• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

みそラーメンブタ

みそラーメン今日のお昼は教授から教えていただいた、千葉の片田舎(若葉区)にあります味噌屋庄助さんです。

味噌ラーメン専門店で味噌を三種類から選べました。
今回は信州味噌の肉ネギをたべました。

とても美味しくいただきましたブタ

今度は家族で来よう!
Posted at 2008/04/30 12:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2008年04月30日 イイね!

1号機がとんでもない方向へ・・・

1号機がとんでもない方向へ・・・昨日の続き・・・

午後から秘密基地へいったのですが、1号機が更なる進化?をとげようとしておりました。

前回の報告に加えて・・・

① ロールバー導入のため、リアシート+リアの内装撤去した結果2名乗車へ・・・

② 2DINのナビも重いため、撤去し1DINオーディオの導入・・・

③ 更に、ターボタイマーの撤去+その他配線の大量整理・・・

当初の「見た目ノーマル、走るとおぉ!」仕様から、外から見ても本気のサーキット仕様になってしまいました(あはは)

これは早々にボンネット+ドア+フェンダーの交換+全塗装を行わなければと思いました(あはは)

こうなったら、GTウイングも導入しようかしら?(爆)

本気で行き着くとこまでいくか?


Posted at 2008/04/30 02:55:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | R32タイプMな日々 | 日記
2008年04月29日 イイね!

茂原080428

茂原080428今日は茂原会員走行日に教授とkazu-jzz30さんとsugaぽんさんといってきました。

皆さん午前中のびのび走られていました。

詳細のフォトギャラリー

グラッグスはというと、すこたこさんにお借りしている代車なのに1枠目からスポンジバリアに突っ込み左側にバイナルを作成してしまいました。

しかも赤旗で一時中断してしまい、参加した皆様に多大なるご迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ありませんでした(ぺこり)

しかも、3回目の走行で今度は右前をタイヤバリアに突っ込みました。
(すこたこさん本当にごめんなさい)

結果はもう終わっているSタイヤで1回だけ52秒台(52秒842)がでたので良しとします。

午後はディレッツアチャレンジに向けてZ1で走ろうと思っていたのですが、みなさん午前中で満足され、また同僚のほっしー君も午後からこれなくなったので午後は走りませんでした。

昼食後、kazu-jzz30さんと秘密基地によって今後の1号機について、あーでもないこーでもないと夕方まで尽きない話をして解散しました。

次回、「1号機がとんでもない方向へ・・・」につづく

Posted at 2008/04/29 21:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他の車な日々 | 日記
2008年04月28日 イイね!

間に合ったよ

間に合ったよ先日某オクでポチっとしたものが明日の茂原会員走行日に間に合いました。

32RホイールになんとZ1(225-50-16)4本です。

これでディレッツァチャレンジに向けてZ1に慣れることができます。

みすたーの前輪に225はきついので、とりあえず2本助手席に積んでリアに履き、午前中にはつぶそうと考えております。

午後は、ほっしーくんが予備のタイヤを持って来てくれれば走れますが、いまのところ微妙とのことでした。

とりあえず、明日はライバルのkazu-jzz30さんに少しでも追いつくようがんばりますおー!



Posted at 2008/04/28 23:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他の車な日々 | 日記
2008年04月27日 イイね!

ほぼ完成したおー!

ほぼ完成したおー!今日はグラッグス実家の帰りに2つの秘密基地によりました。

初めは第二秘密基地(通称ドリフトのG)にて・・・

グラッグス「もうすぐ1号機完成するんですよ」

デューク助手(以下助手)「そうそう教授から連絡もらってアライメントとる予定になってるよ」

グラッグス「そうなんです。それでは筑波と富士仕様でお願いします」

助手「そういえば、久しく筑波もはしってないなぁ」

グラッグス「5月に車楽人走行会にいきますよ」

助手「おーいきたいね!教授もいくでしょう」

グラッグス「帰りに教授にも聞いてみますね」

という話で第二秘密基地を後にしました。

続いて第1秘密基地にて・・・

グラッグス「教授!D助手が筑波いくっていってましたよ。もちろん私もいきます!」

教授「ぬぬぬ、是非行きましょう!1号機もなんとか間に合うでしょう!」との心強いお言葉をいただきました。

したがいまして・・・

おやじばとるin筑波2000開催いたします!

詳細はサーキット温泉ビール倶楽部をご覧ください。

主催者につきましては下記詳細をご覧ください。

車楽人走行会の詳細

1号機のシェイクダウンとなりますので全開にはできないと思われますが、皆さんの参加心よりお待ちしております。


Posted at 2008/04/27 22:49:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | R32タイプMな日々 | 日記

プロフィール

「赤門(170923) http://cvw.jp/b/224402/40458554/
何シテル?   09/23 13:16
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気に入りましたらお気軽に。
118 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 12c12c *
じょにぃ~じょにぃ~ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.