通じて多くの方とお知り合いになれたこととてもプラスになったと思います。
来年はすこし控えられるか?(ムリムリ)

4番目は、1号機ブロー後にすこたこさんからお借りしてスカ以外のいろいろな車(S14・SW20)に乗れたことです。
いままでスカしか知らないグラッグスに他の車のおもしろさを教えていただきました。
唯一のこころ残りがみすたーでサーキット走れなかったことです。
しかし、1月3日の茂原会員走行日にお誘いいただきましたので、年明け早々みすたーでのサーキットデビューできそうです(ウッシッシ)

5番目は、仕事が忙しすぎて半年ちかく(2月~6月)もみんカラを休業してしまったことです。
やはり、現代のストレス社会「自分はまだまだできる!自分がやらなければ!」とがんばりすぎる人が多いような気がします。
ほんと嫁には迷惑かけました。
来年は仕事は最低限、家族サービス満点ですごそう!


皆さんはどんな1年でしたか?

来年もグラッグスとお友達の皆さんが「08年は良かったねー」と言い合える年にしたいですね。


※これから幼なじみとプチ同窓会です。明日の運転に支障のない程度にたのしんできますおー!



Posted at 2007/12/30 18:15:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2007年12月30日 イイね!

猫めっ!

猫めっ!実家の納屋に置いてあったあーるを今朝見ると・・・
綺麗に足跡が転々と・・・・

近所の野良猫にやられました。チッ!げっそり

極上ぼでいが台無しです
ふらふら



さて、気をとりなおして今日も闇商売にいそしみましょう!ウッシッシ

Posted at 2007/12/30 07:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32GT-Rな日々 | モブログ
2007年12月29日 イイね!

4WD

4WD仕事納め後、年末グラッグスは闇商売のため、嫁子供を嫁実家へ送り届けた後ひとりグラッグスの実家へ帰省しました。

夜中の2時に・・・

大雨の中・・・

そこでふと、思い出す・・・

「そうだ、あーるは4WDだった!フロントトルクメーターもあるし、この大雨だし、ちょこっと試してみよう!」

帰り道の高速ががらがらでしたので、ちょっこっと遊んでみました。

急発進や轍の水たまり踏んだりラフな操作をしたり・・・

いろんなことしてみましたが、フロントトルクメーターが一瞬10くらいしか動かない・・・

まぁ、車体も安定しているようだし、こんなもんでは一瞬しか4WDにならないか?

などと一人でいろいろ考えながら無事帰省しました。

R乗りの皆さん、50対50までいったことってありますか?



Posted at 2007/12/29 07:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32GT-Rな日々 | 日記
2007年12月28日 イイね!

ひまですね

ひまですね今日でグラッグスは仕事納めです。

午前中、現場にいったのですが、ひまひまな人達がおこづかい稼ぎをしていました。

年末よっぽど暇なんですね ふふふ

午後は、まったり過ごそう いひひわーい(嬉しい顔)

Posted at 2007/12/28 11:57:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ

プロフィール

「日産祭2017無事終了 http://cvw.jp/b/224402/40515080/
何シテル?   10/01 20:42
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.